*11月の目標*

55.6kg維持すること
朝の体重54.8kg 26.8%


体重が順調に落ちてるのはいいんですが。
ちょっと怖いです。

おなかはすくし、
食べたいものは食べています。
ただ、量が食べられなくなりました。

お店で出される1人前は多い。
アフタヌーンティーのパスタランチも、
きのうのお昼に食べた、ユッケジャンクッパも。
1人前が食べられなくなってしまいました。
そして、お昼にきっちり食べると、夕食が食べられない。

燃費が良くなったのねー私。
と思う自分と、
ちゃんと食べなくちゃダメ。
と思う自分。
ここ数日ジョギングもしていません。
気が向いたときにウィーキングに行く程度。
あんなに減らなくて困っていた体重。

それが、この1ヶ月で3kgも減りました。
嬉しいけど、ちょっと怖い。

とは言え、美容体重まであと1.6kg!
そして丸顔の私は…あんまり痩せたと認識されないらしい(笑)

人気ブログランキングへ
 

*11月の目標*

55.6kg維持すること
現在55.2㎏


【朝昼兼用】

かごの屋で鍋焼きうどん定食

 

【夜】
サンドウィッチ


【運動】
またまた岩盤浴に行ってきました。
1ヶ月ぶりくらいかな?
前日の11日は結婚記念日でした。
5回目…かな?
天ぷら屋さんに連れて行ってもらいました。
揚げたてを少しずついただきました。

最近食べる量もうんと減ったのですけど…
けっこう食べましたよー。
腹12分目くらい(笑)
11日の夜の体重は…55.7kgでした。
700gの増加だったんですよー。ひょえー。
でも、12日の朝には55.2kgに戻っていました。
体が55kgを覚えてくれてるんでしょうかねー?

でも、最終目標には届いていないので、
ウォーキング&ジョギングと、
暴飲暴食に気を付けて頑張りまーす。

とか言いながら、月曜日は飲み会だったりします。

人気ブログランキングへ
 

*11月の目標*

55.6kg維持すること

【朝】
ソイオレ


【昼】
チョコ3個
おせんべい3枚
プリン


【夜】
しゃぶしゃぶ


【運動】
ジョギング 15分

久しぶりにお菓子を食べました。
あ、お菓子って言うのは、
市販で売ってるやつ。
ランチに行って食べるデザートは食べました。

なんだろう、ドカ食い欲がなくなってきました。
チョコ食べたいなーと思っても、3粒とかで満足。
なので、ちょっといいのをちょっとだけって言うのができそうです。

ただ、ちょっと気になるのが…
体重が急激に減ってしまって体力がなくなってる気がする。
走ってるのに?って思われそうなんですけども。
でもしんどくなるのが早いって言うか…なんというか。
体感でそんな感じがします。

あ、あと長風呂もできない感じ。
体が温まるのが早くなったのも関係あるかもしれないけど…。
それと、ものすごく眠い(笑)
まー眠いのはいつものことか。
週末研修行って頭使って、まだナチュラルハイなままだからかな?



人気ブログランキングへ
 

*11月の目標*

55.6kgを維持すること

【朝】
ソイオレ


【昼】
サンドウィッチ


【夜】
おいなり 1個
小さいお赤飯 1個
コールスローサラダ


きのう、今日とパートの研修でした。
ものすごくみっちり。
最近使ってなかった頭をフル回転。
そして、サービス業10年ブランクあると一般人に戻ります。
経験者だなんて、言えない(T_T)

それでも少しずつ勘を取り戻せたらいいなーと思ってます。
が、仕事始めは18日からです。
習ったこと、覚えてられるのか?私(笑)

夜の体重は55.5kg 26.2%でした。
最近ずーっと55.2kg~55.8kgを行ったり来たりしています。
55.0kgになるのはちょっとハードル高そう。
やっとこ体年齢が実年齢を下回りました。

身長 164cm 
体重 55.5kg
BMI 20.6
体脂肪 26.2
骨格筋率 28.7
基礎代謝 1225
内臓脂肪 3.0
体年齢 33

人気ブログランキングへ
 

*11月の目標*

55.6kg維持すること


【朝】
ソイオレ


【昼】
美味しいランチ。
フレンチのコース

写真はデザート♪


【夜】
ぶりとほたてのお刺身
湯豆腐


湊町にある友達のお店に行ってきました。
かなりがんばってお料理してくれたみたいで…
とっても美味しく頂きました。
なんか、大人になったなぁとちょっと笑けちゃいました。

今度はイタリアンを作ってくれるそうです。
また一緒に行こうね~はなちゃん。

人気ブログランキングへ