*11月の目標*

55.6kg維持すること


【朝】
ソイオレ
チョコ3個


【昼】
肉そば


【夜】
いなりずし 1個
さつま揚げ 3切れ?
コロッケ 1個
枝豆

今日は意識して食べました。
ヤクルトのお姉さんが来てくれなくて…
(来てくれてるのかもしれないけど、タイミングがあってないのかも)
ヤクルトが飲めていません(T_T)
少しずつ、腸が整ってきた感じだったのにー。

なので、スーパーでふつうヤクルトを買いました。
これでちょっとつなごうと思います。

夜の体重:55.4kg 26.2%

ちょっと食べても太らないかもー。
人気ブログランキングへ

*11月の目標*

55.6kg維持すること

【朝】
バームクーヘン
ソイオレ


【昼】
トースト(6枚切り)
カフェオレ

【間食】

友達のお家でお茶~

【夜】
名古屋コーチン焼き鳥祭(笑)


今日はジョギングもウォーキングもなしです。
夜の体重55.3kg。
やっぱりちょっと異常な減り方。
食べないと。でも食られないのよねー。
今までが食べ過ぎやったのかな?

人気ブログランキングへ
 

*11月の目標*

55.6kg維持すること

【朝】

6枚切りトースト半分

カフェオレ



【夜】

みそ鍋



【運動】

ジョギング 20分


走るのはやっぱり楽しくない(笑)

夫は楽しく走ってるみたいですけど。

もともと陸上やってた夫と、

球技をやっていた私。


走る意味が違うんですよね。


私が走ってたのは、球技が上手くなるため。

夫は短距離やってたんですけど、走るのは早くなるため。

これって、同じように感じるかもしれないけど、

全然違うことなんですよねーーー。


でも私も走れないわけじゃないんですよー。

嫌いでも得意なことはあるんです(笑)

短距離も長距離も早かったなー。

ええ、昔の栄光です。ぷぷぷー。


でもマラソンやってる方の体ってきれいでしょ。

必要な筋肉しかないって感じ。

ああいうの、ちと憧れますよね。


フルマラソン完走したらご褒美が待ってるらしい。

走った人にしかわからない、ご褒美。

私も欲しいなぁ。



人気ブログランキングへ



ビオレ マイルドクレンジングリキッドはこちら
アメモニはこちら



はじめてアメモニ当選しました(笑)

クレンジングはジェルタイプが好きな私。
それ以外のクレンジングは顔の水分を全部持ってかれそうな気がして…。
クリームとか乳液タイプは、ほんとに落ちてるの?って思うし。

でもちょっと感覚変わったかも。
全然突っ張らないし、いい感じ。

ただ、あんまりお肌が強くないので、
2回くらいじゃわかりません(笑)
でもお手頃価格だしちょっと検討してみようと思いまーす。





ダイエット開始 4月20日 164cm 65.2kg/28.0㌫ 


65.2㌔ 28.0㌫ → 63.2㌔ 29.7㌫ 4月 目標達成
63.2㌔ 29.7㌫ → 61.2㌔ 29.4㌫ 5月 目標達成
61.2㌔ 29.4㌫ → 61.2㌔ 27.2㌫ 6月 目標未達成

61.2㌔ 27.2㌫ → 60.6㌔ 27.5㌫ 7月 目標未達成

60.6㌔ 27.5㌫ → 59.6㌔ 27.2㌫ 8月 目標達成

59.6㌔ 27.2㌫ → 58.6㌔ 26.7㌫ 9月 目標達成
58.6㌔ 26.2㌫ → 55.6㌔ 28.5㌫ 10月 目標達成
トータル 9.6㌔減量!!!



うわーい。
ものすごく減りました。
ちょっと自分でもびっくりしています。
10月は-3kgです。ちょっと痩せすぎ。
私は1ヶ月-1kgの減量でリバウンドしない体を作りたい。
ゆっくり痩せないと、しわしわたるたるになりそうで怖いし…。

ジョギングを始めたせいかもしれないけど…
最近ほとんど食べてないんですよね。
おなかがすかない。
夜は夫が心配するので一緒に食べるけど、
それでもすぐおなかいっぱいになってしまいます。

なーんて言いながら、
すぐもとに戻ったりして(笑)
体重計が壊れてたりして…。

11月の目標は維持にします。
55.6kgでいること。
(欲は55.0kgになること)
痩せられたらいいけど、
とりあえずは維持。

人気ブログランキングへ