昨日の朝の事晴れ
 
 
めざましTVを観ていると
ミセス『Coke STUDIO LIVE』
インタビューVRが流れましたニコニコラブラブ
 

 
 
そばに旦那が居ることを忘れて
ついつい黄色い声で……
 

私「可愛いぃ〜〜〜〜ラブドキドキ
 
と叫んでしまった私…滝汗
 
 
旦那「…………………」
 
 
ま、まずい……驚き

咄嗟に言葉を付け足しましたあせる
 
 
私「衣装がドキドキ
 
旦那「…………………」
 
 
なんでしょうね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
この気まずい時間…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

本当は全てがカッコ可愛いのにぃ〜ドキドキ

 
数十分後時計
 
 
ネットで購入した
サンダルを試し履きしている旦那…
 
 
旦那「サイズどうかな?
ちょっとピッタリ過ぎたかなあせる
 ※せっかくなのでイケメンイラストでドキドキ
 
 
私「何センチの買ったの?」
 
旦那「26.5cm」
 
私「あぁ~~あせる

そのサイズじゃ
パパの身長から考えても
明らかに小さい気がするけど…汗

旦那=身長180cm
 
旦那「や、オレ
意外と足小さいんだよね汗
 
 
そして……
 
そんなつもりはなかったのですが
またやらかしてしまった私…
 
 
私「えっ、そうだったっけ?

じゃあ

足のサイズは
もっくんと変わらない
って事?」

もっくん=168cm?で26cm?
 
 
旦那「…………………」


…………や、だから、ほらあせる

身長差があるのに
足のサイズが変わらないなんて
面白いねぇ~爆笑あせる

という意味ですよ…!


それなのに


なんなんでしょう…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
この気まずい時間…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 
そう言えば
もっくんは逆に「意外と足大きいね」って
メンバーに言われてましたね泣き笑い


しかし私は…
 
気まずいと感じながらも

心のどこかでこう思ってます…


いいでそ、べつに


🔻彼女の言葉を借りました泣き笑い

※かくゆう私も三人兄弟の真ん中の次女


だってさ〜
あからさまに推してるメンズの事を
日常生活で敢えて
話題に出さないのは
逆に不自然じゃないですか?あせる
 
もちろん
付き合いたてのカップルなら
分かります照れ
 
相手がアイドルだろうが
子供だろうが
動物だろうが
嫉妬してしまうからねニコニコラブラブ
 

でも、うちは……
 

約四半世紀の付き合いなのです…真顔
旦那=17歳の時の彼氏、私只今41歳…
 
単位が
月でも年でもない…
世紀ですよ?泣き笑い
 

もうさ~
女とか男とかそういうのを意識する
次元にいないんですよ…真顔
↑あ…さらっと言わんでいい事を
暴露した気がする…泣き笑い
 
それにさ~
別に浮気してる訳でもないし…

私ともっくんが
どうこうなる事なんて
地球が滅亡しようとも
有り得ないんだから
キャーキャー言おうと
どうでも良くないですか?真顔

心の浮気とか言い出したら
既婚者は推し活NGとなって
日本経済は破綻するでしょう…
↑働いてない奴が何をぬかすか泣き笑い



だからさ~
温かく見守ってもらえたら
 
♪ど~れだけ楽か~音譜
嘘じゃないよ by ミセス
 
と思うのですが
世間様に言わせると
私みたいな考えは甘々で
身勝手なんでしょうかね…悲しい
 

まぁ…

 
威勢のいいことを言っといて
身勝手かも…なんて考えてしまうのは
やっぱり私の中に
後ろめたさがある証拠かな…?泣き笑い
 
人間ってそんな簡単に
割り切れないもんな…ウインクあせる
 
何事も度が過ぎれば
家族であれ
ドン引きしてしまうはず…悲しい
 
私の推し方にも
問題があるかもしれないし…

やっぱ気を付けないとな…あせる
自制しよう…ウインク
 

そう考えるきっかけを得た
朝の出来事でしたニコニコチャンチャン音譜
 

それにしてもあの表情…
 
…………
 
 
ただ寝ぼけただけ?
って事ないですかね?泣き笑い
↑これが割と有り得るのがうちの旦那さん泣き笑い
 
朝話しかけても寝ぼけてて
言葉が返ってこない事が
よくあるんですよ…泣き笑いキラキラ
 
 
だから
 

♪そうだったらいいのにな
♪そうだったらいいのになぁ〜
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター
 

 

そう言えば

もっくんの心肺ニュース、心配ですね…悲しい

心配で心配で

こちらも心肺機能がおかしくなりそうだ…あせる

(走った後、動悸がおさまらなかったってやつです)


この先も永遠に

彼の言葉を浴びながら生きていきたい泣くうさぎ


永遠はないけどさ…

叶わなくてもいいから

永遠という言葉が存在する以上は

そう語らせてよ、もっくん泣くうさぎ


昨日、bubbleで

彼の想いが詰まった素敵な言葉が聴けました泣くうさぎ

大事な事なので、これは公の場でも

同じ事を話すって言ってましたよおねがい

彼はJAM'Sのことは絶対に裏切らないですキラキラ


 

🔻あっとうてきなんばーわんドキドキ
※ご本人のインスタより


🔻旦那のエピソード