まず昨日の事…
 
 
20%オフのご優待券があったので
近所の衣料品店
意気揚々と買い物に行った私ニコニコ
 
 
夏服を数枚新調Tシャツエプロンキラキラ
 
 
専業主婦の私は
活動範囲が限られてますし
 
着る服はいつも
地元の衣料品店もしくはネットで
安価なものを買っては
着回してすぐに買い替えるを
繰り返していますウインク
 
一番安い物で
1000円のTシャツとか
全然着ますしニコニコ
 
この日は色々買ったのですが
1000円のTシャツも1枚買いましたTシャツキラキラ
 
 
さて
 
 
家に戻って一休みジュース
 
何となくXを流し見していると…
こんなポストを発見!
 

 

 
このピンクのTシャツ
めちゃめちゃ可愛いいなぁ〜ラブラブラブ
と思ってたら
もっくんの私物らしいですよ…ドキドキ
 
2020年のゼンジンの時にも
着てたとかウインク
 

それにしても…
 
驚いたのはその価格びっくりキラキラ
 
GUCCIのTシャツってさぁ…
 
1枚10万円もするんですねびっくりキラキラ
 
 
そして思わず…
 
 
頭の中で驚愕の数字を
はじき出してしまった私…
主婦のサガ…
 
 
10万円あったらさぁ…
 
 
私が買ったTシャツ…
 
 
100枚買えるじゃ~ん泣き笑いキラキラ
 
 
ぎゃははははは~泣き笑い
 
 
いや~~~~泣き笑い
一流アーティストは違いますね~拍手キラキラ
 
手と足がはえた同じ人間なのに
かたや1000円で
かたや10万円のTシャツ泣き笑いラブラブ

そしてそれを
完璧に着こなしちゃうんだから
信じらんないよ〜ニコニコラブラブ
 
カッコ良すぎるしドキドキ
可愛すぎるしドキドキ
 
もうどうなっちゃってるの〜泣き笑いラブラブ
 
 

さて、続いて…



本日の一大ニュースがこれこれおねがいキラキラ

 

ビルボードJAPAN

2024年上半期作曲家チャート
まじかるクラウン1位 大森元貴

2024年上半期作詞家チャート

まじかるクラウン1位 大森元貴


2024年 上半期アーティスト・チャート

まじかるクラウン1位 Mrs.GREEN APPLE
 
ですってラブラブラブ
 

昨年に続き、首位獲得ドキドキ

 

おめでとうございます誕生日ケーキ花火
 
 
もうどうなっちゃってるの〜泣き笑いラブラブ
パート2…

すごいですよね〜拍手キラキラ
 
なんだか
孤高な存在になりましたよねおねがい
 

張り合いが欲しくなるほどに
突出しちゃってる…ラブラブ


そう思ってしまうのは
私がファンだからかなぁ〜?ウインク
 
ファンも含めてチームミセス🍏
とはよく言ったもんで
彼らが作り上げた
大海原に浮かぶ巨大な舟は
周りが簡単に追いつけるようなとこには
もういないんでしょうね…船キラキラ
 
音楽って競い合うものじゃないと
思うのですが
結果って何にでも付いてくるから
出たものに対しては
誇らしく思ってもらいたいし
 
もっくんはいつも
JAM'Sのおかげだよ〜
って言ってくれるけどさ…
 
 
まず1番に自分自身を
褒めてあげてほしい…ピンク薔薇ラブラブ
 
 
そう思って書いていたら…
 

 
 
わぁドキドキ褒めてる…ラブラブラブ
キュン…ラブラブラブ
 
 
じゃあ、JAM'Sもみーんなで
彼らを褒めてあげたらいいおねがいキラキラ
 
 
もっくん凄いですドキドキ
ミセス素晴らしいですドキドキ
最高に素敵ですドキドキ
大好きだよドキドキ
いつもワクワクと感動をありがとうドキドキ

 
……え、待って
褒め方が分からない泣き笑いラブラブ
私は褒めるような立場に居ない気がする…

 
 
僕の為でいいのですラブラブ
僕の為がみんなの為になるんだよラブラブ
 
君はそういう星の人星

活力とか娯楽とか
そんなレベルじゃない…
 
私にとって
君の生み出す音楽は
太陽とか月みたいな存在になってますラブラブラブ
↑他に適切な比喩が見つからない…おねがいラブラブ


つくづく同じ時代を
生きれて幸せだと思う…ピンク薔薇


う~~ん…花火の絵文字……
伏線の気がするなぁ…花火
 
 

さあ!
 

 
下半期は髭男が帰ってきますねグッキラキラ

髭男は今日で
結成12周年なんだよね泣くうさぎ 

おめでとうございます拍手

来月アルバム出しちゃいますからね〜音譜
にやにや〜照れうれすぃ~おねがい


わぁドキドキ音楽業界音譜
さらに盛り上がるぞぉ〜ラブラブ
 
 
今をとことん楽しもう飛び出すハート
 
 
いつもお読み下さり
ありがとうございますスター