本日が締め切りです!

こちら↓

あまり内容は話せないのだけど

参加者さんによっては今後

嬉しい特典があったりする今回の美眉レッスンですラブラブラブラブラブラブ







結果な特典かなと照れ








只今、急ピッチで資料作りをしています。

前日。🤣笑笑








今回は、自分に似合った眉毛を探して

描いて頂きますが

結局、一人一人見ていたら大まかな枠はあれど

パーツが同じ人間なんて1人もいませんから







見れば見るほど気になってしまい。

結局、

一人一人にレクチャーすることになりそうです。






これはA子さんのカルテのようなものになります

写真を見て肌の色や雰囲気、髪質や顔のタイプなど色々な点から見ています。

この値段で次はやりません😂






メモの中にあるように

眉毛にアーチをつけすぎてしまう方非常に多いです。







そして、この眉毛の書き方をする方は

レッスンをしても元に戻りやすいという特徴もあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そうならないように

続けられるアドバイスなどもしていきます照れ







今回はド派手カラーのヘア様も数名いらっしゃって爆笑爆笑爆笑笑笑

やっぱり一人一人違うので、黙々とカルテ作ってます。

大変だけど楽しさも感じています爆笑爆笑爆笑

(今日は徹夜かなぁ🤔笑)





眉毛が薄すぎて困っている方も

半分ない方も

逆に濃くて困ってる方もいらっしゃって






まさに、多様性!!!!

みなさん眉毛が可愛くなったら

どうなるのだろうとウキウキワクワクしています。






見た目がどうして大事なのか?は

前回、前々回のブログに書きましたが

眉毛を変えるとどうして人生が変わるの?前編

眉毛が変わればなぜ人生がかわるの?後編






結局のところ
可愛くなれば良くないですか?🤣笑笑




他人にあーだこーだ評価されたことに対して
必要以上に落ち込んだりムカついたりする必要はないですが





可愛いね。素敵だね。って言われたら
素直に嬉しくありません?爆笑爆笑爆笑爆笑






鏡を見た時に、なんか自分可愛いかもラブラブ
なんだか今日イケてるかも?!ピンクハート
って思えたらそれだけで1日気分良くありません?爆笑爆笑爆笑爆笑




嬉しくないけど。と思った人ほど

レッスンを受けてみて欲しいんですけどね爆笑爆笑








それこそ、人生観が変わります。

変わっちゃうかもよ?!ニヤニヤ照れ






気になっている方で

以下該当する方は是非この機会に受けてみてほしいのですが

チューリップ眉毛のコスメがペンシルのみ

チューリップ若い頃のメイクからやり方を変えていない

チューリップ眉毛が半分ない

チューリップとりあえず眉毛描いてる

チューリップ安室、MAX世代の眉毛のまま

とってもオススメです。





そして、意外と落とし穴なのが

オンナど真ん中の職業についていた方

キャバクラ、飲み屋、風俗関係、客室乗務員

デパコスカウンターのアドバイザー







眉毛が濃すぎる、短すぎる、長すぎる人

非常に多いです。







言わば眉毛強調型。






顔が可愛い人が多く、今時の顔とミスマッチな

眉毛の方が多いです。





元ヤン、元ギャルは細くて真っ直ぐな眉が多いです。





変というほどでは無いんですが

顔に似合った眉毛っていうのがあって

時代眉、職業眉を卒業しても良い時期なのかな?とも思います。






いつのまにか染みついた職業眉、時代眉は歴史を物語っています。







多分なんですが

可愛いし、お化粧も得意だしと言う自覚があるので気付いてない方が多いんだろうなぁと思います。





そしてオシャレアンテナはピカイチなので

お肌は綺麗だしオシャレな人も多いです。





他人評価がすごく大事なタイプで

評価基準がとっても外側目線なので

整形や医療美容をしていたり、詳しいのも特徴

だったりします☺️





こちらも合わせて見てみてください。

眉毛変だよってはいえないよ?






申し込みは今日までです😊

当日楽しみにしています☺️❤️❤️❤️






〜基本の美眉レッスン〜


◯日時

4月20日(木)10:00〜2時間程度

ZOOMにて開催、アーカイブあり




◯ご用意いただくもの

アイブロウパウダー

アイブロウブラシ

スクリューブラシ

コットンかティッシュ

乳液や保湿クリームなど




◯受講料

通常コース      6000円





お申し込みお待ちしております





こちらのブログもオススメです飛び出すハート


北川日花李



いいね❤️頂けると、とても嬉しいです😆
リブログ、各種SNS等タグ付けも大歓迎です照れ