昨日リリースしたお久しぶりのグループレッスン






昨日のブログはこちらですウインク


既にお申し込みをしてくださった方もいらっしゃってなーんとラブ海外からのお申し込みも♡

ありがとうございますラブラブラブ




日花李にお任せコースが結構人気で

8割の方がこちらを選択されています。




みんなぁ〜〜〜

ありがとうねぇえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




ここでさっそく変更のお知らせがあります。

大変申し訳ないのですが。






日花李にお任せセットの

価格を変更させて頂きます。




4月5日から

10000円→11000円にさせて頂きます。





人気だから値上げすると言うわけではなく、ちゃんと計算したら売れば売るほどマイナスということが判明しました。私の計算ミスからですえーん

ごめんなさい🙏





検討して下さってる方もいたと思うので💡




これまで申し込みして頂いた方と

4日の23:59分までの申し込みの方は当初の価格とさせて頂きます。

既に購入済みの方の追加料金等はございませんニコニコ

(オンラインストア決済は手数料5%が上乗せになります。)





では本題へ

今日は女優&自撮り講師もしているなみぃちゃんと「こんな眉の人いるよね。」

とよく話すNG眉のお話。

なみぃちゃんのブログはこちら




人それぞれ、似合う眉毛の形、太さなどはあるけれど






それ以前の問題だなぁ。と思う眉毛が何パターンかあります。





私は、比較的眉がしっかりしていて、自分の眉毛ではわかりやすくNG眉を表現出来なかったのでなみぃちゃんに再現してもらいました。








ではNG眉のご紹介爆笑爆笑爆笑







\The ペンシルで描きました!眉/

眉と肌の境界線がしっかりしている

がっつりペンで描きましたという眉




こういう眉の方たまにいませんか?

有名な女性政治家の方のあの眉毛が分かりやすいかなぁと思います。





ペンシルで描いただけ。

眉毛の質感や形、表情筋などは無視

名前そのまま

Theペンシルで描きました!な眉。





この眉毛パターンの人は

眉毛だけでも描かないと!と思っている方が多いのではないかな?と思いますが、とっても不自然で逆に目が行きますのでご用心。




化粧っけが無い方が多く、併せて見られる特徴としてスキンケアをあまりされていないんだろうなぁと思われる肌にパウダータイプのファンデを割と顔全体、均等に塗っている方が多いです。




アイブロウメイク用品でペンシルしか持っていない。と言う方は要注意雷






\アシンメトリー眉/


全体的に左右非対称

左右で高さが違う

眉山の位置が左右バランスがとれておらず

あべこべな眉などのことです。




こちらの写真は左右で高さが違う眉を描いてもらいましたニコニコ





高さの違う眉は、技術うんぬんではなく

顔の作りの問題だから仕方ないと思っている方が多いかなと思います。





顔の悩みとしてコンプレックスを抱えてる方もいるかと思います。





表情筋などによる左右非対称な眉も、書き方として対処法があるので是非レッスンにお越しください照れ照れ照れ照れ






コンプレックスに対する考え方については、レッスン内のなみぃちゃんのお話を聞くことがとてもおすすめです照れ





びっくりするほど自分の顔に対する考え方が変化して、鏡を見るのが楽しくなると思うので、そちらにも注目ですおねがいおねがいおねがいおねがい






今日は2つのNG眉のを紹介しました。

いかがでしたか?




人にはそれぞれ個性があるので

誰かの理想になりなさいとか誰かが可愛いと評価する顔になりなさい。なんてことは全く思わないのですが。




可愛くなりたい

人様の前に出るマナーとして

など様々な理由でメイクをするということを選択しているのであれば




もともと持っている顔に、わざわざ似合わない眉を自らの手で作り込むことは本末転倒なのでは?と思いNG眉の再現などさせてもらいましたニコニコ





基本の美眉レッスンで

NG眉一緒に卒業しませんか?照れ




お申し込みと金額に変更がありますので

こちらの記事をご覧ください。





お申し込みはこちらから






高さの違う眉を描こうとしたら

元々の眉がしっかりしてて太く成りすぎてしまいNGのお手本にもならない眉毛に。笑

でもこういう人たまにいます。笑



ではまた次のブログで他のNG眉をご紹介しますね!!!



北川日花李