これまで3年半

ありがとうオミ先生

これから感謝のラップを

心を込めて捧げます

結構な力作(自分で言うかw)ですので

最後まで読んでみてください

 

 

「カンセンタイサクとかけまして

寿限無とときます」

その心は……

「どちらも(長寿を願った末の)カジョーです」

これだけじゃツマラナイから

 

シン・寿限無

 

ジシュクジシュク

虚構の布きれ

 

『クラスタ追行おそまつ、

マイクロ飛ぃ沫

魅力ある場所全部 始末

食う寝るところに住むところ』

 

ぶらぶら歩きは皆抗議

 

はいじょ、ハイジョ、

排除の修理主眼

データの修理主眼(チェリーピッキング)

では足らずに捏造ばれて

グウの音も出んノータリンだい

コーローショー』

 

『コーローショーのポンコツに~

センモンカもポンコツ

 

311億ボッタクリ~

本人は救命超助っ人

気取りで退任さ

 

ふぅ、ここまで作るの

結構エネルギー費やしたでw

これでコロナソードーの流れを

順序よく網羅したはず^^;

 

 

「ぶらぶら歩きは皆抗議」

えっいくら何でもと思うアホくささやが

手ぶらならぬ『口ぶら』ノーマスクは

皆で責め立て排除

していたはずや。

 

「科学的根拠はないが

魅力ある場所を全部閉鎖したい」

表現が若干違ったかも知れないが

オミさんがホントに発言した大凡の趣旨。

 

「データのシューリンガン(チェリーピッキング)

では飽き足らない

グーリンダイのコーローショー」は

ワクチンデータ偽装のこと

 

『マイクロ飛沫』は

センモンカ様の造語

「エアロゾル感染」を認めたくないため

実は皆無な擦り切れた布きれの効果

「虚構」を少しでも堅持したいためだろう。

 

いつぞや指摘した『有益』も

自粛効果の統計上の

『有意』が認められなかった末

修理主眼、造語

 

ゴマカシが効かなくなると

シューリンガンな造語する

語呂合わせ以下の笑えぬお笑い。

いいご身分でんな。

 

 

『あぁ偉大なる女性に感謝』(桑田佳祐)

『あぁ偉大なる助成(金)に感謝』

ニシウラ氏の操り人形 ●身茂)

 

退任お疲れ様でした

感謝しても仕切れません

ありがとう、オモシロス

 

私がオミさんについては殆ど書かず

オモシロス批判に終始したのは

オミさんは所詮ニシウラ参謀の理論を

オウム返ししているに

過ぎなかったからです。

 

いじょ

未だに喘いでいる

一介の分析マニアならぬ

ヒロイズムに酔いながら太る暇なぞない

一介の介護者より

ホントーにこれで最後の記事なのかタイサクと一緒、終わる終わる詐欺w

一体どうやったら伝わるの?

ポンポコナ~の集大成