2022年9月6日 記

 

自分は心に闇を抱えてると思う?

あなたもスタンプをGETしよう

心に闇を抱えていない人間なんて
おらへんやろ~
チッチキチー
 
人間みんなチョボチョボや~
みんな小さく壊れてるんや~
 
要はどれだけ闇をおしこめるか。
でも爆発してしまうことが
あるのも人間。
 
その闇を押し込めるアイテムの1つに
宗教もある。
しかし、それを見越して悪用する
カルトも多いので注意しないとね。
 
Y上はそれで暴発した。
暴力は絶対反対だけど
『何故なのか?』
は常に考えたいよね。
 
片側はここぞとばかり政権を叩くだけ、
それに反発した
もう片側にはおかしな意見を
開陳するり論家もどきが増殖してるけど
『背景を考えること』は「テロ肯定」とは
全く違うと思うよ。
 
公文書を平気で黒塗りしたり改ざんしたりする
黒魔術師
この風潮を必死に擁護したのと
ひとつのいわゆるリンクがありそうです。
 
○○ガ~
安倍さんに対してが典型的でしたが
特定の人物を崇拝したり毛嫌いしたり
議論がそればかりに引っ張られがちですが
 

黒魔術そのものに

問題がある左差しのです。

その壁をいとも易々と乗り越える風潮
それに物言えぬ同調圧力こそ
打破すべき事なのです。
 
そこを取り違えちゃイカンと
思うのであります。
このままじゃディストピアですよ。
 
既にコロナタイサクで
そうなってますビックリマーク
 
昔の朝生はキャラが濃かったね。
議論も白熱したぶつかり合いで面白かった
今は小手先感も……
 
 
現在のレギュラー

 

 

朝まで生テレビの面々。

大島渚、小田実、西部邁、野坂昭如

田原総一朗、三浦瑠麗

大島渚さんだけ50×50で作り替え

一人だけリアル。

大島さんも32×32だと難しかった。

他は32×32

テキトーに作った西部邁さんみたいな

のが結構好きw

 

左差しマークは リンクに

とびます、とびます

関連記事をチェックしていただければ

拙記事の意図が分かりやすくなると思います^^;