弱い者イジメ気質じゃないのかな。

 

老舗一流週刊誌。

ここに来てワクチン批判。

まぁしないよりは良いけれどさぁ

あの程度の記事だったら

もっと前から書けたでしょう。

データを収集してた人からすれば

新しいことナッシング、何を今更。

遅すぎるんじゃ内科医。

 

同じく三浦瑠麗さん。

「最初っから胡散臭いと思ってた」とかさぁ

なら人気絶頂の時

最初っから批判しとけよ。

 

剰えワンレンがどうとかさぁ

とても知識人がする批判とは思えん。

よっぽどヤッカミが多くって

一気に噴出したんだろうなぁ。

 

何でも流れに乗っかった

フリーライダーが多すぎないか。

とことんイジメ気質。

池に落ちた子犬をよってたかって

これなら誰でもたたけるじゃん。

世を良くしようという気概ではなく

鬱憤晴らしか算盤ずく。

 
 

上矢印彼女の発言に疑問を呈した過去記事です。

そんなに長い記事ではないので

宜しかったら読んでみてください

 

RもLも殆どの場合 ポジショントーク

信奉する人物の擁護だったり、その逆だったり

議論の論点がずれていませんか?

自分たちを棚に上げて

個人に焦点を当て攻撃しすぎ

○○ガ~

だから最終的には

『お前の母ちゃんデベソ』なみになって終わるw