彼に愛される為にも現実を思い通りに創っていくにも絶対に必要な力 | 理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

理想の未来へつれていく~幸せを呼び込む幸運思考の作り方

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

こんにちは。

 

恋も仕事も結婚も。

妥協せず思い通りの

人生を創り出したい

女性をサポートする

 

公認心理師で

ライフコンサルタント

思考改善塾ブリランテ主宰

宮川綾です。

 

 

image

 

 

▼ 心から愛せる男性と出会いたい!と願う方は ▼
理想の彼との出会いを引寄せる 7日間無料メール講座



▼ 彼や旦那様にあなたが望むように愛されたい方は ▼
<無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

 

 

 

おそらくこのブログを

読んでくださっている

あなたは

 

好きな人と結婚したい

 

とか

 

彼に旦那様にもっと愛されたい

 

とか

 

もっと願いを叶えたい

 

とか

 

 

ざっくり言うと

そんな願いを持って

らっしゃるんじゃないかな。

と思うのですが

いかがでしょう?

 

 

 

 

でね。私自身、

色々学び

調査・実験・検証を

重ねた結果。

 

 

男性に愛される為にも

現実を思い通りに

創っていくにも

これ、絶対外せない!

 

というものがあることに

気づきました。

 

 

気づいたというか、

あーーー、

やっぱりそうか。

 

そこにつながるか。

という感じでした。

 

 

 

 

でね。

これができていないと

というか

この力が弱いと

 

 

『なんでこんなに

私の人生うまく

いかないの(涙)』

 

 

と思う出来事が

多くなるんですよね。

 

 

 

なんでこんなに頑張ってるのに

上手くいかないんだろう。

 

 

なんで色々学んだのに

思うように変わらないんだろう。

 

 

なんで彼は(旦那様は)

もっと私のこと

愛してくれないんだろう。

 

 

 

 

そんな状態になっている時、

これができていない。

この力が弱いときなんです。

 

 

 

 

 

それは何かと言うと・・・

 

 

 

受取ること=受取力(うけとり・りょく)

 

 

です。

 

 

まあ、読んで字の如く

なのですが、

 

これが圧倒的に

できていないんです。

ただ、

 

 

『受け取ってるつもり』

 

 

になっている人は

非常に多いです。

 

 

 

私自身も

『あれ?なんかうまくいってないぞ?』

と思うときは、

 

『受け取っているつもり』

 

になっている時です(涙)

 

 

 

でね、私自身も

最初からできていた

訳ではないですし、

前述したように、

 

『あ、できてなかった』

 

という時も

もちろんあります。

 

でも、理屈が

わかっているし、

 

受け取れる体質に

変わってきているので、

変えることは

容易なんですよね。

(元々はびっくりするほど受け取れてませんでした。今ならすごくわかる・涙

 

 

で、これ。

 

誰でもできるようになります。
元々備わっている力なので。

 

 

 

 

なのでね。

 

彼にもっと愛されたい

 

もっと幸せになりたい

 

いや、

もっとゲスく言うなら

 

私の思うように彼に愛されたい!

 

もっと思い通りに人生動かしたい!

 

そんな風にできたら

ちょっと面白いと

思いませんか?

 

 

 

 

思考改善レッスンでは

もっと深くやっていきますし、

フォローもしますが、

 

まず入門編として

知ってみたい!

やってみたい!

と言う方に向けて

 

 

 

【思い通りの現実の創り方講座】

~思い通りにならない彼を思い通りにしたいあなたへ~

 

 

と言う講座にしました。

 

 

 

現在詳細は詰めていますが、

上記を踏まえて

 

 

・思い通りの現実にならない理由とその弊害

・本当に望む現実が作れる体質づくり

 

 

 

という内容で行う予定です。

 

 

思い通りの現実の創り方講座 〜思い通りにならない彼を思い通りにしたいあなたへ〜

日時:2019年10月17日(木)

       18:00〜20:00(受付開始:17:45)

場所: 東京・赤坂 赤坂見附駅徒歩5分 (詳細は受講確定した方にご連絡いたします。)

 

定員:少人数

 

 

 

お受付開始は

9月14日(土)午前11時

を予定しています。

 

明日発行のメルマガで

ご案内しますので

気なる方はこちらの

メルマガにご登録ください。

 

 

 <無料メルマガ> 彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法 

 

 

 

今回の講座、

ご用意できるお席が少なく、

東京での開催は稀のため、

 

ぜひこの機会に

ご参加くださいねウインク

 

お待ちしております♪

(現在、他の地域での開催も未定です)

 

 

IMG_0913.JPG

 

 

IMG_0915.JPG

 

 

『受け取る』

 

 

と言うことが

適切にできると、

 

本当にガラッと

現実が変わってきます。

 

 

私が夫と

お付き合いを始めた頃

すごく意図的に

やったのがこの

 

『受け取る』

 

と言うことでした。

 

受け取るって

めちゃくちゃ奥が深い。

 

 

 

自分に今まで搭載してきた

フィルター(セルフイメージや定義など)

変えていく作業とも

同時進行になるので

 

徐々に自分自身も

現実も変わっていくことに

気づくんですよね。

(この気づくも受取力!)

 

 

ぜひぜひこの変化を

体感してほしいなー

と思いますラブラブ

 

 

 

【 個人レッスン ・通信講座

<受付中>
大人の女性に大人気!一人でこっそり自宅で結婚を手に入れたいあなたに

50名以上の方が受講され、何名もの方からの、
お付合いが始まった・プロポーズされたなどのご報告が続々
ラブラブ



<次回スタート分受付開始は9月以降の予定です>
心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則を知り
彼からあなたの望む愛を注がれる女性に思考改善するコース


▼これから結婚したいあなたに▼


▼すでに結婚しているあなたに▼

 

 

 
【 無料メルマガ・メール講座 】

 

 
【オススメ記事】オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 1
オススメ  だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! 2

オススメ  変わると決めた!その『決めた』が本当に決めたのか自分でわかるポイント。

 

【宮川綾の思い】はぁとv 私が恋愛や結婚、パートナーシップに関する仕事をしている理由
はぁとv 女性達よ、幸せであれ。
はぁとv 結婚は現実的な生活。だからこそ自分が満足するようにしていきたいの。