アネ代が徹夜…





カマ子にメッセージで法事を断った数日後のこと


郵便受けにレターパックが入っていました。




こういうやつね。

楽天でも買えるんだ…


差出人はアネ代…


おそるおそる開封すると…

十数枚のA4用紙小さなギフトボックスでした。


ヨメ美さんが言ってた「アネ代が謎の徹夜してる」というのはコレを用意してたのか…


またもやおかしな手紙を送りつけてきました。


参考ブログ



まずはA4用紙から確認。


ワープロでびっしり書かれたものが10枚

写真みたいなものをコピペしたものが5枚


今回は手書きではありませんでした。


手書きの巻物



読むのに時間がかかりそうだったので、コピペしたみたいな5枚(ホッチキスで留まってる)を見てみると…


ワタシのSNSでアネ代とメッセージのやり取りした時のものでした。


なんのために?


と思いましたが、ワタシがプロフィール写真を変えるたびにスクショしたものだと分かりました。


なにこれ…?

見張ってるアピール???



アネ代のアカウントはブロックしてあるので

日々の投稿は見られませんが

過去にやりとりしたメッセージはブロックした後もお互い見れるんですよね…


困る…


プロフィール写真を変えたお知らせなんてアネ代に行くわけありませんから

ちょこちょこメッセージを開いては

「変化なし」

「変化なし」

「変化なし」

「あ!プロフィール変わった!!!」


ってスクショしたってことでしょ…


気持ち悪い…


そしてヒマすぎる…


ブロックされてるから投稿も見れない

もちろんコメントもできない

メッセージも送れない…

ただただプロフィール写真を見ることしかできないのに…


何度も何度も確認してたの?



こわい…



で、見張ってるんですからねってことをワタシに伝えてどうしたいのでしょうか?

怖がらせたいのでしょうか?



怖がりましたけど。。。



すでにろくでもないものが届いたことは分かりましたが

次にギフトボックスを確認しました。




続く




こんなギフト嫌〜💦