カタビーチからラワイビーチ方面へ向かう途中、山あいに新しいお店ができていました♪

 

THE SUNDECK

ちょうど喉も渇いていたし、カフェに行きたいと思っていたので入ってみることに。

 

入口

見るからに景色が良さそうな匂いがプンプンしています(^_^)

 

おお~、思った通りの素敵な店内。

白を基調としたインテリアが青い海にぴったり。

 

下の階にも席があります。

開放感があってこちらの階も素敵な内装ですね。

 

さすがに外のテラス席は暑いので、中の席にしました。

 

メニュー

あれれ?カフェだと思っていたら、お食事メニューばかり。

 

『紅茶とケーキ』のつもりで飛び込んだのですが、しっかりお食事系のレストランでした(^-^;)

 

飲み物とスナックを1品注文し、待っている間はテラス席で写真撮影♪

 

こういう席、見てるとテンション上がるんですが、昼間は暑くて無理(+_+)

夕暮れ時には争奪戦になること間違いなしの席ですね。

 

左上に見える建物は、以前紹介したAfter Beach Bar & Restaurant()です。

 

レストランからの景色

カタノイビーチが一望できます。

 

綺麗な景色にテンション上がったのもつかの間、下に目をやると恐ろしいものを見ちゃいました。

 

支えている柱が細っ!こんな細くて大丈夫?(||゚Д゚)ヒィィィ!

見なかったことにして、席に戻りました(笑)

 

Frozen blended Lime 165バーツ(495円)

さっぱりした味のライムフローズン。

 

Frozen blended Mango 165バーツ(495円)

常夏にはマンゴーフローズンがピッタリ。

 

Truffle Parmesan Potato Fries 245バーツ(735円)

パルメザンチーズがたっぷりかかったフレンチフライ。

トリュフマヨネーズをディップして食べるとさらにおいしさアップ(^~^)

 

美味しいフローズンと素敵な景色でくつろいだ時間を過ごせましたが、お値段もそれなりでした(^o^;)

 

とても雰囲気の良いお店なので、おめかしして夕暮れから夜のディナーにいいかもしれませんね('-^*)/

 

カフェならこちらがオススメです→

 

 

お店情報

店名:THE SUNDECK

住所:Kata-Sai Yuan rd., Kata Noi, Karon, Phuket 83100 Thailand

営業時間:11:00 - 22:00

TEL:064-142-5496

FB:https://www.facebook.com/thesundeckphuket/

地図:https://goo.gl/maps/LuPdZ8GQzd4dtCF79

 

 

カタビーチ
ほてるホテル()/お食事レストラン(、6、

seiカフェ()/屋台屋台()/クローバーマッサージ(

 

instagramマイペンライ公式instagram
https://www.instagram.com/phakchii_bkk/

 

人気ブログランキングへ