カタビーチからナイハーンビーチに向かう途中、山あいにカフェを発見!
ちょうど喉が渇いていたので、立ち寄ってみました。


Cafe' Havana


外観からオシャレな匂いがプンプンしています。



白いソファーと木目のタイルが洒落てますね。
このカフェの周りからは想像もできないオシャレ度↑↑

入店時「中と外、どっちがいい?」と店員さんに聞かれたのですが、訪れた時は12時半のお昼ど真ん中!

外?!ナイナイ!無し!


一番端っこの眺めの良い席をゲット(^o^)v


ちなみに外はこんな感じ。

 

写真からも暑さが伝わるでしょうか。

この日は天気が良くて外はかなりの高気温。

でも、雰囲気は抜群ですね(^-^)


眺めも最高。カタノイビーチが一望できます。
夕方には夕日が沈むのが見れますよ。

現在、このカフェの隣に大型リゾートを建設中。
↓↓↓
THE PEAKS RESIDENCE KATA NOI
http://www.thepeaksresidence.com/

このリゾートのモデルルームがカフェに併設してあり、その事務所も兼ねたカフェのようです。

ちょうど私がお茶をしているとき、中華系の方達がモデルルームの視察に来ていました。「リゾートのお部屋からこんな景色が見えますよ!」ってな感じで。

こんなところに別荘があると最高ですね。うらやまし~。


メニュー
そんなにお腹が空いていなかったので、飲み物と簡単な軽食にしました。


Caramel Coffee Frappe 130バーツ(390円)
暑いときにはフラッペ♪


Earl Grey 100バーツ(300円)
基本はホットですが、アイスティーにしてもらいました(^-^)v


Chicken Fajita 280バーツ(840円)
生地がメキシカンのトルティーヤではなく、マレー系のロティを使っているところがオリジナル。おいしかった(^~^)

お料理がちょっとお値段高めなので、しっかり食事とするというより、お茶と軽食での利用がオススメです。


ケーキはお手軽な値段。ロールケーキがおいしそう。

時間潰しのため飛び込みで入ったカフェですが、店員さんの対応がとても素敵で、居心地良く過ごせました。

カタ・ノイビーチが一望できる見晴らしの良いカフェ、サンセットの夕方がオススメです('-^*)/


お店情報
店名:Cafe' Havana
住所:Kata-Sai Yuan rd., Kata Noi, Karon, Phuket 83100 Thailand
営業時間:10:30 - 22:00
TEL:093-636-2236
HP:https://cafe-havana-coffee-shop.business.site/
地図:https://goo.gl/maps/rs3n9iKG6MT2

 

 

カタビーチ
ほてるホテル()/お食事レストラン(

seiカフェ(1)/屋台屋台()/クローバーマッサージ(

 

instagramマイペンライ公式instagram
https://www.instagram.com/phakchii_bkk/

 

人気ブログランキングへ