リーディングまつり♪ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

 

 

 

雨はすっかり止み、

晴れ間が出たりすることも!!

さすが晴れ女のパワーパーラブラブラブラブ

 

 

そして、午前中の突然の

投げかけにも関わらず

リーディングのご依頼をいただきまして

本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お陰様で久々に

リーディングをじっくりすることが出来ましたアップ

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

3人の方にご依頼いただき

プラスで自分関係をリーディングし

4回リーディングにチャレンジ出来ましたアップアップアップ

 

ご依頼いただいた方

本当にこのチャンスをいただき

ありがとうございます!!

 

 

また、OKが出たら

私が行ったリーディングの感想を

紹介させていただきたいですハート

 

ざっくりいうと…

皆さん大体お仕事のお悩みでした照れ

 

仕事することは生きること!!!!

 

自身のライフそのものですよねキラキラキラキラ

切っても切り離せないことだから

やはり悩んでしまいますアセアセアセアセ

 

どんな仕事をするにあたっても

自分なりの譲れないポイントって

あると思うので、

そこを自分で探って知りつつ

自分にとって心地いい

仕事を選んで欲しいと思いますニヤリ

 

 

私の譲れないポイントってなんだろう??

以前は間違いなくお金だったかな!

だってやっぱりお金欲しいし照れ

 

 

 

でも、今は違うのかも上差し

今は、自分らしく働くことが最優先キラキラキラキラ

 

悩める皆さんも

 

自分らしく輝けるよう

そんなお仕事が

未来にできますように!!

 

 

まだまだ、リーディング能力が未熟な

迫ちゃんですが・・・

リーディングしていくことで

いかに自分がリラックスすることが大切か

改めて知りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(とーもさん☆ありがとうございます!)

 

今回リラックスするために

BGMを流し、意識を集中しましたピンク音符

 

 

 

image

以前にも紹介した

エナジーリファインさんのCD!!

 

このCDには

水の音、鳥のせせらぎなどが

ただひたすら入っています音譜音譜

 

お陰で、それぞれのリーディングに

じっくりと向き合うことが出来ましたよ照れ

 

 

自分のリーディングでは、

心にグッとくる場面に遭遇し

危うく涙が出そうに。。。。。

どんだけ泣くねんパーむかっ

 

私に必要な人がいる!!!!

そう思うと

この仕事を頑張り、高みを目指し

試練を乗り越えなければならないキラキラキラキラ

 

試練は何のためにあるって?

もちろん!!

乗り越えるためやろ?

 

 

 

まだまだカウンセラーの卵ですが

人のお役に立てるよう頑張ります上差し

 

 

 

 

 

そして明日

6月1日(月)!!

いよいよ第一弾の募集を開始しますアップアップ

 

 

 

 

今回の

モニター募集内容は・・・

チャクラヒーリング

にしようと思います音譜音譜

 

 

 

チャクラとは・・・

サンスクリット語で円、円盤、車輪、

轆轤(ろくろ)を意味する。

 

 

人体には7つの「チャクラ」と呼ばれる

エネルギーポイントがあります。

 

 

人のエネルギーが集結し、

出入りをしている場所であるチャクラ。
人間のエネルギーは、

この「チャクラ」を起点に

車輪のように絶えずグルグルと回って

活力を生み出しています!

 

それぞれの詳しい作用については

過去のブログを参照くださいハート

 

第一チャクラ

第二チャクラと第三チャクラ

第四チャクラ

第五チャクラ

第六チャクラ

第七チャクラ

カラオケがチャクラにもたらす効果

残念チャクラ

 

そのチャクラの調整に興味のある方

ぜひ、6月1日(月)に

申し込みの募集をさせていただきますので

 

その際に貼り付けた

申し込みフォームより

申し込んでいただけたらと

思います上差しキラキラキラキラ

 

チャクラを整えて

前向きに上昇していきましょう

 

6月1日に募集です

よろしくねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星