第ニチャクラと第三チャクラ☆ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

 

 


 

日中の暑さに早くもバテ気味の私・・・アセアセ

これからどんどん暑くなるのに

体力が心配だ笑い泣き

今日はカフェインの強い

レッドブルみたいな飲み物に

お世話になる。。。笑い泣き

さすが、、、‟翼を授ける”ラブラブラブラブ

今、ギンギンよニヤリ

 

 

今日職場で、『コロナが落ち着いたら

歓迎会しようねハート

って言ってくださり嬉しかったおねがい

そして、おまけに

『先生ってお酒めっちゃ飲みそうニヤリ

と、言われる・・・グラサン

 

これ、10人中10人にほぼほぼ

毎回言われるんですが・・・

何基準??

 

男っぽいから?

いや、むしろオジサン化してる?

ガサツだから??

 

お酒が強そうに見える基準てなんなん??

 

 

誰か教えてーーー!!!!!! 笑

 

 

 

いやいやいや、切実よホンマ滝汗パー

 

で、ネットで検索したら

・自己主張がはっきりしている

・見た目がきつい

・豪快な性格

・声が低い

・ぽっちゃりしている

 

 

エエコトひとつも書いてないアセアセ

 

 

 

 

 

検索するんじゃなかったよ。。。ゲッソリ

結構凹むわ。。。えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

今日もテーマはチャクラキラキラキラキラ

 

チャクラとは・・・

サンスクリット語で円、円盤、車輪、

轆轤(ろくろ)を意味する。

 

 

今日は!!

第二チャクラキラキラ

第三チャクラキラキラキラキラ

 

 

 

 

☆第二チャクラ

 

位置:子宮

色:オレンジ

 

第二チャクラは

=『感情とセクシャリティのチャクラ』

といわれています!

 

第二チャクラが開きすぎていると・・・

情緒不安定・夢想家・人を操る・性に溺れる

 

第二チャクラが滞っていると・・・

過敏・自分に厳しい・不必要な罪悪感

不感症または性的不能

 

そのような状態になってしまいますあせるあせるあせる

溺れたくないですね・・・滝汗

 

第二チャクラが整っていると・・・

・信頼できる・表情豊か

・自分の気持ちに素直・創造的

と情緒も安定した良い状態になりますラブラブラブラブ

情緒が不安定な人は

開き過ぎたチャクラを調節して

しっかり安定させましょう音譜音譜

 

口笛ルンルンルンルン口笛ルンルンルンルン口笛ルンルンルンルン

 

第三チャクラ

 

位置:胃のあたり

色:黄色

 

第三チャクラは

=『個性と行動力のチャクラ』

といわれています!

 

 

第三チャクラが開きすぎていると・・・

・怒り・支配的・仕事中毒

・傲慢で意見を押し付ける

 

第三チャクラが滞っていると・・・

・他人の考えを意識しすぎる

・一人になるのを恐れる

・不安・常に安心を求める

 

そのような状態になってしまいますあせるあせるあせる

 

 

第三チャクラが整っていると・・・

・自他ともに尊重する

・個人の力を持つ

・自発的・束縛されない

自分らしい良い思考状態になります音譜音譜

 

私は、よく胃を悪くするので

第三チャクラが弱い気がしますあせるあせる

数年前は開き過ぎてた・・・ゲッソリ

最近は滞りやすい気がします笑い泣き

 

 

こんな風に

自覚症状や思い当たる節が

ある場合は

ヒーリングをして

チャクラを良い状態に整えましょうキラキラキラキラ

 

 

そのお手伝いを

迫ちゃんが致しますよキラキラキラキラ

 

 

また、くどいようですが、、、

ヒーリングは遠隔でも大丈夫ラブラブラブラブ

 

しかも!!

その人のベストなタイミングで

届きますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そうそう!

めっちゃ便利なツールアップアップアップ

 

 

チャクラを整えて

一緒に

エネルギーを上昇させましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

 

 

星迫ちゃん☆Facebook星