第一チャクラに赤いパンツ♡ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー


今日のテーマはチャクラです爆  笑

 

 

の、、、前に

我が家の猫のちゃくらは・・・

ただいま入院中黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

一応、女の子なので、、、

避妊手術をするために入院しました。

image


今頃は術後で

ぐったりしているだろうな・・・汗汗汗


ごめんねちゃーちゃんえーん


でも、その方が猫的に身体が楽だし

きっと長生きできるので、、、あせるあせるあせる

 


先週から、発情期に入ってしまい…

昼夜問わず大きな声で鳴くように

なったちゃくら。。。

念のため御近所さんに事情を話し、

うるさくて申し訳ありません!

と、謝っておきましたが…

皆さん、全然聞こえないよ!

とおっしゃっていただきました。。。


いやいや、迫ちゃんの

娘を叱る怒号の方がデカイ??ガーン

それも…冗談交じりに言いつつも

こっちはマジで謝りました笑い泣き



さぁ、疲れたちゃくらに

ヒーリング送らなきゃえーん


明日、お迎えに行くのですが・・・

首にエリザベスカラー

着けて帰ってくるんやろね笑い泣き

 

ごめんねちゃーちゃん!


でも、エリザベスカラー姿

写真に撮るかも滝汗

ひどい母ちゃんDASH!DASH!DASH!滝汗滝汗滝汗

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

今日のテーマはチャクラキラキラキラキラ

 

チャクラとは・・・

サンスクリット語で円、円盤、車輪、

轆轤(ろくろ)を意味する。

 

 

人体には7つの「チャクラ」と呼ばれる

エネルギーポイントがあります。

そう!エネルギーの入り口

7つもあるんですね~おねがい

 

↓↓↓

 

 

こんな感じで、チャクラの場所で

色々作用が違いますニコニコ

 

 

 

「チャクラ」とは簡単にいうと、

人のエネルギーが集結し、

出入りをしている場所。
人間のエネルギーは、

この「チャクラ」を起点に

車輪のように絶えずグルグルと回って

活力を生み出しています!

 

今日は、第一チャクラについて

書きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

第一チャクラキラキラキラキラ

 

位置:尾骶骨と生殖器の間

色:赤→なので、、、

第一チャクラを活性化するために

パンツは赤が良いといわれているのですニヤリチョキ

 

活性化できてないと感じる人は

赤いパンツをはいたり、

旦那様にはかせてあげては??ラブ

 

 

第一チャクラは

=『生存のためのチャクラ』

といわれています!

 

 

第一チャクラが開きすぎていると・・・

虐める・自己中心的・実質主義・肉体酷使

(開きすぎている方は…赤パン止めましょうアセアセ

 

 

第一チャクラが滞っていると・・・

情緒に豊かさがない・自尊心が低い・恐れる・自暴自棄

 

 

そのような状態になってしまいますあせるあせるあせる

 

そして、、、

第一チャクラにブロックやストレスが生じると・・・

・無気力  ・非現実(現実を生きていない)

・孤独感  ・絶望感 

と、ネガティブな鬱状態に陥ってしまい、

現実的に生きることが難しくなります。

 

こんな風になってしまったら

困ってしまいますねアセアセアセアセ

 

しっかりと‟今”を生きるために

第一チャクラはとても重要な

チャクラなのです!!

 

 

第一チャクラが整っていると・・・

・強いグラウンディング

・高い肉体エネルギー

・健康

・自制心がある

と、心も身体も良い状態になります。

グラウンディングについて☆

 

 

チャクラをしっかり整えて・・・

心も身体も元気に過ごし、

良いことを取り込める

環境を整えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

気になる方はいつでも

ヒーリングを施しますよパーキラキラキラキラ

離れていても

その人のベストなタイミングで

ヒーリングが届くよう送れますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

 

 

星迫ちゃん☆Facebook星