リーディングするからお悩みください♡ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

 

 

迫ちゃん地方はあいにくの雨・・・傘

梅雨入りが近いのかなぁ・・・アセアセアセアセ

どこにもお出かけできないね。。。

 

そんな中、旦那が運転する車に乗って

嬉しそうに出ていった娘。。。

『いってらっしゃーーーい』パー

 

行先は旦那の友だちの家!

昨日に引続いて

一緒に行きたいとのこと。。。

すっごく旦那の友だちが大好きみたいニコニコ

何着よう…ってまるで

デートにいくみたいにあせるあせる

色々服をコーディネイトして

ワンピースに決めて出かけていきました笑い泣き

 

それ故、私はまた連日お一人様の休日笑い泣き

 

これって・・・

母といるより楽しいからだろうなアセアセアセアセ

娘の大好きランキングから

母さん、陥落してるかもガーンあせるあせるあせる

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さてさて、、、

この1人時間どう過ごそうか考え中!!!!

ゴロゴロするのが好きな私。。。

こんな空き時間できたら

HDDに撮りためたドラマを観たり

お菓子食べたり・・・

本当に好きなことして過ごすんだろうけど

 

1人でカラオケ行くほどの

気持ちの高ぶりもないしカラオケグラサン

 

そうだ!!!

リーディングの練習しようキラキラ

 

ってなわけで・・・

今日はこれから部屋をざっと掃除したら

 

リーディング練習するぞアップアップ

 

 

 

誰か―――――!!!!

お悩み頂戴アップアップアップ  笑

コメント欄・・・或は

メッセンジャー・・・或は

ライン・・・でお悩み待ってますピンクハートピンクハートピンクハート

 

また、レポートしますねハート

 

 

 

6月1日(月)!!

いよいよ第一弾の募集を開始しますアップアップ

 

 

 

 

今回の

モニター募集内容は・・・

チャクラヒーリング

にしようと思います音譜音譜

 

 

 

チャクラとは・・・

サンスクリット語で円、円盤、車輪、

轆轤(ろくろ)を意味する。

 

 

人体には7つの「チャクラ」と呼ばれる

エネルギーポイントがあります。

 

 

人のエネルギーが集結し、

出入りをしている場所であるチャクラ。
人間のエネルギーは、

この「チャクラ」を起点に

車輪のように絶えずグルグルと回って

活力を生み出しています!

 

それぞれの詳しい作用については

過去のブログを参照くださいハート

 

第一チャクラ

第二チャクラと第三チャクラ

第四チャクラ

第五チャクラ

第六チャクラ

第七チャクラ

カラオケがチャクラにもたらす効果

残念チャクラ

 

そのチャクラの調整に興味のある方

ぜひ、6月1日(月)に

申し込みの募集をさせていただきますので

 

その際に貼り付けた

申し込みフォームより

申し込んでいただけたらと

思います上差しキラキラキラキラ

 

チャクラを整えて

前向きに上昇していきましょう

 

6月1日に募集です

よろしくねハートハートハート

 

 

そして合わせて

公式ラインも近日始めます!!

 

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星