第六チャクラ☆ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

 

 

福山は昼から雨が降っています傘

だから寒いっっえーん

こたつがいつまでたってもしまえませんてへぺろ

 

 

 

 

最近・・・

生野菜が止まらない口笛

キャベツの千切りをすごい勢いで

食べていく私アセアセアセアセアセアセ

一回の量が丼一杯なんよポーン

(ちなみにラーメンどんぶりですアセアセ

 

そう、私は生野菜が大好きピンクハート

人参は嫌いなのですが、、、

6年前、娘の妊娠を機に

生の人参が無性に食べたくなり

 

それ以降

生の人参のスティックなら

なんぼでも食べてしまうという・・・

不可思議な現象が続いています爆  笑

今日は…ピクルス作ってしまったアップアップ

 

 

 

セブンで売ってる野菜スティックピンクハート

これが大好き!!!!!!

マヨミソをディップするやつキラキラキラキラ

 

 

家でもよく真似して作りますおねがい

そしてひたすらポリポリ…

娘とポリポリ・・・音譜音譜音譜音譜

 

そして

気分は『はらぺこあおむし笑い泣き

しかも、、、

綺麗なちょうちょに

ならんパターンのやつ滝汗

 

誰かーーーー!!!!!!!!

私を綺麗なちょうちょに

変身させてくれーーゲロー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

今日のテーマはまたまたチャクラキラキラキラキラ

 

チャクラとは・・・

サンスクリット語で円、円盤、車輪、

轆轤(ろくろ)を意味する。

人体に7つあるエネルギーの通り道です。

 

 

今日は!!

第六チャクラキラキラ

 

 

 

 

 

☆第六チャクラ

 

位置:額中央

色:紺

 

 

第六チャクラは

=『透視能力(情報収集)のチャクラ』

といわれています!

 

そして・・・

第六チャクラは=第三の目でもあります

 

 

第六チャクラが開きすぎていると・・・

非常に理論的・独断的・権威主義者・傲慢

 

第六チャクラが滞っていると・・・

無規律・成功を恐れる・分裂気味・目標設定が低い

 

 

第六チャクラが整っていると・・・

・カリスマ性がある

・直感が鋭い

・物質的なものへは執着しない

・超常現象を経験する

 

 

第三の目でもあるこの第六チャクラ

 

サイキック能力の高い方は

(霊感が強い方など)

第一チャクラから第五チャクラを

きちんと整えたうえで、

第六チャクラを活性化することが大切です。

 

そうでないと、

繋がらなくてよい低次元の存在が

視えやすくなってしまいますチーン

 

私は、一度も霊的なものは

視たことがないので、、、

視てみたいと憧れさえも抱く危険なやつ・・・笑

↑↑↑

(注  気の強い小心者の意見)

 

また、チャクラは連動しやすいので

第六チャクラが滞ると

第五や第七も・・・

なんてこともよくありますアセアセアセアセアセアセ

 

なので、定期的に

体全体のチャクラのバランスを

整えていくことも重要ですねラブラブラブラブ

 

私も、第五チャクラや

第三チャクラをよく滞らせるので

自己メンテナンス

強化しますてへぺろ!!!!

 

って意外に、人にやってもらう方が

効果がしっかり感じられることもピンクハート

 

 

さあさあ、

自覚症状がある方

集まれーーーーーパーラブラブラブラブ

 

 

 

近いうちにモニターを

募集しますので

興味がある方は

申し込みしてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

準備出来次第

ご報告させていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

ヒーリングやリーディングは遠隔でも大丈夫ラブラブラブラブ

 

しかも!!

ヒーリングは

その人のベストなタイミングで

届きますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

最高だよーーーんアップアップアップ

 

 

チャクラを整えて

一緒に

エネルギーを上昇させようや乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

 

 

星迫ちゃん☆Facebook星