第五チャクラ☆ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

キラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバーキラキラキラキラクローバー

本日2回めの更新!

今度はちょい真面目バージョンです 笑

 

暑いからか、娘が初めて

おだんご頭にして欲しいと言ってきたおねがい

 

今まで、何度もしてあげようとするも

さんざん却下してきたのに・・・ゲッソリ

 

娘は、基本くくらないのが好きみたいアセアセ

髪の長さが感じられるからか…酔っ払い

 

でも、保育園に行くには

必ず束ねなきゃいけないしあせる

 

で、選ぶ髪型が・・・

毎度ポニーテールラブ

あと・・・ハーフアップくるりんぱ口笛

 

でも、ツインテールはすっごく嫌がるゲロー

三つ編みも滅多にさせてくれないチーン

 

 

そんな娘がですよ・・・?

ハーフアップのおだんご頭を

せがんできたニヤリラブラブ

そこは母、するでしょうアップアップアップ

 

 

こんな感じのやつですですね。。。

 

してもらった直後

直ぐ全身鏡のある部屋に行き

頭をチェックするチェックする笑い泣き

 

こっそり様子を見に行くと

『あぁ~可愛いラブラブ』と

鏡の前でくるくる回ってラブ確かめてた爆  笑

 

そんな姿が本当可愛い我が娘ウインク

女子だなぁハートハートハート

と、感じた朝でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

今日のテーマはまたまたチャクラキラキラキラキラ

 

チャクラとは・・・

サンスクリット語で円、円盤、車輪、

轆轤(ろくろ)を意味する。

人体に7つあるエネルギーの通り道です。

 

 

今日は!!

第五チャクラキラキラ

 

 

 

 

 

☆第五チャクラ

 

位置:のど付近

色:ブルー

 

 

第五チャクラは

=『コミュニケーションのチャクラ』

といわれています!

 

第五チャクラが開きすぎていると・・・

口数が多すぎる・独断的・独りよがり・傲慢

 

第五チャクラが滞っていると・・・

自己表現できない・頼りない・考えが矛盾している

(自分の気持ちが一致していない状態・咳が出る)

 

 

第五チャクラが整っていると・・・

 

・感情を素直に表現できる

・満足している

・簡単に瞑想意識になれる

 

 

言いたいこと我慢してませんか??

 

 

私は、仕事上に起こったことは

自分の意見をバンバン言えるのに

自分自身のことになると

あまり言わなくなるようですアセアセ

 

そして矛先は娘。。。ゲッソリ

娘には言わなくていいことまで

言ってしまい。。。反省あせるあせる

ダメダメ母さんガーン

最近は娘が私を諭してくれます滝汗

 

 

 

私の場合も

『こう言ったら迷惑をかける』

『ワガママだと思われたくない』

『自分はそんなことを言う立場ではない』

と、思ったことを我慢しまくった結果・・・

長い間のどが痛くなってましたアセアセアセアセ

 

ずっと5月はじめの風邪の症状が

残っているのかも思っていたけど

実はそうでなかった。

 

 

人をメンテナンスしようとする

人間なのに・・・

自分のメンテナンスは不十分アセアセアセアセ

ちょっと情けないことです笑い泣き

 

私も第五チャクラが滞っているな…

と、感じていた矢先

先日のブログに書いたように

お仲間さんが丁寧に

ヒーリングをしてくれた時に

『迫ちゃん言いたこと言えてないでしょ?』

とがっつり指摘してくれて

改めてこの状況をどうにかしなくては・・・

と、感じましたニヤリ

 

お陰様で、今はすこぶる良いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カラオケしたしねハート

ちなみに、カラオケをすると

第五チャクラ活性化しますニヤリ

 

 

そして私も周りの人を

ヒーリングした時、

のどの通りが良くない方に

結構な確率で遭遇します滝汗

 

 

それって、みんな

やはりどこかで周りを意識して

身近な家族や仲間を気遣って

言いたいことを我慢して

過ごしているってことなんですよねあせるあせる

 

みんな優しすぎる照れキラキラキラキラ

私の周りにいる人は優しい人だらけなのだニコニコ

 

 

私は、ストレスをため込んだ後

火山のように噴火してしまう

ちょっと面倒な悪いタイプなので

マグマを放出すると

すっきりするのでいいのですが・・・

 

中には私のように

それさえもできない方

沢山いらっしゃいますよねポーン

 

周りのことを考え

空気を読んで過ごすのも

とても大切なことですが

 

それで自己犠牲を働きすぎても

気持ちは落ちる一方ですアセアセアセアセ

 

 

第五チャクラ

良いように活性化させましょうキラキラキラキラ

 

そしてせめて、迫ちゃんの前だけでは

言いたいこと我慢しないでくださいねピンクハートピンクハートピンクハート

吐き出したいことがあったときは

いつでも吐き出してくださいキラキラ

 

 

近いうちにモニターを

募集しますので

興味がある方は

申し込みしてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

準備出来次第

ご報告させていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

ヒーリングやリーディングは遠隔でも大丈夫ラブラブラブラブ

 

しかも!!

ヒーリングは

その人のベストなタイミングで

届きますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

めちゃめちゃ

便利なツール

なんですよアップアップアップ

 

 

チャクラを整えて

一緒に

エネルギーを上昇させましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

 

 

星迫ちゃん☆Facebook星