⑧マスターコース14日目・卒業合宿2日目〜81期卒業〜 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

高知の心屋認定カウンセラーらぶ こと市川智子です。

 

 

①マスターコース13日目・卒業合宿1日目

②マスターコース13日目・卒業合宿1日目

③マスターコース13日目・卒業合宿1日目の夜

④マスターコース13日目・卒業合宿1日目〜りえちゃんとのこと〜

⑤マスターコース13日目・卒業合宿1日目〜友達って何?問題〜

⑥マスターコース14日目・卒業合宿2日目〜カウンセリングテスト〜

⑦マスターコース14日目・卒業合宿2日目〜置いてきた私〜

 

の続き

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

それまでのりえちゃんとのやり取りの後に、とある午後のカリキュラムがあって。

めちゃくちゃ気持ちが入ってまた号泣(+発狂w)

 

気分はまさにこれ。

 

 

 

 

 

 

前日に号泣し、昼休みに号泣し、午後から号泣し。

もう泣きすぎて抜け殻状態。

 

 

 

最後の方でもまたりえちゃんとともみーと話する機会があって。

 

その時もりえちゃんにお願いのような祈りのような伝われ〜って話した。

 

話が終わってからもずーっと祈ってた。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

マスターコース81期、みなマス1期。

本当に最後の最後の時間いっぱい、延長戦まで色々あったー。

 

おかげでみんなとあんまり写真取れないまま最後終わったけど(笑)

 

でも最後みんなで卒業できてよかった!

 

 

 

image

 

 

最後の挨拶は泣かなかった。

 

「マスターコース辛かった」

っていう同期もいたけど、私全然辛くなかった。

 

楽しくて、濃くて、瞬間瞬間は辛かったのかもしれんけど、やっぱり私には楽しかった。

 

 

 

私のこと好きじゃない同期もいるかもやけど、

 

「私は81期一人残らず大好き」ってちゃんと最後に伝えられたから満足。

 

 

 

私が大好き。

それでいい。

 

相手の反応は相手のもの。

 

 

 

 

文字にするとすごく傲慢な感じにも見えるね。

そう感じる人がいるんだろうなぁとも思う。

 

 

でも私の素直な気持ち。

 

 

で、この素直な私の気持ちを私が受け入れることができるようになったと思う。

 

 

そこは怖いけど、卒業したこの日から毎日毎分毎秒、意識してる。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって思えるようになったのはこの7ヶ月間のおかげ。

 

これからの生きて行く糧に確実になった。

 

 

 

 

 

 

講師のみなりん

アシスタントのももいさんゆっかさん

 

同期の

ともみーおみきなっちゃん

ふっきーちぃはせせっちゃん

のりまきみっちぽこちゃん

リカちゃんりえちゃん、みえちゃん

まあさん、かっしー、けんちゃん

たっちゃんGENさんまっすー

 

 

 

みんな大好き!!

出会ってくれて本当にありがとう!!!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

カウンセリングモニター募集中

9/21〜10/6までの期間限定でモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

読者登録してね