③マスターコース13日目・卒業合宿1日目の夜 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

高知の心屋認定カウンセラーらぶ こと市川智子です。

 

 

①マスターコース13日目・卒業合宿1日目

②マスターコース13日目・卒業合宿1日目 の続き

 

 

夜の宴会もまたまた隣はももいさん

 

image

圧強め♡

 

 

 

image

この席もある意味次の日への布石だったような。

でも、意識して向かいに座ったんだろうなってわかってたよ←誰に言ってる

 

 

 

 

宴会の最後にサプライズ♫

81期Tシャツをおみきがイラスト描いてくれて、私が手配して作った。

 

 

その前の8月辺りが、微妙に不穏な空気になってて。

(最後の最後に私のせいやったらしいことを本人から聞いたけど!

私、全然気づいてなかったし!!(笑))

 

 

 

サプライズで何かするとか無理かもなーって感じてて。

でも、せめて形に残るものをみなりんに渡したいなって。

 

81期の生きた証、じゃないけど(笑)。

 

 

 

だから時間かけずにできること考えて、Tシャツ屋さんにスケジュール的に間に合う方法を考えてもらって、手配して。

おみきにも何とかこの日までに描いてねってお願いして。

 

 

 

講師陣にばれないようにグループライン全員繋げて。

 

 

 

そこで同期の一人にLINEを消されてる?拒否されてることに気づくという(苦笑)。

なんでやねーん!って感じ(笑)

 

その人に関して、私が何かしたという自覚がそのくらいなかったんよねー。

 

後でこのこと気が向いたら書こうかな。

書かないかもやけど

 

 

 

でも合宿前ギリギリにグループラインも全員繋がり、サプライズも大成功!

 

 

描いてくれたおみきにみなりんに渡してもらって、私がゆっかさんに渡して、たまたま近くにいたけんちゃんももいさんに渡してもらったのね。

 

 

そしたら、めっちゃ喜んでくれたももいさんが、けんちゃんをありがとー!大好きー!って抱きしめてて…

 

 

image

ちゃうちゃうー!!

こいつ、何にもしてないー!!

 

 

image

おみきが描いて私が段取ったのー!!

けんちゃんが美味しいとこ全部持ってくー!!!

 

って引き剥がしてるところを撮られてた(つ∀<。)

 

 

 

こんな顔してるからなっちゃんにこんな画像を送ってこられるププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

image

土佐犬らぶwww

 

 

 

 

こんなん言うから…と自分でも思うけどね。

でも面白いやん(笑)。

けんちゃんもももいさんも超笑ってるし♡

 

 

あとね、私も褒めて欲しいしありがとうを言われたいって、

次の日も認めざるを得ない瞬間があって。

 

 

私ってちっちゃいなーって思ったことでした。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

81期はマスターコース中にぢんさんに会えなかったのね。

 

 

ぢんさんがスケジュールが合えば、マスターコース中にある京都の回に来てくれるんやけど。

私たちの期は残念ながらそのチャンスは無くて。

 

その時もみなりんは会わせてあげたかったーって言ってくれてて。

 

 

私はきっともっと良い時に良い場所で会えるってことなんだろうなーって思ってたけど、

やっぱり他の期がぢんさんに会ってたくさん写真載せてるのとか見るの辛かったんよね。

 

 

でも、実はみなりんが京都の後もずーっとずーっと「来て来て」ってぢんさんに伝えてくれてたって話を聞いて。

無理なんだろうけど、でも毎月毎月メッセージを送ってくれてて。

 

やっぱり会わせてあげたかったし、ぢんさんにみんなを会わせたかったって。

ごめんねって言ってくれて。

 

 

 

ああ、すごいなーって思った。

私たちのお母さんすごいなぁって。

 

 

そんな風に思ってくれてたんやーって。

そんな風に他人の私たちを思ってくれるんだーって。

 

 

 

 

この後、ももいさんがこうやって言ってくれた。

 

 

 

「みなりんを喜ばせてくれて本当にありがとうね。

みなりんずっと気にしてたんだよー。

Tシャツとかあるかな?ないかな?って。

 

みなりん本当に良い人だから(優しいって言ったかな?大好き?)

みなりんをあんな顔にしてくれて本当にありがとうね」

 

 

って喜んでくれて。

 

 

 

そういえば、ゆっかさんはTシャツ渡した時点で少し泣いてくれてた。

 

 

 

 

なんか、本当に素敵だなーって思った。

世界は優しいなぁ

愛が溢れてるなぁ

 

 

心屋の門を叩いて

みなりんのマスターに来て

 

よかったなぁってあったかい気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

まだ全然終わらなーい!(笑)

次へ続く

 

 

カウンセリングモニター募集中

9/21〜10/6までの期間限定でモニターになってくださる方を募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

読者登録してね