超簡単に人生がワープする

設定変更手帳2024

 

使ってケロッ

 

 

 

 

 

みなさんお求めいただきありがとうございます!

 

先日セミナーでも4都市を回りお伝えしましたが、

インスタライブでもお伝えしようと思います♡

 

今週中のどこかでライブしようと思っていましたが

「前もって告知してほしい!」というお声を多数いただきましたので

 

10月24日(火)13:00〜

に配信することにしますね!

 

➡️藤本さきこのInstagramアカウントはこちら

 

↑↑

フォローしてね♡

 

 

手帳セミナーに参加できなかった方もぜひコメントでご質問ください♡

 

 

image

 

 

 

 

2024の手帳はついにタイトルが

設定変更手帳

に変わりました♡(還った、ともいう♡)

 

 

中身もデイリーからウィークリーに仕様変更しています。

前は分厚く重たかったのですが、224ページとなり、とっても持ち歩きやすくなりました!

 

 

 

image

 

軽いのでどこにでもサラッと持ち歩けちゃいます♡

 

 

 

 

ファーストステップ「感じること」を許す♡から取り組める手帳になりました!

「繁栄のサイクル」に還ることができる手帳です。

 

 

 

▶︎繁栄のサイクル

 

【いい感じ♡をキャプチャする】感じるだけで人生がワープする手順①

 

【繁栄のサイクル♡気持ちは体を通して出てくるもの】感じるだけで人生がワープする手順②

 

【ステージが大きく変わる、魂目線のいい感じ♡とは】感じるだけでワープする手順③

 

【体と心を通わせて生きていく♡】感じるだけで人生がワープする手順④

 

 

 

 

「感じる」というのは外側に取りに行くように「感じに行く」ものじゃありません!

 

 

すでに、自分にやって来ているもの。

頭より先にもう、感じちゃっているものです。

 

 

それを、しっかり捉えていく。

 

 

 

 

◾️月間スケジュール

月間スケジュールには、満月や新月、一粒万倍日などの幸運日、二十四節気を記載しています。

スケジュールや1ヶ月の予定を立てたい時、こちらをお使いください♡

 

 

image

 

 

 

◾️年間スケジュール

年間スケジュールは、一年が一目で分かるので、人生カレンダーとして使うのもいいですね!

ザクっと全体を見る源目線に立ち戻りたい時、年間スケジュールを見るのもおすすめです。

(これは手帳セミナーでもお話ししますね♡)

 

 

image

 

 

 

◾️今月の予定に先に感謝

今年もこのページはぜひ取り組んでみてください♡

先に「感謝」をする、というのは「感謝で導く」ということです。感謝を簡単に設定変更するお稽古にもなります。

 

 

image

 

 

 

 

 

NEW◾️週間スケジュール

そしてここが、大きく変わったところです!

日々自分が感じていることを取りこぼさずキャッチできるよう、この手帳を使っていきましょう。

「いい感じ」と「やな感じ」を書くスペースを設けています。

この手帳を手にし、スペースを持っているだけでも「やってくるものに対して受け入れます」という姿勢ができます。

まさに手帳自体に「設定」しているんです♡

 

その上で

右側には、これまでの手帳のように、設定変更のきっかけになりそうな問いを入れています。

 

感じる→考える

感じて→動く

感じて→表現する

 

左ページと右ページで、この本来の繁栄のサイクルに還っていけるはず。

毎日の自分との営みがあってこそ、とっても簡単に設定変更できて、ワープします!!

ノートで普段から「いい感じ」「やな感じ」を捉えている方は、何か一つ、テーマを決めて使ってみるのもおすすめ♡

 

インスタライブでは、ここの使い方や、繁栄のサイクル、設定変更について改めて詳しくお伝えしていきたいと思います!

 

 

image

 

 

 

とにかく♡

 

この設定されている手帳を使うことで、勝手に「自然」という

 

繁栄のサイクルに還ることができるようになります♡

 

 

 

image

 

 

超・簡単な設定変更!!

 

実際にワープを体験している人も続出しています♡

 

 

ぜひインスタライブにインしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のセミナーや講座の予定ですが

 

来年の1月から、また期間限定オンラインサロン【ノートブック修道院】を3ヶ月間開催予定です♡

 

 

image

ことし春に開催して、本当にたくさんの感謝をいただきました😭

みんな粛々と取り組んでくれて、どうもありがとう!

 

 

今回は1月スタートということで、設定変更手帳も使って、みんなでやっていきますよ〜!

 

前回同様、巡礼者コースはオンラインのみ、

修験者コースはセミナー3回、プラスで予定しています。

 

ここで、とってもリクエストの多い

「個体担当と源担当」「縦軸横軸の織り成し方」「長期スパンで展開していく」

ことについて、講義にしたいと思います♡

(全て仮です)

 

今回は、私の実際の手帳やノートも、もっとたくさん公開していけたらいいな…!!笑

もっとオンラインサロン感、出したい!笑

前回完全に「講座」だったな😆

 

募集は12月中に行いますね❣️

 

 

 

 

 

そして、とーってもお問合せがとても多い「継続講座」は、修道院の後。

初夏頃にもう一度「さきこ付きっきり」しようかなと思ってます!!

 

継続講座、本当に人気でありがたい(涙)

これもひとえに、継続講座卒業生の皆さんのご活躍のおかげ😭❤️

 

本当にありがとう、いつも応援しています!!