【感じるだけで人生がワープする手順】続き。

 

 

▼その①はこちら

 

▼その②はこちら

 

 

 

 

「いい感じ♡」を純粋に感じるには

 

体が整っていることが大事

 

です。

 

肉体というのは「魂の道具」です。

 

 

五感という機能を搭載した、繊細に感じ取ることができる道具。

 

どんな大富豪でも、どんな偉い人でも、平等に一生に一体しか与えられない。

 

失ったらどれほどのお金を積んでも、二度と手に入らない。

 

間違いなく、全ての人にとって、

 

今の自分の持ち物の中で最大の資産であり、富です。

 

 

 

 

 

その素晴らしい「感じる道具」をできるだけ、いい感じに整えておく。

 

食欲、睡眠欲、排泄欲、(そして性欲)最低限はもちろんのこと、

 

五感を通して心地よいもの。

 

見える景色、着るもの、塗るもの、食べるもの、身を置く空間、聞こえる音。

 

お金も時間も注いで、五感から入ってくるものを好みにする。

そうやって大切に道具を整える。

 

 

 

 

睡眠不足で頭が重い時に

お花の香りがふわっと風に乗って漂ってきても、何も感じない

 

おしっこめちゃくちゃ我慢してる時に

キラキラっと光の粒が窓から差し込んできても、何も感じない

 

体が疲労して具合悪い時に

素敵な芸術を見ても、何も感じない

 

 

感じることができない

 

 

 

だから、

 

 

体を整えて

感じる体にしておく。

 

 

 

 

 

 

整えておくと、「いい感じ♡」の瞬間はもっともっとたくさんやってきます。

 

 

ますます「いい感じ♡」でいれば、

もっともっといい感じのことが引き寄せられる♡

 

 

 

だがしかし!!

 

それが人生の目的ではないのよ。

 

あくまでも、道具だからね。

 

 

 

 

私は空間や肌触りが良いものに注ぐことが好き♡注いでいると、ますますいい感じのことが引き寄せられる!
この時はマジックアワーを、ホテル最高グレードのスイートルームでゆっくり過ごすことができた♡
 

 

 

 

 

 

体の感覚を良くして、普段から「いい感じ♡」をたくさんキャプチャすることはとても大事なんだけど

 

なんのためにそれをするか?って

 

その道具を使って

 

やりたいことやるためなんだ。

 

 

車だけずっとピカピカに「いい感じ♡」にしててもさ、乗らないと。

 

 

 

 

でね、ここが重要なんだけど

 

 

道具は使うときに、必ず摩耗する。

ボロボロになる。疲れるし、傷むのよ。

 

 

 

 

 

例えばParis読書会に申し込む時に、きっとみんな「ふんわりいい感じ♡」では全然ない。

 

どっちかというと体感的に「怖い、最悪、ブルブル、ドヨーーーン」だと思う。

 

 

これは、この物質界の定め。法則。

物質は動くとぶつかり、擦れるの。

 

 

これは「悪いこと」ではないし「不正解」ではないの。

 

 

 

 

体の感覚の良さを「正解」と基準にしてると、

 

次のステージに行く時、その「体感の悪さ」に耐えられなくなって

 

 

やっぱり自分にはこれじゃないかも。

間違ってるのかもしれない。

今はタイミングじゃないかも。

 

のウジウジした繰り返しになる。

 

 

 

これは、まさに「やりながら理解」していく部分でもあるのだけど

 

 

個体目線(肉体)での「いい感じ」

魂目線での「いい感じ」があるんです。

 

 

 

 

 

一つ前の記事で

 

 

 

いい感じじゃなかったものを

いい感じにできた自分に対しての「更なるいい感じ♡」

 

がやってくる。

 

これが繁栄のサイクルなんです。

 

 

 

と書いたけど。

この繁栄のサイクルは、女性性&男性性の個体目線の感覚。

 

 

 

 

このサイクルに

魂目線での「いい感じ」が差し込んでくる時がある。

 

 

 

 

 

 

源目線での「いい感じ」は、全然ふんわりしていない。

五感や体感とは全く関係ない。

 

 

 

言葉で言うと

 

GO!!!

 

 

 

体の感覚で言うと、

 

衝動!!!

 

 

 

 

突き上げるような、衝動。

 

 

 

ほとんどの場合、頭では「ダメでしょ!」と思うような時にこの衝動は湧き上がる。

だからこそ体感も最悪。

 

 

衝動は、生命力そのもの。

個体なんかを、超えていくパワーを持っている。

 

 

どんなに個体が「嫌だ!最悪だ!」と言っても、「そんなの関係ねえ!」みたいな

個体の快や気分に流されない、強靭なパワーがある。

 

それが魂だ。

 

個体は、疲れても苦しくても、その衝動に従うしかないのである。

(まるで出産!笑)

 

 

それはステージが大きく変わる時。

「魂目線のいい感じ」のサインなんだ。

 

 

 

image

クローゼットも広かった♡

 

 

 

 

 

強烈なパワーだけに、それに従えるかどうかは

 

 

日々、どれだけ体を大切に扱っているか?

日々、すでにある「いい感じ♡」をどれだけ自分でキャプチャしているか?

日々、どれだけ「繁栄のサイクル」をしてるか?

 

にかかっている。

 

 

その内側から出る「いい感じ♡」「やな感じ」を信じる。

それを自分だけの基準にしてみる。

 

 

それが出来なければ、衝動なんて信じられるわけがない。

 

 

体を整えておくのは、快楽や怠慢のためじゃない。

 

しっかりこの体を使い、自分の人生を繁栄させ、全うしていくためなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎次の記事でシリーズ最後♡

 

 

 


 

 

 

 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!