超簡単!人生がワープする

設定変更手帳2024

 

 

 

image

 

 

NEWAmazonでのお求めはこちら

 

NEW楽天でのお求めはこちら

 

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが、

▶︎韓国版再オファー&2024手帳も出版決定!出版タイトルも【設定変更】で邁進します♡

 

 

 

タイトルが

 

「お金の神様に可愛がられる手帳」から

「設定変更手帳」に変更になりましたラブラブ

 

 

 

内容もより「設定変更」の流れが掴めるように、大幅にリニューアルしております。

 

 

まず、大きな仕様変更として、デイリーからウィークリーに変更

1日1ページだったのが、見開き1週間になりました!

 

 

毎日一つ「質問」を出していましたが、1週間で一つの質問に変えました。

その代わり、「感じたこと」を毎日しっかりキャッチできる手帳にしました。

 

 

image

 

 

設定変更は、本当に簡単です♡

 

 

マシンのように、機械のように、道具のように、

設定変えればいいだけ!

 

 

好みではないスイッチをOFF!

好みのスイッチをON!!

 

 

こうしたい!ことがあるなら

 

そうするって決めるだけ♡

 

 

 

しかし、これは自分が内側で感じたことに基づくから「簡単」なのです!

 

なぜなら私たちは内側で宇宙、神と繋がっているからです。

 

内側に全ての答えがあります。

ものすごいパワーがあります。

 

それは、叡智に繋がる通路が、内側にあるからです。

 

 

 

しかし、そもそもで、その通路となる「自分が感じたこと」をシカトして外側で設定変更をしようとする人が多い!

 

世間的な幸せ

一般的な成功

 

誰かがこう言ってたから、とか

普通こうでしょ、とか

こうだったら人から幸せに見えるだろう、とか

 

自分以外の外側の声を基に設定変更しようとしても、ワープはおろか、ググーっとストップがかかります。

永遠にグルグルします。

 

 

なぜなら

 

本当は望んでないから!

 

せっかくの神が通る経路、宇宙のルートがスムーズに通らないんです。

 

 

内側に開く叡智への通路、そこを通ると人生がワープします。

 

まるで一生かかっても叶えられないんじゃないか、と思うようなこともいつの間にか叶っています。

自分の頭じゃ想像もできなかったようなことが、どんどん起こります。

 

 

感覚としては、「気づいたらワープしてた」というような拍子抜けの感覚です。

全くキラキラしていません。

(というか、設定変更をしているならばとっくの昔に「キラキラ」の設定変更がされているはず笑)

 

振り返ってみると、ものすごい通路が開けちゃったんだな、というような感覚。

 

 

 

 

では、通路が開けるのはいつなんでしょう??

 

 

今です!今!

 

 

感じることは「今」しかできません。

今、感じていることが、過去にも未来にも、全ての自分に繋がっています。

 

過去も今によって創造されるし、未来も今によって創造されます。

(過去が変わる、というのは今創造し直した、ということです。)

 

 

 

本当に簡単なことです。

 

 

「どんなことも全て喜び」って宇宙法則で決まっています。

宇宙の真理です。

 

全ての存在が、自分自身を通して何かを感じることは「喜び」であり「愛」であり「善」です。

 

 

だから、何を感じてもいい。

 

たったこれだけ!

私を通して感じること全てが、私が生きていることのきらめきです。

 

避けるから拗らせます。

せっかくのきらめきが濁ります。

 

 

 

このファーストステップ「感じること」を許す♡から取り組める手帳になりました!

「繁栄のサイクル」に還ることができる手帳です。

 

 

 

▶︎繁栄のサイクル

 

【いい感じ♡をキャプチャする】感じるだけで人生がワープする手順①

 

【繁栄のサイクル♡気持ちは体を通して出てくるもの】感じるだけで人生がワープする手順②

 

【ステージが大きく変わる、魂目線のいい感じ♡とは】感じるだけでワープする手順③

 

【体と心を通わせて生きていく♡】感じるだけで人生がワープする手順④

 

 

 

 

「感じる」というのは外側に取りに行くように「感じに行く」ものじゃありません!

 

 

すでに、自分にやって来ているもの。

頭より先にもう、感じちゃっているものです。

 

 

それを、しっかり捉えていく。

 

 

ノートを書いている方は、もうすでに毎日ノートでやっている事ですね♡

それを手帳にも、忘れないようにしっかりと入れました。

 

 

日々自分の内側の声を聴くというのは、自分の存在のきらめきやときめきを、一つ一つ、しっかり捉えていく、認めていく在り方です。

毎日、今ここに、この一瞬に、いつもいつもやって来ているのに、

 

 

それをすっ飛ばして

 

 

はいはい、そんなこといいから

 

早く人生変える方法

うまくいく方法

成功する方法

 

早く教えてよ!と外側ばかり漁っている自分に絶望せよ。

 

 

 

今自分にやって来ている、すでにあるものすら、捉えようとしない

 

在り方がザルだから何も掬えないんだ!

 

 

 

「感じる」という喜び、きらめき、ときめきを取りこぼさないで。

 

 

 

 

 

 

内側9割:外側1割

在り方9割:実行1割

 

黄金比率を、まさに表現した手帳になりました。

 

 

 

この手帳の通りに書いて、繁栄のサイクルに還りましょう!

そして宇宙のルートで、一気にワープしちゃいましょう♡

 

 

月収10万も貰えない貧乏シングルマザーだった私が、設定変更をしただけで♡
ゴロゴロと好きな事をしながら億を越える収入を得るようになったり!!
 
 
image
子供が4人もいるのに何度もビジネスクラスで海外に行き
いろんな世界の美しい景色を眺めることができるようになったり♡
 
 
image
Parisの一流ホテルで読書会を開催したり♡
 
 

image

誰が買うの??と思っていたような価格のジュエリーが、年に何回もすんなり買えるようになったり♡

 
 
全く想像すらできなかったよ!!
 

 

全部全部、自分の内側で感じたことをもとに

ちょいちょいっと設定変更して来ただけ、

 

 

いつも自分の内側に真っ直ぐで在っただけで、いつの間にかこうなっていた!

全然すごくない私のままで!

 

 
宇宙のルートって本当にものすごい♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ぜひこちらからお求めくださいね!