昨日の朝、とっても縁起の良い感じの夢を見て、気持ちよく目覚めた♡
 
早速、ノートに夢日記を書く。
 
 
夢の中では、私はなぜか「寿司の本」を出すことになり、取材として高級寿司店のカウンターで、大将が握ってくれたお寿司を存分に味わっている。
 
店構えや雰囲気、握り方、匂い、シャリの感じ、合わせるお酒、たっぷり感じながら。誰とも喋らず、黙々と感想をパソコンに打ち込む。
 
 
幸せ〜〜〜♡
めちゃくちゃ捗る〜〜〜♡
草がいっぱい生えた〜〜〜♡
(草稿がいっぱい書けた)
 
 
って言う夢。🤣🤣🤣
 

 

今使ってるのはロエベのカオナシノート♡

 

 

 

この感じ!

この感じで執筆を続けよう!!

 

 

と、夢の中で「捗る感覚」を掴んだのです🤣

 

黙々と、だな、やっぱり🤣

 

 

今年「設定変更本」出版予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、担当編集の清水さんから素敵な連絡が!!

 

 

 

image

 

 

5年前に、韓国で「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」が翻訳出版されたのですが!!

 

再契約オファーが♡♡

 

引き続き、韓国翻訳版で作って販売していただけるようです。

 

たくさんの方に読んでいただけて嬉しいなぁ・・・

 

 

 #돈의신에게사랑받는3줄의마법

 

インスタで検索すると韓国の方がたくさん読んでくれていて嬉しい♡

 

 

 

 

 

本質は国を超える!!

 

ルートはお任せ♡

 

自分が韓国語を話せなくても、本が話してくれるなんて。

 

 

 

▶︎当時の記事

 

▶︎韓国の読者さんからのお手紙

 

 

 

その時のセミナーでも、通訳できる方がいてくださったおかげで伝えることができました。

 

 

こうして勝手にルートが開いていくのを目の当たりにするたびに

 

私は目の前のことを、楽しんで一生懸命にやるだけだなぁ。

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

さらに!!

来年度の手帳も正式に出版が決定!!

 

 

 

 

 

なんと♡♡

来年度から、タイトルが変わります!!

 

 

「お金の神様に可愛がられる手帳」から

「設定変更手帳」に!!🤣

 

 

 

これまでも通称「設定変更手帳」とは呼んでいたのですが

もう完全に「設定変更手帳」になります!!

 

嬉しい♡🤣

 

 

これまでの書籍も、手帳も、

 

「設定変更」って言葉だとみんな興味持ってくれないから

 

わざわざ「お金の神様に可愛がられる」ってタイトルに釣りを入れていたのですが🤣

 

 

もう十分、土台はできた!!

みんなに「設定変更」が浸透した!!

 

ってことで♡

 

 

 

2016年に初めて「お金の神様に可愛がられる方法」というタイトルで、出版してから7年!!

 

 

ますます、

 

真っ直ぐに!

宇宙レベルで!

 

人生の設定変更

について、どんどん出版していきますよ〜♡

 

 

書きたいことはたくさんあるので、

いっぱい本として出せたらいいなぁ!

 

 

まずは今年!!

手帳と書籍を出す!

 

がんばるぞー!!

 

 

 

ちなみに手帳は、「設定変更」がもっと自然な流れでできるようなスタイルに、変えようと思っています♡

これはめちゃくちゃいいものができそう。

 

もっと頭じゃなく、心で、体で、自分と営むことができる、必携の手帳になるはず。

 

 

 

楽しんで、黙々と創作活動していきます♡