先ほど宅配便が届きました。

 

中を開けたら・・・

 

 

 

 

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」

 

韓国版ハートハート

 

 

 

この本は、2017年12月に発売された

本当の自分と出会う「ノートの書き方」の実践的な本です♡

 

 
嬉しい〜〜〜!!
カバーしか完成は見てなかったので、中は初めて見ます!
 
image
パリロンに連れてったのはプリントアウトしたカバーだけ♡笑
 
 
この本には私のノートの中身が
たくさん載っているので、それが韓国版だとどうなるのかな?と思っていました。
 
すでに懐かしいラブ昨年の記事。
 
 
 
韓国版でもしっかり載っておりました〜!!
これ伝わるのだろうか?笑
 
 

 
 
インスタではハッシュタグ

 

 #돈의신에게사랑받는3줄의마법

(お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法)
 

で検索すると、韓国の女子たちが手にとってくれてる写真がたくさん上がってて嬉しいです〜!!

2月の韓国セミナー、ぜひ来て欲しいな〜〜ハートハート

 

 

そしてこんな写真も見つけました!

棚の上に「Bestseller」って書いてある!!

 

 
 
これはベストセラー7位ってことかな?と思い
→きんまみちゃんに聞いたら(韓国帰国子女♡)
 
 
そうですよ!
教保文庫という大手書店の自己啓発部門7位です❤

 

 

わーい!!

韓国の方にもたくさん読んで貰えて嬉しい笑い泣きハート

 

私が話せなくても、

本が話してくれる。

 

何て有難い事なんでしょうか!!

神さま、ありがとう!!

 

 

「設定変更」は言語も宗教も超えるハートハート必ず!!

 

 

 

 

 

 

来年2月の韓国ラグジュアリー読書会&セミナー

今、日程を調整中ですハート

 

とーっても素敵なところで開催予定なので楽しみにしていてくださいね!