【感じるだけで人生がワープする手順】この記事でラスト!

 

 

 

▶︎その①はこちら

 

▶︎その②はこちら

 

▶︎その③はこちら

 

 

 

繁栄のサイクル

 

体はできるだけ整えておく♡

食欲、睡眠欲、排泄欲、は最低限ちゃんとする!

肉体という1番の資産を一番大切にする。

 

 

いい感じ♡をひたすらノートにキャプチャ!

 

 

キャプチャしてると、「いい感じじゃない」事も自然にキャッチするようになる。それを基に次の「いい感じ」が出来た時、出来た自分に対しての「いい感じ♡」も増える。どんどん「いい感じ♡」が増えていく

 

 

ステージが大きく変わる時、全く「いい感じ♡」じゃないことも起こってくる。

内側の「GO!!衝動!!」をハッキリ感じるようになる。それが「源目線のいい感じ♡」

 

 

 

 

 

この時!

 

 

衝動に従いましょう♡

そうすればうまくいきます♡

そうすれば大きくステージが変わりまーす♡

 

 

ということでは無い。

(いや、結果、そういうことなんだけど😂)

 

 

 

でもね、感覚的には、かなり違うんだ。

 

 

人生早く変えよう!とか、

うまく行かせるには!とか、

 

そう思ってた「頭」が居なくなるから。

 

「個体の私」が死んでいくから。

 

 

 

 

従う、というより

 

従わざるを得なくなる

 

突き動かされてしまう

 

 

 

こうなってきたら、主役の座を、もう完全に明け渡しましょう!

 

 

全面降伏。

 

 

安心してください!

 

 

こっちが本当の自分です。

 

 

 

個体のエセの自分から、魂の本当の自分へ。

似非から神へ。

 

どうぞ、この体を好きに使ってください。

もうあなたにお任せします。

 

勘違いして握りしめていた主人の座、

明け渡し

 

そして

取り戻しです♡

 

 

 

 

感覚的にどんな感じかというと

 

自分を使われる

 

という感覚になります。

 

同時に

 

自分を使っている

 

という感覚があります。

 

 

 

 

自分に自分を捧げるんです。

同時に、堂々と自由自在に使うんです♡

 

 

 

体も、脳も、感情も、全てを「道具」「装置」として淡々と「使う」ことができるようになる。

何に使うか?「決めたこと」に対して。

 

 

 

淡々、とはいえ「個体の自分」を通してそれは働きます。

 

 

「個体の自分」と「魂の自分」はいつも重なり合っているし、それらは全て「感じる」という通路を通るので、感情は相変わらずザワザワと溢れます。「嫌だ!苦しい!」という感情も終わるわけじゃありません。

 

 

勘違いしてる方が多いのですが、

 

嫌な感情を感じなくなる訳ではありません。

 

 

しかし、それに振り回されなくなります。むしろもっと敏感に感じながら、それを「個体装置から出る繁栄のサイン」として扱うことができるようになります。

 

そのサインを基に、「個体装置」をもっと使いやすく、やりたいことをもっと簡単にスムーズにできるように、自分で自分のマシンを「決めたこと」に向けて導いて行けるのです。(ここでは、決めたら、その「やな感じ」にいちいち変に「向き合おう」とせず、スルーしていく、超えていく、だって筋肉痛だから。バグだから。という技を延々と使える🤣)

 

 

それが「設定変更」です♡

 

 

 

「苦しさ」「嫌な気持ち」から解放されようとしている限り、せっかくの宝物を逃し続けてしまいます。

 

体感の良し悪しを超えていく時、痛みや苦しみを感じるかもしれませんが、それは物質界の定めであり、動くと摩耗する、というだけのこと。

休めば回復するように、神様はこの肉体を作ってくれている。

 

心も同じ。最初の経験は誰だってザワザワする。けれど、「やってみると分かる」ように、感情も「筋肉痛」を通るだけ。(しかしこれは絶対に、①②③のプロセスを経ないと、体も心も壊します)

 

 

そして、これらのプロセスを一気に出来るのが、「設定変更ノートブック」です。

書いていれば、絶対に分かってきます。

 

必ずワープするのは、視点がワープするから。

個体から源に。

 

宇宙レベルでワープしてるから。

 

 

 

image

この本で「感情からのノートの書き方」紹介しています♡

 

 

 

 

 

そしてそもそもで

 

いい感じ♡

やな感じ!

これらを感じることを、自分に許すこと(女性性開花♡)が必要。

感じることを塞いでいる限り、人生がスタートしない。

 

 

きっかけはなんでも良い。

 

収入あげたい!でも

結婚したい!でも

有名になりたい!でも

ハイブランド買いたい!でも

高級ホテルに泊まりたい!でも

札束持ちたい!でも。

 

 

 

 

紅白の橋本環奈ちゃんと勝手にお揃いDIORした♡

 

 

image

Paris後、年末にもジュエリー購入😍

 

 

 

 

 

これらを通して、

 

 

いろんなことを感じたい

いろんな体験をしたい

どんどん成長したい

 

 

たったそれだけが、人生の願いなんだ。だから札束でもハイブランドでもなんでも願っていい♡

願いにも経験にも良し悪しはない。

 

「高尚」「低俗」なんて、そんなものないのだ。

 

 

こちらの記事もぜひ♡

▶︎納豆に謝れ!!

▶︎それは知らないだけ!「全て喜び」はつまらない?

 

 

 

ちゃんとそれらをたくさん感じます。っていうそれだけで、全ては対等に価値ある願いや経験、成長になる。(そして叶う!笑)

 

 

 

だから、とにかく感じることを許してみて♡

 

 

 

 

感じるを基に

 

「個体」と「源」を巡礼するように往復するのは

 

 

地に足をつけて生きていくこと

体と心を通わせて生きていくこと

 

 

その一連のプロセスの中に、自然に愛が流れる。

 

どうしてもそのプロセス、成長、その喜びを分かち合うことになってるから!

 

 

 

 


 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!