催行決定❣️
ご参加される皆様♡どうぞよろしくお願いします♡
 

 

 

行くって決めたら
どんどん準備始めましょ🥰!
 
 

とりあえず私はこれを読みます♡

 

 

 

 

 

春のフィレンツェ♡

麗しのトスカーナ!!

 

 

設定変更トスカーナリトリート、ようやく4月に開催します♡♡

3年前から企画していて、コロナで延期が繰り返されましたが、ようやく実現

 

 

 

 

 

イタリア・シエナ郊外、これぞトスカーナ!!な風景の広がる

ワイナリー付きラグジュアリーリゾート

 

カステリオン・デル・ボスコに3泊滞在し、

ゆったりと充実した4日間を過ごします。

 

 

 

 

 

 

全室スイートルーム仕様♡

経営はローズウッド、オーナーはフェラガモ家!

 

アメニティもフェラガモ、インテリアも全てフェラガモ夫妻のプロデュース♡

 

 

image

 

image

 

 

私も2019年のシーズンオフに見学させて頂いたのですが、シーズンオフでもこんなに素敵なんだったら、シーズン中はどれだけ素敵なんだろう!と胸が高鳴りました。

 

このトスカーナの大自然に調和する素敵なインテリア、空間、素材のエネルギーが素晴らしくて!

 

ここでゆったり数日身をおいて過ごしたら、

 

どんなことを思うんだろう?

どんなことを考えるんだろう?

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ウッド、レザー、アントラー、ファブリック。

自然、天然の素材がふんだんに使われていて、フェラガモの美学がたっっぷり感じられます!

 

こういう空間で過ごしたことのある人生と

知らない人生とでは

 

きっと考え方も変わってくるし、

生み出すものも全然違ってくると思う。

 

 

私、至る所で五感ワークしようと決めてます!

▶︎【動画公開♡】五感ワークの書き方!引き寄せ難民を脱出せよ♡

 

 

image

 

 

 

布合わせとか、異素材の合わせ方とか本当に素敵なの。

 

何がどう素敵なのか、言葉にするのがとーっても難しいんだけど

とにかく「いい感じ!!涙」の極みなんです!!

 

インテリアがお好きな方にも、本当におすすめ♡

 

 

煌びやかな都会のラグジュアリーとはまた違う

リラックスした、豊かな大自然のラグジュアリー。

 

世界中のセレブリティたちが「何もしない」を求めてやってくる場所♡

(イタリアの「何もしない」は本当に「何もしない」ですよね🤣その上手な休み方、見習いたい!!🤣)

 

 

お部屋やプールサイド、外のテラスでのんびり読書やノートタイムを過ごしたり、

プール、フィットネス、スパやゴルフ(こちらは別途料金、清水さんがお相手お待ちしてるそうです)も楽しめます。

 

 

 

 

 

トスカーナの美味しい食事も楽しみ!

 

トスカーナスタイルのディナーやBBQ、雄大な風景を眺めながらテラスでの朝食やランチ、

せっかくの素敵なお部屋なので、ルームサービスで楽しめる日もご用意しています♡

 

 

 

image

 

 

初日はワインミュージアムでのウェルカムパーティ!

 

ここは元々、ビブリオテーカーだったところを改装して

ワインオーナー権をもつ方々のセラーとして使われている特別な場所。

 

初日の夜はここでディナー!

ワインもたっぷり好きなだけ楽しめます♡

 

 

image

 

 

 
2019年に見学した時もブログに書きましたが
 
カステリオン・デル・ボスコで作られているワインは
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ
 
バローロ、バルバレスコと並び、
イタリアの3大ワインに挙げられます♡
 
 

 

 

 

 

本場トスカーナでブルネッロもスプマンテも好きなだけお楽しみいただけます♡

 

 

 

 

素敵なワインショップもあるのでスーツケースガラガラで来ようと思ってます!!笑

ワインもオリーブオイルもたくさん買い込んで帰りたいですね🥹

 

 

image

 

image

 

 

VOGUE でも、記事になっていますよ!

 

 

 

 

そして最後はフィレンツェ市内に移動して、もう1泊します♡

 

 

美しい古都フィレンツェを散策♡

 

image

image

 


ウフィツィ美術館で本物の芸術鑑賞♡

 

image

image

 

 

 

世界最古の薬局、

サンタ・マリア・ノヴェッラでお買い物!

image

 

 

 

そして最後までイタリアの美味しいレストランでチンチン♡

(TinTin=乾杯♡)

image

image

image

 

 

本 2019年のフィレンツェ視察レポです♡読んでみてね

 

┝ フィレンツェに乾杯❣️

┝ フィレンツェでお買い物!!ウフィツィ美術館文具巡り❷ 

┝ フィレンツェからミラノへ!イタリアのモチーフ♡

┝ さきこは、ちゃんと狂うことにした♡ボッティチェリと同じように

┝ 世界最古の薬局で♡

 

 

 

自分にまた素敵な体験をさせてあげられる4泊5日の設定変更リトリート。

リトリートなので、「イベント」は少なめに設定していますが、体験こそが学びです!

 

一緒に飲んだり食べたり話したり、ノートを書いたり。

ゆったりとした時間を過ごして、また新しい自分と出会いましょう♡

 

設定変更のお話も、たくさんしたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

▶︎ https://www.loveandtravel.co.jp/frlretreat0411/

 

 

航空券は各自手配になります。

いろんなルートがあるので、他の街と合わせての旅をコーディネートするのも素敵だと思います♡

 

ルートをご相談したい方は、旅行会社さんへお問い合わせください♡