お知らせです♡

 

 

雑誌「からだにいいこと」

4月号に取材掲載いただきました!

 

 

有村架純ちゃんが表紙の号です♡

 

 

 

 

 

 

「ツイてる人の引き寄せ習慣術」というコーナーで

見開きに渡り掲載されています♡

 

ぜひ書店やコンビニでお求めいただけたら嬉しいです!

 

 

image

 

 

 

この号ではフェムテック特集もされています♡

 

膣トレなどの特集もされていて、このブログの読者様には見逃せない号になっています!!

 

(ぜひ、そちらの方面でも取材…大歓迎ですたい!!)

 

 

 

 

それにしても…。。

 

 

「からだにいいこと」

 

という雑誌で

 

札束デコ撮りの取材依頼!?

 

 

 

とびっくりしましたが

 

いよいよお金に素直なことはからだにいいこと、と

みんなに伝わってきたのかしら😍笑

 

 

 

 

この時も

札束がファッション誌に!?と

革命だ!!と思いましたからね🤣

 

 

 

↑↑

 

っていうかずーっと「気持ちいいか悪いか体で感じてみて」って言ってます。

 

まずは!!!

 

で、多分ほとんどの人が

 

札束自撮り見ると「気持ち悪い」から

 

そこで「おかしいな?」って気づこうよ、って話😂

 

 

完全にその気持ち悪さ、「体」じゃなくて「頭」からきてるよね?

 

 

 

お金欲しい、お金いっぱい稼ぎたい、って思っても

 

「頭」が嫌だって言ってるよね?

 

 

 

 

思考は現実化する、なんていうけど

 

「お金欲しい、稼ぎたい」って「思考してる」はずなのに

 

 

 

「本当は嫌だ、と頭が思ってる(設定)」証拠に

 

「気持ちわる!」ってなるよね?

 

(体が咄嗟に反応してるよね?真っ先に感じてるよね? 体、マジで頭よりずっと正直で賢い。)

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

それはどうしてかしら?

 

 

と疑える。

 


image

 

 

 

潜在意識、無意識、なんて

 

まるで自分の手に負えない難しいもの、みたいに言うけど

 

 

 

めっちゃ簡単なのよ!

 

だって、感じるんだもん!!

 

気持ちわる!!って「感じる」んだもん。

 

 

 

「設定」通りに頭が完璧に機能して、体が感じるのよ。

 

ほんと、体って精密マシン…!!

 

これを好みの方向に使わないなんて、ほんと神に申し訳ない!!

 

 

 

 

 

「繁栄のサイクル」にはまず、

体の快・不快をキャッチすることが絶対大事なんだけど

 

 

(手順、読んでね!)

 

【いい感じ♡をキャプチャする】感じるだけで人生がワープする手順①

 

【繁栄のサイクル♡気持ちは体を通して出てくるもの】感じるだけで人生がワープする手順②

 

【ステージが大きく変わる、魂目線のいい感じ♡とは】感じるだけでワープする手順③

 

【体と心を通わせて生きていく♡】感じるだけで人生がワープする手順④

 

 

 

そのために、体(五感)の快・不快を丁寧に整えておくことは大事!

 

 

でも、かといって

体の快・不快、が「ずっと正解」ではないんだよね。

 

その感覚を基に、成長していけるってことなのよ。

 

 

それを基に、いかようにでも好みに変えていける。

 

それが体を使っていくってことなのよ。

 

 

 

快・不快なんか超えて、

自分の望みにガッツリ使っていけるの。

 

 

 

 

 

だけど絶対的にその基になる感覚を開いて、養わなくてはならない。

 

 

だからやっぱり

女性性開花

 

 

なんです♡

 

 

 

女性性があってこそ、男性性は生きるんだ!

 

男もみんな、女から生まれてるんだ!

 

 

 

 

 

 

さて、私は明日からまた東京ですが

 

タイミング良く、女性性開花のこちらのイベントです♡

 

参加してくれる皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 


 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!