◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇宙レベルで人生の設定変更!

「お金の神様に可愛がられるシリーズ」

KADOKAWAより好評発売中です。

ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 
 
 
4月からスタートした、
 
宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座♡
 
 
 
始まって10日。
 
誰かに伝えるほど、自分も再認識。
自分もますます成長します。
 
一緒に学んでいる仲間に大感謝♡♡
 
 
54名でのスタートですが、これを実感!
 
 

 

 

 

視点や多いと、とってもいい。
 

 

自分だと思いつかないような視点。

自分だと使わないような言葉。

当たり前にスルーしていた部分。

 

そんな所から「死角」に気づいていける。

 
自分がすでに持っている恵みにも気づいていける。
 
恋愛、お金、仕事、どの悩みも関係なく、根底の部分で応用できる♡
 
 
 
image
image

 

 

 
初回のキックオフミーティングと
1回目の特別セミナーが終わり、実践中。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そして、独身をとったとしても、自分で自分に、

 

「私は恋愛がうまくいかない女」

「モテない女」

「好きな男に愛されない女」

 

と決めていたことに気づきました。しかもだから幸せじゃないまで!!

 

この「自分で決めている」って本当に、気付くポイント!!

 

これまで、さきこさん、散々、ブログに書いてらっしゃいましたが、なぜ気づかなかった私。

 

やっぱり88万の受け取り力凄し(笑)

 

全てにおいて、何かをふと「ん?」と思う時に「そう決めてるの私か」と気付くと、全て自分で決めていて、全て自分で変えられるということにも気づける。

 

 

 

 


 

 

 

2時間のセミナーだったのですが…

もし、何かが起こって

 

「この講座は打ち切られました。講座費

 88万円の返金もありません。」

 

なんて事があったとしても、

 

「十分に受け取らせて頂きました♡

 この1回2時間のセミナーに

 88万円以上の価値がありました♡

 本当にありがとうございました😭💖」

 

と涙ぐんで、感謝が伝えられるほどの

濃すぎる内容でした。

 

 

 


 

 

 

4/6に

いよいよさきこさんのセミナーが始まり

終わった後は抜け殻になったわたし

 

人生でこんなに感動したセミナーは

初めてだった

感動っていうより

心もカラダもジーーーンとあったかくなって

急に何かあったかいものに包まれた感覚になった

 

わたしたち講座生54人

とんでもなくとてつもないでっかいでっかいギフトを受け取りました💖

 

カラダに感謝するだけじゃなく

こんな方法で

丸ごと自己肯定や自己信頼をガツンと

深い深い意味での強制設定変更が起こりました

 

 

 

 


 

 

ここ数日、

ゾワゾワ←どんなだw

そして、ザワザワしています。

私の心の中、が。

 

 

自分では自己肯定感が

高い方だと思っていたけど、

まだまだ、いろいろ出てくるね、

余計な心配や

余計な不安たちが。

 

きのう、ここにも書いたように

 

 

88万円のさきこさんの

講座を今、受けてます!

 

今まで、なにか

高額なもの払う時って、

メンズのザ経営塾みたいな、

たくさん稼ごうぜ!

そのための、スキル学べるから!な

ところにしか

お金使ってこなかった。

 

そのおかげで今があるといえば

そうなんだけど…、

 

 


 

 

 

今日は、さきこさんつきっきり講座の第一回目の講座でした☺︎

 

なんかもー

「え!まだ始まってなかったっけ⁉︎」

って位に毎日学びが多くて咀嚼間に合ってないです😂

言葉になるのも間に合わない😂幸せ😂

キックオフミーティングだけでもかなり沢山気付きがあり、心底この講座に参加して良かったなーって感じています。♡♡

 

今、もうすでに88万円分受けとってる😍❤️

 

 

 

 


 

 
 
4月から学んでいるさきこさんの講座♡
 
昨日のセミナーは価値そのもの私
 
しかない事を伝えていただき
を打ち抜かれ笑い泣き心底深く心が優しさに
包まれる感覚を覚えた私です♡
 
私たち、ひとりひとりその価値を
既に知っていてちゃんと感じる事ができる
機能をもっている事、だからそれを
をもう一度しっかりと感じよう!
みたいなお話をして頂きました♡
 
自分への尊さを受け取るからこそ、
また誰かも尊い存在であり大切に想う
ことができるのだと…
 

 

 

 

 


 
 
 
真っ直ぐ、まっさらに
受け取ってくれてとっても、とっても嬉しい!
 
 
私も、やっぱりこの講座は
自分にも必要だったと思う所がかなりあり、
 
 
気づきがたくさん。
めちゃくちゃ楽しい♡
 
 
 
 
 
とはいえ
 
 

 

女性性開花も、設定変更も

全部ブログでも書いてるんですけどね!笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの

 

課金の「放出」の威力ってすごいんですよね。

 

 

いわば、

 

圧倒的・賢者タイム。

 

 

 

 

◆賢者タイムとは…

男性がセックスの射精のあと一瞬にして冷静沈着状態になる様子。

この瞬間は欲が一切無くなっており、煩悩に惑わされることはないと男性たちが自覚している為「賢者タイム」と呼ばれます。

 

 

 

 

本当に糧にしたいとき。

溜まってるものを一回放出するというのも

立派な男性性の使い方。

 

 

 

まっさらに、空っぽになり、

グングン吸収できる♡

 

断捨離の法則ですね。

 

 

 

 

もちろん「課金」じゃなくても「まっさらにする」はできるんだけど、ちょっと訓練が必要かも。

自我を消す訓練みたいなもの。

握りしめてるものがあれば、死ぬまでできないと思う。

 

お金という道具を使って物質的に「まっさら」なスペースを作れるのは、本当にすごいことだと思う♡

 

 

 

「大金」を急に稼いだら怪しい?年収1000万円くらい、すぐすぐ♡

 

設定オフ後、さらなる繁栄へのヒント♡宇宙へ爪をかけていく。

 

 

 

 

 

これは「女性性をベースに男性性を使って成功する♡」と同じこと。

 

 

感じて(女性性)

動く(男性性)

動いて(男性性)

また感じる(女性性)

 

感じて(女性性)

出す(男性性)

出して(男性性)

また感じる(女性性)

 

感じて(女性性)

表現する(男性性)

表現して(男性性)

また感じる(女性性)

 

 

∞繰り返し∞

 

 

 

この世界の「創造」の仕組み。

 

 

「まんま」なので、体を見てたら、すっごくシンプルによくわかる♡笑

 

 

ぜひ、マグロになって存分に感じてほしい。

 

 

そこから創造はスタートする。

 

 

 

 

 

今日も賢者たちと楽しい夜を過ごします♡♡

 

 

君も、賢者に、なってみないか!

 

 

 

 

 

★3ヶ月継続講座・受講生の記事はこちらから読めます♡

Instagram情報もアップしました!

 

 

 

 

 

 

 

動画セミナーKADOKAWA.TVより販売中!

 

 

★月収10万も出ない貧乏シングルマザーだった私。

この生き方に変えただけで、たった6年でオンラインショップだけでも13億超え!

いつでも好きな時に見ることができますよ♡