望まない設定を【完全オフ】する方法は

 

考えるのをやめるだけ

 

じゃあ、考えるのをやめるには?

 

 

▶︎こちらの記事で書きました♡

 

 

 

 

これを読んで、

 

継続講座のお一人がこんな記事を書いていました!

 

 

 

 


 

 

 

Notebookセミナーに参加した時に、初めて脳が勝手に喋ってる!!

(ボーッとしてる時とかに、敢えて今からこれを考えます!って決めなくても無意識で色々考えてる)って気付いて、

 

コレかー!!って感動して、気付いたら止める。

 

っていう実験をした事を思い出しました。

 

 

それがどんなに大切に思っている未来の予定でも、今感じたい過去の後悔でも、内容問わず、気付いたら止める。

 

 

これ1日やってみたんです!そしたら、その日、めっちゃつまらなかった笑い泣き

 

その時は、やっぱりバランスが大事♡とか思って終わったけど、違うと言ってあげたい!笑

 

 

因みにこの時は、"気付いたら止めるだけ。" でしたが、次に挑戦した時は、"気付いたら止めてすぐ五感ワーク。" なんでもいいから一瞬止まって目の前の物を感じる事に集中。にしました。これをしばらく続けた時は、悩みがほぼなくなってヒマになりました。笑

 

 

それだけ思考して、未来や過去のあれこれを考える事を楽しんでたんだなと思います。

 

 

 

▶︎全文はこちら

 

 


 

 

 

そうそう!

よく観察できている♡

 

 

その日、めっちゃつまらなかった

 

悩みがなくなってヒマになった

 

 

 

つまり、

 

空白

余白

 

が道具(肉体・脳)にできたということ♡

 

 

 

 

そして「設定オフ」の後のみなさんへ向けて。

 

 

 

 

ここでようやく、直感が降りてきたりします。

 

宇宙、源、魂からのメッセージが差し込んでくるんです。

 

 

 

 

ここで初めて

 

「ピン!」

「何となく♡」

 

を感じ始めるときです。

 

 

 

 

そして、その「ピン!」「何となく」を基に初めて能動的

 

思考を使うんです。

 

 

 

 

 

同じ思考でも、

これは完全に違います。

 

 

「グルグル…」

「スルスル♡」くらい違います。

 

 

 

ネットで言えば

 

ものすごい回線重くて、ずーっとグルグルぐるぐる🌀

前の画面に戻ってばかり!全然進まない!

 

のと

 

めっちゃ快適にサクサクスルスル💓

あっという間にサクッと完了💓回線って素晴らしい〜

 

 

くらい違います。

 

 

だから

 

トントン拍子に進む

 

 

なんて表現がされます。

 

 

 

信じられない事が宇宙レベルでとんとん拍子に進む。

 

 

 

 

 

私たちの「肉体・脳」は本来、魂が望む通りにこの地球で経験するための

 

 

全自動の受信装置。

 

 

 

 

完璧で壮大な宇宙回線。

そこまでのルートはわからなくても、

ワープのようにいつの間にかそこにいます。

 

 

 

 

 

だから、たかが道具に我を張らせないで。

せっかくの全自動、邪魔しないで。

 

そこのスイッチ早くOFFにして。

黙らして。

 

 

 

頭がいっぱいの時の

 

「ピン!」「何となく♡」「ワクワク」

 

はマジでアテになりませんから!

 

それ偽物♡

直感じゃない。

 

 

 

 

 

 

これだけでもかなり人生変わるんですが、

 

さらなる飛躍をしたいとき。

 

「宇宙への爪のかけ方」としていろんな技が役立ってきます。

 

ただ、「きっかけ」としてちょっと引っ掛けるだけなの♡

 

 

 

 

▶︎よくある簡単な方法♡

 

 

 

みんなこういう「技」とか「方法」ばっかり求めてやってるでしょう?

 

先に設定OFFしてスペース空けた方がいいよ!

 

黙らしてそのスペース空けないと、直感もメッセージも差し込む隙がないよ。

 

「思考」はその後、ようやく本当の使い方ができるんだよ♡

 

 

 

 

「思考は悪者じゃない」とか言う人いるけどさ、

 

良い、悪い、そういう話じゃないんだよ

 

 

 

使い手(魂)と道具(肉体・脳)の主従関係をハッキリさせなさい。

 

 

 

 

「思考法」とか「アイディアを出す方法」とかいくらやっても無駄無駄!

 

宇宙の考えはもっとすごいんだから♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

継続講座スタートしました♡

ちょっと私も振り切ったことがあるので、どんどん講座の中でもお伝えしてブログにも書いていきますよ〜♡

講座生と一緒に協力して繁栄し合っていきます♡

 

楽しみ😍

 

 

 

▶︎女性性開花♡プティラドゥの魔法の布ナプキン♡