昨日は、寵愛しているアーティスト

 

「藤井風」のNEWアルバム発売日。

 

予約してたので、早速届いた♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

発売に先駆けて、新曲「まつり」のMVが

3/20に公開されていたのだけど、

 

 

 

これは…!!

 

お釈迦様へのオマージュ!!

 

 

 

 

4月8日の「花まつり」前に、この曲…

 

 

 

 

面白すぎる。

 

楽しい。

 

ハッピーだ🤣💕

 

 

 

 

「藤井風」流の般若心経だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て喜び!

 

全てまつり日!

 

 

 

 

 

MVの最後、

 

ドドーーーーーン!!と涅槃仏だったし

 

 

 

 

image

 


 

 

設定変更手帳にも必ず入れている、お釈迦様の3つの日。

 

もうすぐ花まつり。

 

4月8日までリピートしまくりそうです。

 

 

とっても楽しいからぜひ聞いてみて♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

堂々と作品を発表している人は

それだけで立派だと思うし

 

その作品に本質が流れているものは

本当に超・芸術品!!

 

 

「みんな神様の芸術品」なんだから

 

それを言い訳にせず

 

ならば、磨かなきゃ。

ならば、使わなきゃ。

 

 

 

 

魂目線で肉体を道具にして

 

「立派な神の道具」として在れるよう

 

訓練してお稽古して。

 

 

その訓練やお稽古は必ずしも苦しくはない。

 

「素材」というものが必ず万人にセットされていて

 

「楽しくて」「夢中になれる」と感じる心がその素材を教えてくれる。

 

 

 

 
 
自分の中で沈潜と表現を繰り返し訓練している人の生み出すものは、神がかった作品になる♡
そしてユーモアがたっぷり流れる♡私は本質は「笑い」と同じ部分にあると思う。思わずニヤニヤ笑えちゃうんだよね!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も般若心経は

 

「めでたしめでたし♡」

 

「すでにめでたし♡」

 

と解釈しているので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のフレーズ、

 

 

 

何にせよめでたい

 

 

 

今使ってるノートにデカデカと書きました♡

 

 

image

 

 

 

 

 

真っ平に生きられたら

真っ直ぐにそこへ行けたかな

 

っしゃ! 今なら遅くはねーから

っしゃ! っしゃ! っしゃ! っしゃ!

 

 

 

 

めっちゃ元気でる🤣💕

 

っしゃ!!

 

 

 

 

この「真っ平」は

フラットにていう意味ではなくて

 

 

波を全部引き受けたら

波を包括した真っ平なぶっといコイルになりますよ

真っ直ぐに行けますよ

 

 

ってことだと私は思います♡

 

 

 

 

出だしで

 

 

もう何の分け隔てもない

まとめてかかってきなさい

 

 

って歌ってるし

 

 

 

 

 

 

▶︎これね♡

先日の設定変更セミナー受けた方はこちらも読んでみてね!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

と、勝手に受け取る。

 

 

 

 

 

「芸術作品」の素晴らしさは、生み出したものが勝手に命を持つこと♡

 

受け取る側の自由なこと♡

 

 

 

 

 

っしゃ!!

遅くはない、行こう♡

 

 

 

ありがとう、風・・・・!

 

 

 

 

 

 

▶︎こちらの記事に続きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この春、3ヶ月で人生変えよう。

さきこ付きっきり♡

宇宙レベルで人生の設定変更!!

3ヶ月継続講座

 

 

 

さまざまな願いをすべて叶えましょう。
この講座を受けると、宇宙レベルで人生がワープします。

普通に生きてたら10年、20年かけても叶わないような願いが叶うようになります。

具体的な日常レベルの
「どうしたらいい?」が発生するたびに
一緒に向き合っていきましょう。

こうすればいいのか!
こう考えたらいいのか!


という気づきは、今後の人生において
かなり使える資産になります。

設定変更は人生の時短・節約
エネルギー漏れ無し、取りこぼし無し

在り方がしっかり構築されると
世の中のさまざまな方法論がより使いこなせるようになり、

 

かなりお得♡

 

 

 

▶︎すでに30名様以上のお申し込みがありますよ♡

あなたも一緒にいかが♡締め切りは3/29です!