Parisから国際便で大きな荷物が届き
開封してみたら
 
ヴァンドーム広場のヴァンクリーフ・アーペルの担当JUNさんからの、
ニューイヤープレゼントでした!
 
 
image
 
image
 
 
なんと、ラリックのクリスタルフラワーベース!
 
 
image
 
 
サイトから・・・
 
1926年、ルネ・ラリックはトゥールビヨン ベース(花瓶)を創作しました。シダの花の動きから着想を得たこの抽象的なデザインは、限りない自由な解釈を可能にします。 生き生きとしながらも詩的なその曲線が光のリズムを華麗に追い、クリスタルの渦の中へと視線を引き込みます
 
 
image
 
 
先日、淡路島で渦潮を見て大感動した私にぴったりすぎるフラワーベース!!
 
渦潮のことも、お正月中にブログに書いていきたいな。
 
設定変更セミナーで最初に必ず話す宇宙のカオスのお話。
ここに凝縮されていました!
 
すでに「知っている」と勘違いしている「安心安全な足場」を歩いていくのではなく、常に自分に潜り、グルグルドロドロの混沌、カオスの中から足場を作る♡
 
まさに国生み神話の「自凝島」の話と同じなのですが、
それが足掛けの踏み台になっていくんですね。
 
もうね、渦潮見てたらその混沌がちゃんと秩序になっていくエネルギーがリアルに体に流れ込んできて!
 
これは、自分の中でも起こっていること。
女性性の目に見えないドロドロカオスの感受性をベースに
男性性で足場を作って踏み台にしていく♡
そこでまた子作りをしていく♡
 
 
この感覚、本当に大事だな。
ムック本出たら「男は踏み台セミナー」やろうかな。
 
 
 
 
 
早速、淡路で頂いたお花の百合を飾ってみました。
 
とーっても素敵!!
 

 

image

うちのシックな壁に合う♡

 

 

 

 

何より、JUNさんが、私にこれが似合う、と思って選んでくれたのが嬉しい。涙
 
ありがとう、JUNさん!!涙
 
 
うちには最高でも5万円くらいのフラワーベースしかなかったのですが
JUNさんのおかげで、とーっても格上げされました。
 
自然に引き上げてくれる方が身の回りにいるって本当に大事です。
 
 
image
カタコトのお手紙も可愛い♡笑今年はParisに行けなかったのが残念。

 

 
 

 

たった10年前は
貧乏なシングルマザーで「一生に一度はParisに行ってみたい」と思っていたのが
 
年に何度も行って読書会などをするようになり
ヴァンドームヴァンクリーフの担当さんからプレゼントが贈られてくるようになるとは
 
人生って本当に神話のような夢物語。
それが本当の人間の人生の姿。
 
なんだってできる。
なんだって叶う。
 
 
全て喜び、と
目の前のことを一つ一つ受け入れて
丁寧に愛でていくだけ。
 
 
image
 
 
image
 
いつか欲しい、この時計♡
 
 
さっきも書いたけど、
自然に引き上げてくれる方が身の回りにいることって本当に大事。
 
けれどこれは勝ち負けのマウンティング世界だと絶対に繁栄しません♡
 
 
 
だから、「オンラインサロン 設定変更大学」に入ったほうが絶対にいいと私は思う!!!
 
超最高な仲間ばっかりだから♡
どの世界よりも「対等」をそれぞれが体現してると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

オンラインサロン「設定変更大学」で
手帳のワークと、感謝ワークを、みんなでお稽古しています♡
 
質問も大歓迎ですので、設定変更を深めたい方、ぜひご参加くださいね〜😍
 
 

 

(入会した日から1ヶ月単位で出入り自由です♡)

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 
 
 
▶︎こちらをご用意して、オンラインサロンに参加してくださいね〜!
 
 
▶︎サイン入り手帳はこちらから