こちらの記事の続きです。

 

3600万円の宇宙時計が背景に!「VanCleef&Arpels」へのセレンディピティ♡①

 

嫉妬してます!は逃げだと思います。「VanCleef&Arpels」へのセレンディピティ♡②

 

 

みんながお買い物したり、試着して楽しんで帰った後、

私もお買い物をしました。

 

私が今、手が届くもの。

 

 

 

今日(12/29)の設定変更手帳のお題がちょうど

 

「手が届く、とは?」

 

でした。

 

 

 

 

 

 

宇宙時計が欲しい。

 

その先の願いは

「宇宙時計をしている世界はどんな世界なのか?」が見たい。知りたい。経験したい。

 

「物質そのもの」というよりも、

それが私の世界にある風景を知りたい♡

 

 

image

Parisでは常にシャンパン飲んでるな。笑

 

 

オンラインサロンで投稿した今日のお題♡

 

 

「手が届く」とは?

 

理想の世界に向けて、今

・手をかけたいもの。

・掴みたいもの。

 

 

オフ会で話した、

「ゴール」とは「通過点」

とも同じですね!

 

 

 

一個前の記事でも書いたけど

「設定」を丁寧に好みに合わせること、ただそれだけなんです。

 

例えば「嫉妬」を「嫉妬とは憧れ」に上っ面でしても意味ない。

 

みんな

 

「払う→祓う」

「頑張る→顔張る」

「消化→昇華」

「円→縁」

 

など、数々のポジティブシンキングをしてる。

 

でも、そもそも「嫌」なのはそのままだから。

 

「嫌」な気持ちをいくら上部の言葉尻で気持ち良く聞こえる言葉に「変換」しても、

その「嫌」な気持ちが現実化します。

 

 

これ最近私も設定変更があったので、また詳しく書きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、出発前は、雑誌で最近見かける

これを買おう!と思ってたのですが

 

KADOKAWAスタッフとのやりとり♡

 

 

実際につけてみたら、思ってたより短かったのと、イメージがちょっと違いまして。

 

黒のジュエリーを一つ欲しい、と思ってたこともありオニキスにしました♡

 

そしてやっぱりアルハンブラは「セット」が魅力!!

 

 

ファーストアルハンブラは、

時計とロングネックレス。

 

 セット、可愛いラブ

 

 


白も迷ったのですが、マザーオブパールはヴィトンのロングネックレスを持っているのでやっぱり黒のオニキスにハートハート漆黒です!

 

 

 

ヴィトンのはこれ、ちょっと似てるんです、笑

image

 

 

さらに、「免税で戻ってくる」という言い訳でリングも購入!

おそるべし免税マジック

 

image

どーれーにーしーよーうーかーな♡

 

 

 

このリングは最初、KADOKAWA担当清水さんが

「ポンデリングみたいで可愛い」と見てて、

 

「へー真顔

 

しか思わなかったのです。

(ポンデリングっていうよりメリケンサック?みたいな)

 

が!!つけて見たらめっちゃ可愛い!!

 

 

 

シンプルなものって、実際につけたときに魅力を発揮しますよね〜〜

見てるだけだとなんとも思わなのですが

素材を引き立てる効果がものすごい!

 

「シンプルって愛だな」と

最近ネイルでも思うんです・・・。

 

 

image

で、結局色違いを購入。恋人か。

 

土屋さんちのウマタセにも装着!

 

 

私、やっぱり「黒」似合うな〜〜〜ハートハート

 

時計の腕周りを調整したら

モチーフが一つ外されました。

 

 

これで一粒ネックレスにもなっちゃう。笑

(作ろうかな)

 

 

 

みんなが帰ってからも

 

お買い物をしたり、

JUNさんと話したりしていました。

 

「いつか宇宙時計、予約します。」と宣言して

外に出たのは夕方18時過ぎ。

 

なんと6時間もヴァンクリーフにいました。笑

 

なんて贅沢な時間の使い方・・・笑

 

 

image

クリヨンに戻ったら三日月が♡

 

 

JUNさんが、ヴァンクリーフに置いてあった、この分厚い本をくれたんです。

「新品が良かったら送るけど」と言ってくれたのですが

ここに来たたくさんのお客様が手に取ったであろう、この本を頂きました♡

 

 
 
いつか宇宙時計が買える頃には、
欲しいものが変わってるかもしれないな。
 

と思った。

 

なぜならこの本には、

その時計が載ってなかったから。

 

そしてやっぱり、ゴールとは通過点だから。

今思うこのゴールは、その時になったらすでに通過してるのかもしれない・・・

なんて神秘!

 

 

 

 

そして、さらに素敵な時計をたくさん知った!

 

 

そして最近気付いたんだけど

価格が高くなるにつれて

 

文字盤や針など、

時間が分からない時計が多いということ。笑

 

 

 

あの会報に書いてあった

 

時間に支配されるのではなく

時間を支配しているのだ

 

という言葉は本当なのかもしれないな。

 

 

こんな時計が背景になる頃には

「時間は大体わかればいいもの」

なんて設定になっているのかもね。笑

 

image

 

 

理想に手を掛けた、素敵な時間でしたハートハート

JUNさん、「転勤」してくれてありがとうハートハート

 

 

 

image

 

 

今度は、あなたも一緒にいかがですか♡

 

「手が届く」というのは、何もお買い物だけじゃない。

 

Parisの説明会に行くこと

Paris読書会に参加すること

参加してお店に行くこと

 

というのも「理想に手を掛ける」ということ♡

 

今すぐできることも、たくさんありますよ♡

 

 

 

 

 

ハート設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

→ご入学はこちらから

 

image

 

 

 

 

ヴァンドーム広場のエネルギーを転写♡

皆さんのお手持ちのセレンディピティブレンドにも届いています♡

 

 

Serendipity Blend

「偶然の一致」を集める!セレンディピティブレンド♡

  

 

女性は絶対に未来展開型♡

しかし、未熟な女性性の方は、ふわふわと雲散霧消しがちです。

「今ここ」の「セレンディピティ」を集め、しっかりとフカフカと豊熟させましょう。

「偶然の一致」がどんどん実になる♡結実する♡

自分の中でだけ、意味を与えて育む。

みっちりギュギュッと密に、肉付きます。

確信」を持つ時、背景は一気に変わります!

コレコレ

お求めはこちら