私、今月誕生日が来ると39歳になります。

 

いよいよ30代もラスト!!

 

 

 

なんか、本当に本当に、

素晴らしい人生だなぁって30代で心から思えている事が嬉しい。

 

 

 

 

こちらの記事の続きですが

 

 

 

新しい「美容」の趣味が増えました。

 

 

それは・・・

 

登山♡

 

マトリョーシカ式にリュックが大きくなっていく?

 

 

 

きっかけは認定講師の杉本京子さんに

トレッキングに連れて行ってもらった事。

 

星のや富士に来ています。【富士グランピング①】

 

生命の全てが愛しい♡【富士グランピング②】

 

 

 

 

 

京子さんは認定講師の中では一番お姉さんなのですが、一番乙女。

ゆえに「永遠の乙女」という肩書きを名付けました、笑

 

 

 

ずーっと可愛くありたい

綺麗でありたい

素敵な女性でありたい、

 

よりよく生きたい♡

 

 

ずっとずっと諦めない。

その姿勢が大好き。

 

 

優しくて一生懸命で、可愛くて健気で、

けどビシッと突然厳しいところもあって、いつもそれがめっちゃツボ😂

 

 

京子さんの、本質からの「美」を追求している姿勢も大好き。

 

 

 

で、昨年みんなで長野に行った時、京子さんと朝散歩してた時

美容のためにトレッキングしてるって聞いて

 

えー♡私もやりたい♡♡

 

って言ったんです。

 

そしたら本当にみんなを連れてきてくれた。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「汗だくー!!疲れた〜〜〜!!もうダメ〜〜〜!!」とブゥブゥ言うメンバーに

 

「あのさ、この身体ずっと使うんだからさ、これくらい歩けないとさ。」と真面目に答える京子さんが好き。笑

 

 

ありがとう、京子さん♡

 

 

 

 
 
認定講師・杉本京子さんの最速大人美人になる方法を知りたい方はぜひこちらへ♡
幼少期からずっとトラウマを抱えてきた京子さん、いろんな経験をしてるから、とっても参考になると思う。
 
 
 
 
 
 
でね、実は私、4年前にも山登りが趣味だという方に、「えー♡行ってみたい♡」と言った事がありました。
 
それはKADOKAWA編集の清水さん。
 
 

 
 
しかし何でしょう、私これまでの人生で何度かこういう経験あるのですが・・・
 
やってみたい、と言ったのに、あしらわれる事ってないですか?笑
 
 
 
 
2016年、1冊目の本を出版した後の打ち上げの時、話を聞いて「行きたい」と言ったのですが、そのシラッとした対応に「こっちは遊びじゃねーんだ」くらいの雰囲気を感じ、黙る。笑
 
 
 
けどね、山に登る度に写真をたくさん送ってくるんですよ。清水さん。笑
↓↓
 
 
あの時全然相手にしてくれなかったのに。
やっぱり足手まといになるから、プロはプロ集団としか登らないんだな〜・・・って思ってたのです。
 
 
やっぱりハードなのは、私も自信がないし😂
だから、「私も行きたい」っていうのはそれ以来、清水さんに言った事がなかった!
 
(いや、実は「最高ですね!いいなぁ〜」「行ってみたいなぁ〜」とは何度もメッセンジャーで言ってる。笑 全てスルーされてる気がする。)
 
 
 
だがしかし!
 
 
 
先日、奥入瀬の帰りに、清水さんが延泊して八甲田に登ってから帰るというので、足手まといになって嫌がられるかなと思いながらも「私も行きたい!!」と言ったら・・・
 
 
超・大歓迎で
超・喜んでくれていた♡
 
 
(らしい。KADOKAWAセミナー担当、土屋さんが会社で小躍りしてたと教えてくれました。笑)
 
 
 
image
 
 
その後もずーっと
 
「まさかさきこが一緒に登ってくれるなんて…」
「さきこがいる、さきこがいるよ〜〜(嬉しい)」
 
と言っているので、
 
 
あれ???
もしかして、嫌だったんじゃなかったのかな????
 
と思い、
 
「最初の本の出版後の打ち上げで、登山したいって言ったんですけど・・・」
 
と言った。
 
 
最初は覚えてなかったみたいだけど、そのうちハッとして
 
「言ってた、言ってたね!!!!笑」
「うわ、全然ホンキじゃないと思ってた!!!」
 
と。
 
 
嫌だったんじゃなかったんだ😂😂‼️
 
 
 
 
 
 
で、それからというもの、毎日のように日本中の山の登山スケジュールが送られてきます🤣🤣
書籍のゲラとともに「日本百名山」も送られてきました。笑
 
 
 
 
 
 
聖書の
 
求めよ。さらば与えられん
 
を思い出しました。
 
 
【求めなさい。そうすれば与えられるだろう。しつこい故に。】
 
 
昔、聖書に「善とか正しいとか、そういうのではなく、しつこいからこそ与えられる」と読んだときは歓喜しました。しつこくてうるさくされれば、煩わしいので誰でも仕方なく(もう帰って欲しくて)差し出すのです。
  
 
神様も、しつこいものにはくれるのです💖
しつこいだけで、いいのです❣️
 
 
 
 
パンを求めて戸を叩くシーン♡しつこくしつこく叩きなさい。
 
 
求めよ、さらば与えられん。

 
 
いろんなことに対して、1回ダメでも、2回ダメでも、3回ダメでも。
これからもしつこくしつこく、戸を叩こうと思いました♡♡
 
 
先輩達が、色んなことを教えてくれて嬉しいラブ
おかげでまた人生が楽しくなりそうです!
神様、ありがとう♡♡




★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンで一緒に人生を重ねよう♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image