8月のネイルは、
 
シェルタイル✖️ピンクマーブル♡
 
 
 
夏はやっぱりシェルつけたくなりますね〜♡♡
 
 
 
 
昨年11月に始めた「美女ノート」ですが、もうずっと続いています。
 
 
 
 
1日24粒、全ての瞬間が魂の美容♡
 
美しくない在り方はしたくない。
で、「美女ノート」書いているとやっぱりどうしても肉体のお手入れやトレーニングより、精神的な面や暮らしの方にいってしまうんですよね。美しさは内面がスタートです。絶対に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の美女ノートスタンプを押すだけで、本当に今日の全ての活動が「魂の美容」になるからすごい♡♡
ぜひ使ってみてね!
 
image
 
 
できるだけ毎日、サロン内の「本日の美女ノートスレッド」に投稿するようにしています。
みんなの美女ノートも楽しいし、本当に参考になる♡
 
本当に、設定変更やってる人って美しい人が多い。
見た目だけじゃなくて、内面も。
 
美しさって勝ち負けじゃないし、そもそも「勝ち負けの二極」自体が、美しさとは別のところにある。
別のところにあるっていうか、「美しさ」に包括されているというか。
 
「美しさ」があるから、二極が存在できる。
「愛」とか「源」という、美しい絶対的な場所。
「絶対のもの」があるから、「二」が生まれる。
「二」は「分割」じゃなくて、「絶対」から生まれるもの。
 
 
その「絶対」とは?
 
「存在」のこと。
 
どんなものも全て、「存在」があるから生まれるもの。
 
 

だから、全てが喜びなのです。

 
 
 
やっぱりもう、ノート自体が「美容」なんですよね♡
全ての感情、全ての自分と向き合うことが。
どんな感情も、どんな気持ちも、あなたという存在から生まれたもの。
 
美しさがあるのです、そこに。
だから怖がらずに、汚い、醜い、と思っていても、しっかり見てみよう♡
 
オリジナル万年筆、「サマーピーチちゃん」の姉妹が登場しますよ〜!
販売は秋になります♡最高に甘い、ミルキーなグラデーション♡詳細をお楽しみに!

 
 
 
 
  
 
もちろん、肉体的な美容も色々しています。
 
毎朝の甘酒は2月からずーっと続けています♡
本当〜〜〜〜に、麹生活は良い😍!!!
身体に、色んな変化があった。
 
手荒れはしなくなったし、肌もしっとりするし♡
何より、味覚が研ぎ澄まされる!
 
味覚だけじゃなく、結局細胞が変わるから、
「肉体感覚」が、ますます研ぎ澄まされると思う。
 
image
 
今日は黒ごまバナナ甘酒♡
お気に入りの甘酒グラスはイッタラのものです。
 
読書も魂の美容♡
 
「まさかジープでくるとは」
「カキフライがないなら来なかった」に続く、待望の3冊目!
 
「蕎麦湯が来ない」
 
 
 
昨日夜更かしして一気読みしました。
ああ、癒される・・・
 
「笑い」は愛であり、美しさです、これ絶対。
 
 
 
めっちゃ色々考えたし、色んなことを思い出したこの一句。笑


 
 
 
 
ヨガも、設定変更大学内で開催されているクラスに参加しています♡
クラスがない日も、夜、ちびっ子たちと一緒にやったり。
 
 
image
 
image
私には出来ない亀のポーズ。笑
 
 
 
 
CHANELのホワイトニングシリーズを使ってみたり。
来ないだ山の日差しを燦々と浴びたので・・・気になり。笑
 
 
 
 
そんな、私のこの夏の美容♡
 
 
そうそう!
そういえば、大きな美容を決めたんです!!
 
 
 
次の記事に続きます。

 
 
 
 
 
 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 
設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンで一緒に人生を重ねよう♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image