昨日はトレッキングの予定でしたが、
朝から雨…!
 
 
お部屋からも富士山は全く見えず。
 
 
 
 
どうなるかな〜❓と思いながら
美味しい朝食ボックスを食べる。
 
 
 
 
ソーセージがめっちゃ美味しい😍
ダッチオーブンパンも、もちもち😍
 

 
 
雨の中、トレッキング決行することに‼️
 
 
 
 
 

 
雨の中の森は、素晴らしい世界でした。
本当に、来てよかった。涙
 
 
後でゆっくり書こうかな😍
 

 

 

 
 
 
 
夜、他のホテルで夕食を食べたのですが
 
帰りの車から空を見たら、なんだか雲が光っていて、星も一粒見える。
 
 
なんだか、お月様が出そうな雰囲気‼️
 
そういえば明日は満月‼️
 
 
 
お部屋に戻り、ずーっとテラスで空を見ていました。
 

 
 
空がすっごく明るくなってきて、
厚い雲が流れていって
 
 
富士山のシルエットも見えてきた。
 
 

 
 
3分ごとに、変わる空に目が離せず
なかなか眠る決意ができませんでした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああー…
月に帰りたい
 
 
というか
 
 
帰っている
すでに。
 
 
この一体感。
 
 
 
私も、この景色の一部。
 
 
 
 

 
 
いつまでも
いつまでも
見ていました。
 
 
 
 
そして、今朝。
 
昨夜遅くまで起きていたのでギリギリまで寝てようと思ったのに、やっぱり早く目が覚めてカーテンを開けちゃった😍笑
 
 
 
絶景❣️
 


 
地球🌏大好き‼️
 
この地球に生まれた事も
死んだらこの大地になる事も
 
全て嬉しい‼️
全部大好き‼️
 
 
生命の全部が愛しい‼️
 
 
と、無性に思いました。
 
 
 
それは昨日、新緑の中、朽ちた木や、枯れ葉、腐って土になった大地、を踏みしめて歩いたからかもしれない。
 
 
ぜーんぶ一つのもので
私も死んだら、肉体はこの土になることが、とっても嬉しいと思ったのでした。
 
この体は地球の養分に捧げたい。
 
 

 
 
 
 
今日はこれから樹海に行ってきます💖