昨日から「星のや富士」に来ています。
 
 
昨夜はテラスでのんびり夜中までノート書きました♡
シトシトの雨音と、遠くのカエルの声🐸見えないけど、ここにでっかい富士山が🗻います。
 
 
 
本当は4月に来る予定だったのですが

コロナで延び延びになっていました。

 
 
認定講師講座一期のみんなと♡
トレッキング&グランピングです♡
 
 
 
 
着いた時はちょっと小雨。
富士山が出迎えてくれました。
 
 
 
「星のや富士」に着いたら、レセプションで好きなリュックを選び、ジープでそれぞれが泊まるキャビンへ。
 

 
シンプルでスッキリとした作り。
すぐに森に出て行けます❣️
 
 
 
 
お部屋にはテラスリビングがあり、夕方には火が入ります😍
 
 
 
 

曇っていても絶景😍気持ちいい場所です。
虫対策も万全にしてくれてて、私も夜はずーっとここで過ごしました♡
 
 
 
お部屋の中にも、窓のその外の景色を楽しめるソファーとテーブルコーナーがあり、ここがとっても好き♡
 

 
 

お風呂からも景色が見えます♡
 
 
ダイニングもみどりに囲まれとっても気持ちいい!
 
 
 

 
夕食前に、みんなで焚火ラウンジに行って、雨の中マシュマロを焼いたりバウムクーヘンを食べたり、熱いコーヒーを飲んだりしました。
 
雨なのでみんな、お部屋に備え付けられているポンチョを着て。
 
はるかさん、似合いすぎてまるで肌のよう😂
 
 
ライブラリーも兼ねていて、雨の日のこの場所、最高でした。
 
火と煙とコーヒーと雨♡
今だけのマリアージュ♡
 
 
 

 
雨の日はのんびり読書もいいですよね😍
 
 
 
 
 
置いてある本のセレクトを見るのが楽しい♡
 
KADOKAWAの巨大本、ボタニカムもありました。
私も持っていますが、とっても楽しい本です!笑
 
 
 
 
バウムクーヘンが、すごい育っている鉄のフライパンに乗ってきた。
 
最近オンラインサロンで「鉄を育てる」事が話題になってて、セレンディピティ。笑笑
 
 
 
油の染み方とか、マジマジと見ちゃった。笑
 
 
みんなでマシュマロを焼いて、ビスケットに挟んで食べた。生まれて初めて、マシュマロを美味しいと思いました😂
 
 
 
 

 
こんがり😍
 
 
マシュマロってすぐ着火するのね🤣🤣
 
 
佐和子さんのマシュマロ燃えてる😂


夕食はダイニングで
ジビエ料理を頂きました❣️
 
 
 
森やキャンプに見立てたお料理の数々と
仲間の笑顔が見れて、幸せでした♡
 
 
オンラインも最高だけど
実際に会うのもやっぱり最高😍
 
 
 
 
 
 
 
 
色とりどりの食材に、可愛い器♡
 
 
 
お肉、最高に美味しかった〜!!山梨の赤ワインと共にいただきました😍
 
 

 
 
SHOPで星野リゾートの「トラベラーズノートブック」アイテムを発見‼️
 
 
わぁい💖
 
 
 
昨日は幸せな気持ちいっぱいで寝ました。
 
今日はトレッキングの予定ですが、起きたら雨☔️
 
だんだん小雨になってきてるかな?
 
 
 
どんな天気でも
どんな予定でも
どんな景色でも
 
 
全てが尊い、と知っている仲間たちとの旅は
本当に最高です😍💖