今日は十五夜ですね〜ハート

 

明日は満月だし、夜になるのが楽しみです。

 

 

KADOKAWA担当の清水さんは山登りが趣味なのですが

ここ数日、ずっと山中にいるらしく毎晩「富士山と月」が送られて来ます。

 

 
一方的に突然の宣言が来ます!笑
 
 
 

 
 
 
 
雲海と夕日
 
 
 

遠くの富士山分かるかな〜

 
 
一昨日の夜も、昨日の夜も、送られて来て
「え、まだ山の中ですか?」って思わず聞いてしまった!笑
 
 
すごいな〜〜
 
登った人にしか見えない美しさなんだろうな。
そのプロセスを経たから見れるもの。
 
 
懐かしいけどこれ思い出した笑
 
 
清水さんいつもありがとうハートハート
 
 
 
 
 
設定変更手帳、たくさんの「買いました!」報告ありがとうございますハート
 
一緒に使って行きましょうー!!
 
 
 

 
インスタでもたくさんの投稿ありがとうございます!
この手帳の色、「フラミンゴピンク」とも言うらしいことを知りました〜フラミンゴフラミンゴフラミンゴ
 
確かにフラミンゴっぽい。。。
(鰐だけど)
 
 
 
 
 
 
手帳にも、新月と満月のこと書いていますが、
月ってただのサイクルで、森羅万象です。
 
淡々と繰り返されるもの。
 
 
満月の手放しも、新月の願い事も同じもの。
 
 
ただの波なの。
 
 
満月

 
新月

 
 
 
「望むもの」がわからない人は
「望まないもの」を考えてみたらいい。
 
 
「好きなこと」がわからない人は
「嫌いなこと」を考えてみたらいい。
 
 
そんな簡単なことなのに
 
全て喜びである
どうであってもいい
 
という「真理」を知らないだけで
そこを避けようとしてしまう。
 
 
 
「嫌な気持ち」「望まないもの」
 
 
これらを「手放す」に言い換えるとすんなり
受け入れられるのはどうして?
 
「満月ワーク」だとすんなり
受け入れられるのはどうして?
 
 
汚いものだと思ってるから
ダメなものだと思ってるから
 
この「設定」だよ。一番手放すべきものは♡
(小綺麗で「素敵風」な言い方だと受け入れられるだけ。)
 
 
私たちは本当は簡単でシンプルにできている。
 
その気持ちを誤魔化そうと
回りくどく、ぬるく、曖昧にしないで
 
 
「望まないこと」「嫌いなこと」
そのまんま、その気持ちを直視したら、
同じものである
「望むもの」「好きなこと」
ズバッと、熱く、シャープに、くっきりはっきり際立ってくる。
 
 
 
この世はただの波である。
そのサイクルから逃れることはできない。
全て同じもの。
 
全て喜びである!
 
 
「好き」も「嫌い」も同じものっていう意味が
2極の勝ち負け世界と意味合いが全然違う。
 
 
どちらも「私の繁栄」へのインスピレーションなのだ。
 
 
 
線(花)線(花)線(花)
 
 
 
予約開始しているDVDのステッカー、ダントツで宇宙背景が人気です。笑
 
 
 
黒背景を選んでくれた少数の方は「どうでしょうファン」ってことでいいんでしょうか?笑
image
 

 

 

▶︎宇宙レベルで人生の設定変更セミナー®︎DVD予約開始しています!

↓↓

Laddessperite オンラインSHOP

 

詳細記事はこちら

「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」DVD予約開始します♡初回限定ステッカー付き!

 

 
 
 
▶︎毎日設定変更ができちゃう「お金の神様に可愛がられる手帳2019」販売開始しています♡