東京に来ています♡
認定講師新年会&クオリティアップセミナーのため♡♡
 
みんなに会えるのがめっちゃ楽しみ♡
みんなで設定変更談義をしようと思います!
 
 
車中は山形県産スパークリングをお供にノートタイム!
東北新幹線は東北の恵みがいっぱい♡
 
 
 
来月、タイで開催されるヴィトンのショーにご招待いただいていて
いく気満々だったのですが、長女の受験日と重なっていることに気づき笑い泣き
 
泣く泣くキャンセルしました・・・笑い泣き
 
 
行きたかったな・・・タイ。
 
 
 
 
 
担当田村くんがまた可愛いものをいっぱい用意してくれていましたラブ
 
 
 
 
「ヒョウ柄着たらアンチが増えたんですけど」というクレームも入れつつ(爆笑)
 
 
僕のせいですか・・・?と田村くん。笑
 
 
 
 
 
 

ムチムチでとりあえず本気で内腿を削ぎたいと思ったので
美女ノート頑張ります!!
 
 
 
画像にない、レーサーみたいなワンピースと
脇の下に風船がついているみたいなワンピースを買いました♡♡
 
風船ワンピースは5月のトスカーナとか、夏の海外で着ようと思ってラブ
 
 
 
 
そして・・・・
最後に突如現れたのです!!
 
 
クロコ捕獲!!
 
 
 
 
ラブ&ピースなタイダイ模様ですよ〜〜〜!!
こんな染めのクロコ見たことないラブラブラブ
 
 
しかも普段使いしやすいジッピーウォレット♡♡
 
 
 
 
 
私はクロコダイルのこの艶々の強さと、パンッパンの張り感が大好きです。
 
 
 

 

image

 

 

 

↑初代のエルメスベアンは、3年前のparisで無くしてしまって

翌年、またParisで出会ったケリーウォレットを買いました。

 

 
 
 
 
でね!!この最高峰のお財布を買って痛感したのですが
 
お財布にもTPOがあるということ。
 
 
お財布って、持っていいのは「一つだけ」だと思っていませんか?
 
だから「〇年に一度買い換えましょう」なんて言われるのですよね。
 
 
 
 
このケリークロコを買ってから、
時と場所によって使い分けるということをするようになりました。
 
この場所に、このお財布合わないな・・・と思うことが多くなったんです。
 
 
その後私はいろんなお財布を買いました。
 
 
 
インドに旅するときは、カジュアルなラムスキンのお財布。
 

 

 

 

 

 

普段のファッションには、ヴィトンの猫ちゃん。

 

image

 

 

image

 
 
コインケースも買ってみたりしました。
 
もちろんケリーも、お買い物の時などに使っていましたが、
 
このお財布はここが一番ピッタリ!!
 
 
image
 
 
 
このケリークロコはParisのヴァンドーム用。
 
 
これも宇宙時計への伏線だと思うと
宇宙の計らい、本当に素晴らしいです・・・
 
 
 
 
 
 
 
数千万のジュエリーを買う人は、どんな財布から支払いをするんだろうか?
って考えもしなかったけど、きっとこの財布からするのだな。と思った。
 
 
 
 
 
そして最初に戻りますが、昨日、また出会ったのです♡♡
「日常ラグジュアリー」なお財布とラブラブ

ベアンよりちょぴっとだけお高い94万円!


 
 
お財布とは
 
「ファッションや場所に合わせていくつも持つもの♡」
 
に設定変更。
 
 
 
 
しかも全然忘れてたんだけど
今日は一粒万倍日&天赦日です。
 
お財布をおろすにはぴったりの日♡♡
 
この素晴らしい流れ、感謝します♡♡
 
 
 
 
設定変更手帳の読み物ページも書いていますが
一粒万倍日にはお金やお財布を愛でてくださいね〜!!
 
お金にビリオネアブレンドを塗り塗りするのもオススメです。
お金の設定がどんどん変わりますよ。
 
 
image
 
 
 
ビリオネアブレンド(億万長者ブレンド)
しばらく品切れでしたが、在庫追加しています!
 
 
 
 
月収10万円もなかった貧乏シングルマザー時代から
設定を変えてあっという間に理想の人生になりました。
 
それは私が自分の「愚民さ」に気づいたから。
全ては自分の中の「愚民設定」に甘んじているだけでした。
 
 
愚民とは、結局「勝てる位置」を保ちたいばかりに人のせいにしている人たちのこと。
 
「弱者」という「勝ち」に執着している人たちのこと。
 
お金に対しても、仕事に対しても、人生に対してもな!!
 
 
いい、悪いじゃない。
お金がある人生がいいわけじゃない。
お金がない人生が悪いわけじゃない。
全て好みなのだ。
 
 
自覚するべきなのだ。
疑うべきなのだ。
 
 
全てを「良い・悪い」「勝ち・負け」にして
自らそこに甘んじているのが本当に好みか?ってことを。
 
絶望したら決め直せばいい。
 
 
だから、全部書いています♡
さっさと自分の内側をみつめて、望む人生にまっすぐ生きよう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

SHOPの新着情報を逃したくない方!LINE@をご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

藤本さきこの日常を載せています♡

さきこインスタグラム

https://www.instagram.com/fujimotosakiko_petiteladeux/

 

 

お客様のお声をリポストしています♡

ハッシュタグ「#プティラドゥ」でお寄せください♡

https://www.instagram.com/petiteladeux/

 

 

社長とスタッフのブログはこちら♡

https://ameblo.jp/petiteladeux-staff/

 

 

 

 

★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

設定変更手帳&ノートブックで理想の人生へ加速しよう!!
 

 

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image