3名様、空きが出ました!

 

本日中(8/9)のお申し込みで、クレジットカード決済できる方のみ、受け付けます♡

再度満席になりました。ありがとうございます!

 

 

 

8月♡

 

春休みは、坊と靖国巡りをしましたが

 

▶︎坊の卒業旅行♡桜ペニンシュラと靖國神社♡

▶︎新元号「令和」決定♡幸せに生きることが目的なのだ♡

 

この夏は、初めて広島へ原爆ドームを見に行くことにしました!

(そして次の春休みはペリリュー島と知覧に行く予定・・・笑)

 

初広島♡楽しみだけどドキドキ・・・!!

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

オンラインサロン「設定変更大学」

広島オフ夜会します!!

 

 

image

 

 

今回のオフ夜会は「シェラトングランドホテル広島」にて開催!

 

広島は認定講師森本はるかさんの地元♡♡

 

 

 

 

数年前、

 

「犬のシャンプー販売をしているのに、犬が好きになれないんです・・・涙」

 

 

という素晴らしいお悩みを重く重く抱えて「設定変更」の世界に飛び込んできた森本はるかさん。

 

たった数年でどんどん理想の世界に底上げされていきました♡♡

 

 

LOVE DOG って持ってるけど…笑

 

 

当時の写真♡

 

 

稼げない

稼ぐことが辛い

目標も辛い

仕事が全然楽しくない

毎日が満たされない

自信がない

犬が・・・

 

 

そんな風だったはるかさんは

 

 

月収は毎月、数百万円を超えるようになり

たくさんの人の前に立つ人になり、

ママにもなって、旦那さんともますます仲良くなり

パリにも何度もきてくださり、

ビジネスクラスにも乗れるようになり、

ご自身が飛び込んできてくれた「設定変更」の認定講師にもなりました♡ 

犬は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるかさんの

 

素直さ

感じとる力(キャッチ力)

があったから、とは思いますが

 

一番大事なものを

はるかさんは大切にしていたからだと思います♡

 

 

私からみても、はるかさんは最初に出会った頃と全然変わっていません!

そのまんま、背景だけが変わっていっているようです♡♡

 

この数年の間に「ママ」になったのに

活動はますます拡大していますね〜!!

素晴らしい♡♡

 

 

・私が設定変更を通して伝えたいこと

 

それに加え、私がはるかさんに聞きたいこと

そしてみんなもきっと聞きたいこと

 

・はるかさんはどの辺で設定変更を実感していきましたか?

・どうして設定変更を信じて実践してくれたんですか?

・ほんとに簡単だったでしょ???←(これみんなに聞きたくなるんです。笑)

 

なぜ「森本遥か」という名前だったのに

いつの間にか「森本はるか」に改名していたのか__

なども聞きたいです!笑

 

 

皆さんからの私とはるかさんへの質問もお答えしていきます♡

 

特に私もはるかさんも「運が悪い人代表」みたいなところがあるので、

そんな人でも理想の人生は簡単に創れますよ!というのをお伝えしたい!笑

 

【開運】の本当の意味とかね。

 

先日もサユラさんの出版パーティで

はるかさんの時だけ、トイレの水が流れなくなってました笑

 

 

そんなお話をしながら、みんなでワイワイしたいと思います♡

 

 

そして衝撃すぎるほどに、私とはるかさんのツーショット写真がない!笑笑

はるかさん単独の写真ばかりなのはその為です・・・笑

 

 

 

フリードリンク、軽食付き♡♡

シュワシュワもありますよ〜♡♡

 

▶︎認定講師の知世ちゃんが作ってくれた画像♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜運が悪くても構いません♡私たち本当の【開運】知ってます!〜

 

 

日時 8月17日(土)18時〜21時

場所 シェラトングランド広島

参加費 オンラインサロン会員様 8000円

    非会員様 2万円

 

お申込みはこちらから

 

 

 

※サロン会員様にお得なイベントとなっております。

受付の時にオンラインサロンアプリ画面を開いてご提示ください。


▶︎オンラインサロン「設定変更大学」入会はこちら

 

非会員様でも大歓迎です♡♡

 

 

※今回、ホテルの準備の都合上、お申込み後のキャンセルは出来かねます。

 

※締め切りは8/9 まで(15時までの入金確認できない場合はキャンセル扱いとなります。)

 

 

 

 

 

今までたくさんのオフィシャルオフ会をしていますが

本当〜〜〜に安心の空間です!

お一人でも大歓迎♡♡ですよ

 

 

▶︎✔️ 突き抜けた「天上の世界」は自分の奥深くにある♡

 

▶︎投影の法則と黄金法則の違いって?八戸オフ会ありがとうございました♡

 

 

 

▶︎帰宅部の大宴会♡♡設定変更大学名古屋オフ会♡