昨夜は名古屋市内の居酒屋で
設定変更大学オフ会でした〜〜♡♡




翌日から伊勢合宿で名古屋発着なので
どうせなら名古屋支部の皆さんと
会えたらいいな〜と呼びかけてみたのですが

大人数に♡♡

きてくれた皆さん、ありがとうございます😍
  






ゆかこさんが焼いてくれたクッキー♡
すっごく美味しい😍


オンラインサロン「設定変更大学」は
特に何か集まって活動することをメインにしているわけではなく

全て喜びである
今すぐ勝手に幸せである

を基に、「一人で」ハッピーであることを選べるようにそれぞれが黙々とお稽古するような場です♡


学校の部活で言えば
帰宅部がぴったり!!


オフ会は帰宅部同士の集まりです。笑


年齢も職業も何も関係なく
主婦も未婚も独身もシングルマザーも何も関係なく集まって対等に人生の話しが出来るって、世の中になかなか無いと思う♡




認定講師も誰かしらがいつもきてくれて嬉しい😍


うちの認定講師には
セミナーの手伝い必須!
イベントの手伝い必須!
とかしていませんが
(↑たまにあるみたいですよね?)


誰かしらが来てくれるだけで
私はパワーアップします😍

ありがとう♡






初めまして♡の方も
たくさんいらして、本当に楽しかったです😍















各テーブルを座布団持って、
移動したんですが、笑笑

みなさん、あまりグルグル考えすぎずにね♡



どう在ればいいか?じゃなくて
常に
どう在りたいか?
です♡





それを導き出すのは簡単で♡



どうせ全て喜びなんだから。

何にも心配ないとしたら

今、どうありたい?



私は、


今すぐ勝手に幸せでありたい♡





お土産いっぱいありがとうございます😍



名古屋楽しかったな♡
また来ます!!


 

 

鉛筆設定変更大学、新サロンになり匿名参加が可能になりました!

一緒に、より良い人生を求めようハートハート

 

▶︎ご入学はこちらから

 

image

 

 

大好評連載中!

藤本さきこの「本喰族」