こういうお花見もあるのね・・・♡と思った病院への道。前の車。笑
桜吹雪に目を奪われました。

 

 

 

GW始まりから体調が悪かったのですが

▶︎マサラチャイで元気をだすぞ!風邪をひきました

 

「マイコプラズマ」にかかってしまったようで

咳が止まりません!!涙

 

もう数日、夜も怒涛の咳で眠れず

めでたい令和元旦の昨日は、ついに救急病院に行ってきました・・・

 

末っ子からうつったんです〜涙

こんなところで「令和元旦」を感じてしまった・・・!

 

 

 

実は本来、5/1〜5/3まで

白山台ショップの店番を私が担当する予定だったのです。涙

 

久々の販売員、すっごく楽しみにしてて

サロン内でも「遊びにきてね〜」って言ってたのですが・・・

申し訳ありませんえーん

 

▶︎プティラドゥ スタッフブログ

白山台ショップGW営業日につきまして訂正のお知らせです

 

5/10の八戸オフ会までには

どうにかなりますように笑い泣き

▶︎ほんの一瞬でも立ち止まることは祝福に値する♡一般参加も大歓迎!!八戸オフ会

 

 

 

 

そんな中、去年の記事が上がってきて、

今日がお父さんの命日だと思い出した!!

 

↑↑

 

 

昨年この記事で書いていた「妹の家」は無事に完成し、引っ越しました♡

素敵な家で過ごしているようですラブラブ

 

お母さんは、「周辺住民が共用で使える道路」を本当に「自費」で作ってしまいました!!

すごいな〜〜〜。嬉しいな〜〜〜。

 

だってこれってなかなかできる人いないですよね。

 

「自分にもメリットあるけど、他の人にも得になるならやらない」

「私だけ!!」

って人が多いんですよね〜!

 

「私有地にしかお金使いたくない!」って人ね。

 

そして私の新しい家も、徐々に進んでいますラブ

もうすぐ基礎工事が始まります。

これも始まったら、その様子をオンラインサロンで公開する予定

 

 

で、この去年の記事の最後に

 

 

それにしても認定講座受講生が、アンチの心配無用なほど成長しててびっくり笑!!

 

 

って書いてますが、これにビックリしました。

なぜなら、今期の受講生が、「アンチ」からコメントきて、

「心配無用だな〜♡」って思ったばかりだったから!!笑

 

 

昨年も全く同じ時期に、一期の受講生に対し、同じようなこと思ってたんだな〜。

現在、二期の認定講座4回目ですが、この時期ってだんだん開花してくるから、やっぱりこういうアンチが出てくる時期なのですよね。笑

 

 

しかし、面白かった。笑

えりかさんの魅力はこの真っ直ぐさと素直さで、たとえ「信者!」と言われたとしても「はい、それが何でしょうか?」と真っ直ぐに聞き返しそうなところ。笑

 

私はアンチの研究が、とても好きなので、このコメントも

オンラインサロン「設定変更大学」内でシェアし、みんなで研究材料にさせてもらってます。笑

 

あ!

「アンチ研究室」作ろうかな。

そうしよう♡

 

 

 

 

普通に読んで、あからさまに矛盾過ぎてサロン内ではこの部分に触れなかったんですが、

 

>「全てが愛であれば、認定講師になるために300万は取らないでしょう」

 

いや・・・だから

 

なぜ「支払い」は「愛ではない」と、急にそこだけ分離する?

全てが愛であれば・・・」って自分で書いているのに!矛盾。

 

「全てが愛」には、「支払い」は、なぜ入っていないの?

この辻褄を合わせるといいよ〜!

矛盾というのは二極にとどまっていることだからね。

 

1o努力すること?努力するのをやめること?簡単な方を選ぶ♡それが本当のするべき「努力」

 

2o「忘れられない」のではなく「覚えていたい」。自覚を持つ。辻褄の合わない自分を直視する♡

 

 

 

 

 

そして、

 

人の研究・観察が糧になるのは、

圧倒的に自分の研究・観察をしている人だけです!

 

 

自分のことを置いておいて、人のことばっかり見てる人は全然意味ないですよ。

それ、ただの「ジャッジ」です。

 

 

というのも、先日私のブログに「潜るとこ間違い」なコメントがあったのです。

 

 

▶︎続きます♡

 

 

 

アンチも栄養にしませんか♡笑


オンラインサロン「設定変更大学」

▶︎ご入学はこちらから

image

 

 

 

現在参加できるセミナーはこちらです♡

5月14日(火)設定変更手帳!強化質問責めセミナー♡

(お申し込みはこちら)

▶︎https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301904000838/?fbclid=IwAR1Nx8mU7e8KAUT6ft6Vvps-aCFveADmxDkuolnw9sbrfHGJrHLsjzBsvKs