ここ数日の冬日に撃沈😨
風邪ひきました。
 
 
寒い時にはやっぱりマサラチャイ!!
 
インドでたくさん買ってきたから
まだ残っているんです♡♡
 
この二種類を混ぜるのがお気に入りです。
左は大きな粒で、右は粉末状になっているもの。
 
 
ゆっくりゆっくりフツフツと・・・
 
 
インドでは甘ければ甘いほどいい!みたいに
とびっきり甘くして飲みますが、私はあまり甘くない方が好きラブ
 
このチャイも甘かったな〜笑
 
 
以前、トルコで飲んだチャイも美味しくて忘れられません。
これも甘かったな〜〜〜〜
お母さんが小学校の運動会の時に持って来る
あったかくてめちゃくちゃ甘い麦茶みたいな味。笑
 

 

インドもトルコも、このチープな茶器が好き♡♡

(トルコでは飲み終わった後、ゴミ箱みたいなバケツにガチャガチャとグラスを投げ捨てて行くのが衝撃だった!)

 

イギリスみたいに優雅なティータイムも大好きだけど、

image

 

image

 

image

 

 

インドの空の下、チープな茶器で飲む甘いチャイと、

バナナの葉をお皿にした、謎のおやつも大好き♡♡

これ・・・今だになんだったのかわからないオヤツ。笑

バナナフライ?バナナ餅?甘い×甘いコンビ

ビッックリする程アリが寄ってきます。笑

 

 

早速出来上がったマサラチャイと一緒にノートタイムします♡♡

image

 

 

 
そうそう!こちらのセミナーに質問をいただきました。
動画で配信している手帳セミナーとはもちろん、別物ですよ〜〜!!笑

 

・5月14日(火)設定変更手帳!強化質問責めセミナー♡

(お申し込みはこちら)

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301904000838/?fbclid=IwAR1Nx8mU7e8KAUT6ft6Vvps-aCFveADmxDkuolnw9sbrfHGJrHLsjzBsvKs

 

 
 
同じお題のいろんなパターンをスライドで公開し、
それぞれのパターンの「設定変更」を解説!!
 
答えは人それぞれなんです!
 
本当の自分の内側を見て、
他の誰かや社会の価値観ではなく、「本当の望み」に向けて、設定変更しましょう♡
 
みなさんの疑問をベースに進めて行くセミナーですよ〜♡
 
 
image
 
 
 
 
 

しかしもちろん、こちらの動画をまだ見ていない方は絶対に見ていただきたい♡♡

本当に設定変更が簡単だった!とたくさんのお声をいただいております。

これを見てから参加されると、とーっても加速すると思います!!

 

2500円という激安価格!!!

これ逃すなんて、ないですよ〜〜〜!!

↓↓

 

 

 

ブログの更新情報やお店の情報が届きます♡
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r