photo/内海裕之
びっくりする程「ろくろ」を回してる私。
取材記事、後ほどご紹介します!笑


 

 

 

お問い合わせが結構あるので、今後のセミナーについて。

 

 

※「藤本さきこ認定講師講座」の2期は2019年の1月から開催予定です。

募集開始は12月です。

 

 

※今回、加賀セミナー「偉大なる叡智と繋がる♡神・宇宙・無限の創造主。」でお話ししたような、「詳しい方法」を一緒にやってみる「超実践!!設定変更的セレンディピティセミナー」を2019年1月から開催します。こちらはノートブックセミナーと、単発セミナーを受講した方(もしくはDVDを見た方)に限り受け付けます。

みんなで一緒に、超具体的な「ステップ・方法」を2ヶ月に渡り実践してみるセミナーです。笑

私が「これをやってみてください♡」という指示を出します。笑

 

 

※「超実践!!設定変更的セレンディピティセミナー」は、認定講師受講の皆さんはご招待となります。

(※現認定講師の方も)

 

 

設定変更はとっても「簡単」なのですが、なんせ「見えないものベース」の真理です。

 

設定変更の概念を知って実践している事、

ノートを実践している事、

という「見えないものを掴む土台」がないと、「方法」は全くの無意味です。

 

自分それぞれの「感覚」を掴む事こそが大事だからです。

なので、2019は、すでに実践してる方向けに特化します♡

(ぜひDVDみて、本読んでみて欲しいです♡)

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

 

先日「1名様」再募集していたパリロン

 

→経験は魂のジュエリー♡ラグジュアリーパリロン♡

 

image

 

image

 

 

今回、キャンセルと申し込みが入り乱れまして、

最初のお申し込みの半数が入れ替わりました。

 

 

この再募集を出してからも、お2人様が入れ替わり・・・笑

 

 

・実際にエイッと申し込んでから、その「申し込んだ感覚」で本気で向き合ってみる人

・最初からじっくりじっくり本気で申し込みに向けて動く人

 

 

こう言うのはそれぞれの個性なので、どっちでも♡

 

 

再募集で申し込んでくれた方♡

一連の「黙ったらいいのに。セレンディピティ」記事がわかりやすく実例になってますね♡

 

コレコレコレ

 

 

 

そもそもですが「行かないと決めた」私が、なぜ「行くことにしたのか?」というと。

 

アメーバ完結編・パリロンについて書かなければならない⑥申込しなかった、行かないと決めた、以上

 

決定打は、先日の加賀の投稿でした。

(認定講師・小澤綾子さんのFBよりお借りしました♡)

 

このお写真見たときに、すっごい悔しかったんです!腹が立つほど悔しかった!笑

 

なぜか?と自分に問うたら「ここに自分が居ないこと」に、腹が立って悔しくて、仕方なかったんです。

 

私もこの場に居たかった!私も参加したかった!

 

「じゃあどうして行かなかったの?」と問うたら「だってパリロン行きたいから」・・・滝汗

 

そうだ、私、パリロンに行きたいから、加賀は「行かないと決めた」んだ。

 

なのに、加賀に行けなかったことを悔やむなんて、エネルギー掛ける方向間違ってない!?

 

そうだ・・・私、パリロンにやっぱ行きたい!

 

そこに来て、夫の香港出張が決まる。

 

前から聞いては居たけれど、なぜこのタイミングなんだえーん

 

悔しい、ずるい、なんでパパだけ?

 

私だってパリロン行きたい!

 

 

 


このレポを読んだとき、確信に変わったのです。

 

・ノートブックセミナー2回目の前夜に、パリ同窓会が行なわれたこと

・そのブログを見て、パリ行きを初めて明らめたこと

・セミナー終盤にさきこさんが「ロンドンが好き」とおっしゃったこと

・夏休みの旅行でゼロになった貯金が戻ってきたこと(パリロン費に出来るとなぜか思った)

・説明会に行けたこと

・読書会でパリロンの事を発表できたこと

 

ここまで振り返っても、偶然の一致はちゃんとあったのです。

 

 

(全文はこちら)

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

えつこさん、ノートブックセミナーの受講生で読書会や女性の成功哲学セミナーにも参加してくれてます。

セレンディピティ(偶然の一致)を自分だけでしっかりキャッチしてますね〜ラブラブ

 

ノート書くといいのは、

 

「黙れる」効果も大きいから。

 

 

 

 

「方法編」黙ったらいいのに。一連の記事はこちら

 

コレコレコレ

 

「これをやらないと後で後悔しそう」は後悔します♡"

 

黙ったらいいのに。「未熟な女性性」が「未熟な男性性」でペラペラ放出するから雲散霧消する。

 

これ、知りません。私の中にはないものです。

 

 

 

そして、一番のセレンディピティはやっぱり旦那さんの香港出張でしょうか。

感情を大きく揺らし、「本音」を引き出してくれるのはやっぱりパートナーハートハートハート

 

育んでいるからこそ、その役を引き受けてくれます。

当事者は自覚ないんですが、必ずそうなってます。

 

 

 

セレンディピティって、本人にしか分からないもの。

丁寧に「心が動いた時」を拾っていかないと、その繋がりを見失ってしまいそうなもの。

 

それくらい、最初は「気のせい」で「小さな」ものなんです。

 

けれど、黙って静かに自分だけで拾い集めた時、確信に変わる。

確信って、その時は「絶対的に動かされちゃうような大きな感情」だったり「ブワっと言葉にならない湧き上がる気持ち」だったりする。

自動的に。

 



 

鳳凰!

龍!

エンジェルナンバー!

 

って、自分で騒いで「自分で盛り上げる」のは不自然なんです。

別にやってもいいけど、不自然さは「自然」を取りこぼすよ。

 

 

 

 

循環させよう!としなくても、

自然って循環するもの。

 

不自然さの「鎧」をどんどんとって行くのは

設定変更の「在り方」です。

 

 

自然にしてたらいい。

それが一番簡単。

 

 

 

で、この「確信」が重なると、

セレンディピティが起こる事が「日常的」になる。

 

昨日の記事で書いた「知ってる状態」が固定されて来る。

それが絶対的なベースになって来る。

 

毎日が奇跡で創造的で、神がいたるところに見える。

自分自身が神であるという事が「そうに決まってる」になる。

 

 

それが、本来の「自然」です。

 

 

 

 

 

 

本当に「宇宙の流れに乗ってる♡」って思って、

それをやってるならいいかもしれないけど

 

常に乗ってることを知ってる人は「不自然な確認」をしないんだよね。

 

だってみんな宇宙の一部で流れに乗ってない人なんていないもん。

乗ってる事が「自然」なんだよ。


そういう時、

鳳凰も、龍も、エンジェルナンバーも、「仲間」となって、「自分自身」となって、出現します。


「おおぅ。」っていう、静かな感覚。

 

 

 

なぜそれをするのが好き?

なぜいちいち確認したい?

なんならアピールしたい?

 

と自分に聞いて黙って「本当の気持ち」に気づいたほうが

ずっとずっと自覚と創造が進みますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

加賀セミナーでね

 

以前、さきこさんが何かの記事で「私は神である」って書いてたときに、「えーっ」って思った、と言う話を聞いて。

(アンチも盛り上がったらしくアンチコメントしてきました、笑)

 

 

私は神である、に抵抗がある人は

 

神様とは?

の設定変更をしたほうがいい。

 

 

神様が、自分の外側にあって、自分とは別の何かで、すんごい遠いなら、疑ったほうがいい。

 

 

崇めるもの

祀るもの

敬うもの

尊いもの

絶対的なもの

偉大なもの

 

確かにこれはそうなんだけど、「神様」自体が外側にあるから大変なんだよ。

争いが起こるし依存が起こるし。

 

 

本当は神って自分の中にあるもの。

それぞれが自分自身にすること。

 

 

「魂」「存在」に対してすること。

絶対的に従うもの。

 

 

私はこれが「ご自愛」だと思ってるけどね。

誰かに強要するのでもなく。自分以外の誰かにするのでもなく

言葉も持たず、肉体も持たない、「本当の自分」に対してすることなのだよ。

 

内側の感覚

言葉を持たない声

 

それを、いつもいつも見つめるだけなのだ。

 

 

なんて簡単。

 

イラスト・緑のかおり

 

 

 

鳳凰見つけなくていいし

龍に見えなくていいし

エンジェルナンバー探さなくていいし

宇宙の流れに乗ってる証拠を集めなくていいし

引き寄せなくていい。

 

 

ずっとずっと簡単な「方法」でしょ♡

 

自分であればいいだけ。

自分だけで完結する。

 

そう決めるのに

 

1分もかからない。

 

本当〜〜〜〜に、「設定変更」って

めっちゃくちゃ簡単なの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートオンラインサロンへのご入学はこちら

↓↓↓

DMMオンラインサロン藤本さきこの設定変更大学♡

 

 

 

 

NEW宇宙レベルで人生の設定変更®︎DVD

 

image

 

ショップ「宇宙レベルで人生の設定変更®︎」DVD♡初回限定ステッカー付き!

 

 

 

NEWめっちゃ売れてます!設定変更お稽古帳

お金の神様に可愛がられる手帳2019 お金の神様に可愛がられる手帳2019

2,700円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「人づき合い」の魔法

1,512円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法 お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

1,404円

Amazon

 

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon