今日はこちらのセミナー♡


当日参加です!!

 

 

 

聖なる香油と女性の成功哲学♡

Open the femininityセミナー♡

 

 

6月の時は、180名の参加者様での壮大なワークショップでしたハートハート

▶︎はい!思いだして♡言葉にならない「女性性」の感覚♡セミナー2日間ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

9月25日 満月に開催します!

 

 

本日設定変更手帳も販売開始になりましたが

▶︎予約開始!使い方セミナーもします♡「極上の365日を過ごす♡設定変更手帳」

 

香油と手帳&ノートは最強なので、ぜひ合わせてご参加ください♡

 

 

 

 

設定変更もノートブックも全て「女性の成功哲学」なのですが、何だかどんどん繋がってきて

「ラデスペリテ思想哲学」として自然に体系化してきましたハートハート

 

 

社名である

「Laddessperite(ラデスペリテ)」とは

 

la déesse (女神)

prospérité(繁栄)

 

を掛け合わせた造語です。

 

「ラデスペリテ」

 

全ての女性の可能性が開花し

豊かさと幸せに溢れた人生を歩んでいけますように。

 

女性の産み育む性のごとく、ただただ繁栄する。

つなぎ続ける。喜び合い分かち合う。

勝ち負けのない「ラデスペリテ」の世界観が

より発展・繁栄しますように。

 

という願いで、このブログにも綴っております。

 

■Laddessperite思想哲学(114)

 ├人生の設定変更(260)

 ├設定変更Notebook♡(7)

 ├女神的ビジネス論❤️(43)

 ├お金の設定変更(74)

 ├設定変更Trip♡(17)

 ├女性性を大切にするということ♥(45)

 ├恋愛・パートナーシップ(29)

 ├セミナー・講演会・出版情報(196)

 ├お話会・イベントレポ(86)

 

株式会社ラデスペリテのHPはこちら

laddessperite.co.jp

 

 

 

 

 

もっとも、設定変更も「女性としてありのまま」の状態で在ることが一番大事になってきます。

 

 

 

世の中の成功哲学や心理学は、男性目線で、男性スタートで書かれています。

 

女性をベースにした読み解き方や、感じ方、男性との違いをまず絶対的な「足場」にしなければ

女性はいくら学んでも「固さ」を目指して行くだけになってしまいます。

 

それが、どんなに引き寄せや心理学を学んでも満たされない原因です。

それが、学んでも勝ち負けの材料にしてしまう原因です。

そもそものスタートが違うのです。

 

 

今まで「設定変更」の中でも「女性性を大事にする」というご自愛の部分は伝えてきましたが、この「ご自愛」も男性ベースでやっているから「勘違いご自愛」になってしまいます。

 

男性より女性の方が素晴らしいと言ってるわけではありません。

女性性や子宮を崇めているわけでもありません。

 

絶対的な「違い」の話をしているのです。

 

 

 

・女性とは何であるか

・女性と男性の違い

・女性性をベースに男性性で現実化していく

 

それをこのセミナーでお伝えしますハートハート

きっと今までの違和感や苦しさの謎が全て解けるはず!

 

女性として「ありのまま」それも、

ただ「ふわふわ」と生きて行くだけじゃなくて、

そのふわふわをどっしりとした足場にする!

 

そして感じたことベースに創造して行く。

この女性性と男性性の育み方、築き上げて行く進み方をお伝えしますハートハート

つまり、女性性ベースでの「引き寄せ」や「成功法則」をお伝えしたいと思いますハート

 

これは今まで掲載していただいた雑誌でも、とても反響があったもので

何度も何度も取り上げられています。

 

今まで社会で頑張ってきて疲れちゃってる方には、是非是非きて欲しい♡♡

そして、このベースがしっかりしていると「設定変更」や「魂のワープ♡Notebook」もスムーズに進んで行きます!

 

 

image

女性ならではの簡単な成功法則に従おう♡

 

 

 

仕事で成功したい方、

社会的に成功したい方にはもちろん、

 

パートナーシップが上手くいかない方や

恋愛がうまくいかない方、

セックスレスで悩んでいる方にも

 

特におすすめです。

 

(もっとも現在思い描いているような「成功」は、もうしなくてもいいや、と「ありのままでいいと決める(設定する)」ことが女性性開花のスタートなのですが・・・♡これがどう作用してくるかは、ブログで全部書いておりますが、「設定変更セミナー」でも詳しくお伝えしていますし、こちらのセミナーでもお伝えします。根本的なスタートを勘違いしてるだけです!簡単♡)

 

 

 

 

そしてこのセミナーには日本エジプト香油協会認定の聖なるエジプト香油を使いながらのワークや、チューナーを使ったワークもあります。

(それぞれの「成功」に合わせたパワーソルトも作っていただきますハート

 

香油の歴史や女性性開花への使い方などを交えながら、女性の成功へのパワーの源、インスピレーションの源を

いろんなアイテムを使いながら探って行きたいと思いますハート

 

 

自身の源へと繋がり、いつでも満たされて生きていけるように感覚からもお伝えできればと思います!!

 

 

アロマや精油とは全く違う性質を持つエジプト香油。

スピリチュアル効果がものすごいんです!!

 

ショップ魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

→聖なるエジプト香油の使い方♡

→お客様のお声はこちら

→聖なるエジプト香油って?

 

このボトルの形は神界(インスピレーション界)での生命体をイメージしましたよ〜♡

ぽってりとした形と、透明の窓の部分と磨りガラスの部分がまさに悟りと物質♡

私なりの「統合」のイメージです♡

 

 

 

6月のセミナーレポはこちら

 

▶︎女性という性の設定を変えたい♡聖なる香油と女性の成功哲学①

 

▶︎「女」のままでいいってことにする♡聖なる香油と女性の成功哲学②

 

▶︎これが「女性性否定」なら、世の中の女性のほとんど全てが否定しているに違いない♡女性の成功哲学③

 

▶︎感じないから潤わない。不自然だから循環しない♡聖なる香油と女性の成功哲学④

 

▶︎女性の成功法則とは?聖なる香油と女性の成功哲学⑤

 

▶︎”虚像で生きる?それとも、実像で生きる?”設定変更セミナー®︎レポ⑤

 

 

 

 

セミナーで作るパワーソルトは、一人一人の「成功」や「どう行きて行きたいか」に向き合い、その後組み合わせによっていろんな個性のパワーソルトになりますよハート

(昨年のワークショプでFacebookにあげてくれていた方のお写真お借りしました!)

{C7FDBE5E-5D31-40CE-B1C2-1297D4800B50}

 

{BA5ED7BF-6B4E-4C13-A1D0-E26BE348B7F2}

 

 

 

聖なる香油と女性の成功哲学♡

Open the femininityセミナー♡

 


【日時】2018年9月25日(火) 13:00~16:00

【場所】フクラシア東京ステーション

https://www.fukuracia.jp/tokyo/access/

 

【費用】35,000円(税抜き)

 

 

【お申し込みはこちら】

↓↓↓

http://petiteladeux.com/?pid=134574277

 

※オンラインサロン設定変更大学生は、備考欄にご記入ください♡前方のお席をご用意いたします。