今使ってるノートが後数ページで終わりそうなので
次のノートはどれにしようかと
ストックの中から選んでいます。
 
夏だからブルーが使いたいなぁ〜〜
こないだ加えたこれのどちらかにしようかな♡
(このノート、後で紹介しますね!)
 

 

ページの金箔が美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、

天体の夏のカオス真っ最中ですが、体調などいかがでしょうか?

明日はいよいよ月食の満月です。

 

すでに夏のカオスエネルギーにグワングワンしちゃってる方もいると思うのでどうぞゆっくり過ごす時間を取ってくださいね♡

 

 

以前こちらのソルトをお求めくださった方は、ぜひ今日から使っていただきたい♡

コレコレコレ


 

 

気温が暑いのと、お風呂に入る、入らないは別物の話です!

 

寒いから湯船に浸かる訳じゃない。

気温が暑いと身体の芯から温かいわけじゃない。

 

それとこれとは関係がないのです。

 

私は真夏でも必ず湯船に浸かりますが、

その習慣ってかなりエネルギーがスムーズに循環するんです。

 

→お風呂とピラミッドを繋ぐ♡体中が暑くなりじんわりと汗をかくとき、感謝(祈り)が伝わる♡

 

 

だから、ぜひ夏も湯船でのんびりして見てくださいねハート

 

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

ハート7/28 月食 水瓶座満月に使うのはこのソルト♡

 

▶︎アンデスローズソルト

▶︎【Tea Rose~ティーローズ~(感謝・幸福)】

▶︎【Arabian White Rose~アラビアンホワイトローズ~(純白・深い尊敬)】

 

ハーブは「執着の手放し〜Spiritual Detox〜」

 

image

 

 

 

 

 

 

女性には、「月食」はあまり見ることをオススメしませんが、

月食のエネルギーのカオスを乗り越えるポイントがあります!

 

 

私はあまり昔から「月食」を見たいとは思わないのです。

 

ゲッショク、という響きが気持ち悪いのか、「なんとなく」昔からあまり見たいと思わないのですが、

(日食は黒めがね買ってまで見る。笑)

やっぱり女性はあんまり見ない方が良いと言われるのを知っていますか?

 

月は、女性の生理機能と大きく関わっていて、

特に女性は月のエネルギーの影響をとても受けます。

 

皆既月食はとってもパワーが強く

体の中のエネルギーのひとつである、「ワータ」が乱れてしまうといわれます。

(アーユルヴェーダのエネルギー)

 

ワータというのは、空元素と風元素からなるエネルギーで、動きや神経を司っています。

 

血液やリンパ液や気の流れ、腸の運動、神経の痛み、不安定な気持ちなどは、ワータエネルギーが関係しているのです。

 

月食を見てワータが乱れるということは、冷たさや、不安定さを助長させてしまうということです。

 

皆既月食観察は、体に冷えをもたらし、規則的な睡眠を妨げます。

 

昔からインドや特定の民族で

「女は月食を見てはいけない」と言われているのは

命をつなぐ本質の「女の身体」を思ってのことです。

 

 

でね、子供を産むつもりがないからといって

こういう本質が関係ないわけじゃないんですよ!

 

女は女のエネルギーの本質で生きて行くと、ものすごい創造力を発揮します♡

生み出すものが子供じゃなくてもね。

 

ピンクソルトと最高級ローズ2種で魂から女性性を温めます。

 

 

ローズの香油をお持ちの方はせめてこの1週間、意識的に使って欲しいな。

優しく、このカオスから繁栄の秩序に整えてくれるはず!

 

 

 

 

そして、ソルトセットになっていましたが、この先まだまだカオスは続きます。

 

 

ハート 8/11 日食 獅子座満月に使うのはこのソルト♡

 

▶︎ヒマラヤンクリスタルソルト

▶︎【LION~ライオン~】

▶︎【Pyramide~創造実現のファラオ~】


ハーブは「生きがいの創造〜energy〜」

 

image

 

獅子座の新月には

 

一生を通じて、喜びから喜びへと自分自身を導くこと

私たちの目に映る全てが祝福に満ちているということ

 

そこを土台に、また新たな宇宙のエネルギーに任せることができるでしょう。

 

 

 

男性の象徴のように思えますが、実は獅子は女神(女性性)のシンボル。

 

ブッダは釈迦族のライオン

キリストはユダ族のライオン

 

と言われるように「導くもの、受け入れ分かち合うもの」

という、リーダーシップの象徴でもあります。

また、その「強さ」は傲慢と過信から支配者、ともされます。

どちらにその「強さ」を使うかは自分次第。

 

 

 

自然界のエネルギーを集め、先端からそのパワーを放出しているピラミッド。
地球や月の重力、太陽の光、地面からの磁場、あらゆる事が集結してそのパワーが宿っている。

宇宙の叡智を授かりたい方にオススメの香油ですが

 

今回のブレンドでは、夏最高潮の叡智を集める役割をします。

 

 

勇ましいコンコルドを守っているライオン♡

 

後ろ姿も・・・ご、ご立派でした!!
 

 

 

夏のパワーは生命力の宝庫!!

 

ただダルダルとやり過ごさず、いっぱい受け取って繋げましょうね〜♡

香油がとっても役立ちます♡

 

今回のParisでも毎日ブレンドしてつけてて、

最高のインスピレーションたくさん受け取りました♡

 

 
よく「つけてる香油はどれですか?」と聞かれるのですが、
その日によってブレンドしているのです。
 
よくつける組み合わせがいくつかあるので
別記事にしますね^^

 

 

 

 

 

 

宇宙の叡智をたっぷり頂こう♡魂の食事♡

image

 

 

あなたの人生を豊かに、溢れる愛でいっぱいに変える

エジプト香油の使い方はこちらで紹介しています♡

 

→エジプト香油の使い方

 

→お客様のお声はこちら

 

→聖なるエジプト香油って?

 

植物単体の香油(0)

神々のブレンド香油(3)

ファラオ・女王・王妃のブレンド香油(0)

 

 

→魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

 

 

 

 

ショップ魔法の布ナプキンはこちらから♡

image

 

 

ショップ本物の「ワクワク♡ゾクゾク」を体感する!

image

 

ショップ天然石のエネルギーを転写♡香油瓶一粒ネックレス♡

image

 

ショップセット購入だと2個分無料!♡プティラドゥオリジナル♡聖なるホロスコープ香油瓶

image