2017年11月掲載の再アップ記事です 

 

 

 

 

明後日からパリですが、
10月にハワイ島、11月にエジプトリトリートに行きわかったことがあるんです
 
 

 

なぜ体を温めると全てが巡るのか?

 

 

 
先日行ってたエジプト、結構寒かったんです。
 
特に朝や夜は上着がないと結構冷える。
そして乾燥している。
 
 
この時もひんやり、冷たい空気。
image
 
 
 
なのに、ピラミッドの王の間に入った瞬間、
そこだけめっちゃ「異質に」暑かったんです。
 
私、入った瞬間に暑くて暑くてムワッとして
 
お風呂か!!
(もしくはサウナか!)
 
 
という感想しかないくらい、
「その感覚」しか覚えてない。
 
それが「エネルギー」なんでしょうけど。
 
 
みんなが「王の間」に集まった後、一人通路に出て服を脱ぎました。
なんかね、耐えられないくらい、ムワッとしてて暑いの。
できれば裸になりたかったくらい。笑
 
 
その場で1時間くらい過ごし、汗だくになり戻ってきたわけですが
 
 
 
この時、「どこかで全く同じ感覚あったな〜〜〜〜」って思ったんです。
 
 
思い出した!
ここでした!!
 
10月のハワイで行った
マウナラニ!!
 

{A2415FC1-8B52-4EEB-B444-FC592AC47E4E}

 

{BE7CD2BF-D6D6-4BC8-9E90-AABF0A13ECCD}

 

{D8E99BA5-121A-40B8-9596-B4F9753D7119}

 
ここ!!↓↓↓↓↓
 
 
 

マウナラニのここでも、入った瞬間に

異常なくらいの「ムワッとお風呂感」があったんですよ!!

 

 

汗がじわじわ出てくるの。

 

ピラミッドと同じ!! 

 

 

この時は、「そもそもここは暑い国ハワイだし、洞窟になってこもってるからかな」とあまり気にせず終わったのですが。

 

 

 

 

9月に、まだハワイにもエジプトにも行く前に書いたこちらの記事。

 
 
 
 

この中で紹介したこちらの本

 

 

 

 

 

王の間は湿気が高く暑いこと。汗をかくこと。と聞いていた 

(p258)

 

 

 

という記述があるのですが、帰ってきてから思いました。

 

 

人々が強く祈りを込めた場所・空間は、湿気が高く暑くなるのだろうなと。

 

 

 

例えば、

スポーツの時、

アーティストのライブの時、

感動する映画を見た時、

何かみんなで一つになって物事を成し遂げた時、

誰かの思いに共鳴した時、

子供が頑張る姿を見た時、

出産の時、

 

そしてそして、セックスの時も。

 

 

 

体中が暑くなりじんわりと汗をかくとき、世界に感謝・愛・祈りが伝わる。

そして、人々がそう集った場所は不思議とそういう空間になる。

 

 

パワーが高まる時というか

見えないエネルギーが物質化する時、というか♡

 

 

 

だからか!と確信しました。

 

体を温めよう、とはよく言いますが、健康面ではもちろん、そういうスピリチュアル面でも絶対に良い効果があると思っていて。

 

あと、私はお風呂が大好きで、必ず毎日湯船に浸かるのですが、

それがとても良い効果をもたらしているような気がして。

 

それは水の揺らぎの波動とか、水に肌が触れる感覚とか

思考停止状態で委ねる感覚とかも、もちろんあるのですが

 

 

その「暑くて湿気が高い空間」そのものが

ピラミッドやマウナラニなど、

 

 

各地のパワースポットと同じエネルギーになるからだと!!

 

祈りや愛の集合体空間と同じ「環境」になるからだと!

 

 

その「環境」に身を置いた「肉体」は

ポッポポッポしてじんわりと汗をかく。

 

その肉体の状態が、きっと一番「状態の良い体」なんだと思う。

一番「願いが叶う体」なんだと思うよ!!

 

 

 

だから、その

 

状態や場を

先に作っちゃえることって

 

 

ものすごいこと♡

お金も、幸せも、愛も巡る、

コツなんだと思う。

 

 

 

布ナプキンも、おまたカイロも、エジプト香油も、お塩も、お酒も簡単に自分でできるハート

 

 

とにかく心も体も温まるし、

じわじわ汗をかきますハートハート

 

だからすごく幸運体質になるんだ〜〜〜と確信しましたハートハート

 

 

{7C48E4A9-4E8E-4CA1-B81A-DE747638369F}

 

{3A787353-40AB-4E4E-A357-AD409BE2BAC6}

 

 

ピラミッドを作ったクフ王のエネルギー香油

「創造実現のファラオ」をつけて、ピラミッドにはいった参加者さんが

「すごかったですーーーーー!!!」とクラクラしてましたラブ

 

 

ぜひぜひお風呂をピラミッドに繋いで感じてみてほしいです星

 

image

 

 

 

ちなみに、私はセミナー中はもちろん汗だくですが、

ブログ書いてる時もじんわり汗かくんですよね!!笑

 

これって、祈りや愛が伝わってたのかぁぁ・・・と嬉しくなりました。

 

 

image

リネンやコットンのライナーはすぐ乾く!

出張や旅の必須アイテムです♡

 

 

 

 

 
 
 
 
願いを叶える幸運の体を作ろうハートハート