銀座ロオジエ、お高いけどとっても大好きラブ

image

 

先日もアワビとお肉が食べたくて行きました〜♡

 

 

 

美しい食事と美味しいお酒と

より良い人生を求める仲間がいると

ますます美味しい♡♡

 

この日は認定講師のサユラさんと桂子さんと一緒でした♡

 

 

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

さきこさんのことを知ったのは、

本当に最近なんですが、

 

本屋さんに、

別の本を買いに行ったんですクローバー

 

そしたら、偶然目に入ったのが

この本でした星

 

 

{B9558D3C-3BD9-4644-8ADD-A10E180FD384}

 

・・・もうね、

 

目からウロコと

気付きと学びがめっちゃあって、

すごかったです!

 

(大量のメモが消化不良のため、ざっくり笑)

 

整理が追いついていませんが、

 

まずは、

 

設定変更初心者のわたしが選ぶ

 

「あ、これ知れて良かった♡」

 ベスト3まじかるクラウン

 

をシェアしますむらさき音符

 

 

(全文はこちら)
 
 
ラインラインラインライン

 

 

{8F3393C3-0A8B-4998-8039-B6622CFBDCD5}

 

さきこさんが、

 

本当に嬉しいのは、

じわっと嬉しさを感じるものハート

 

もし、飛び跳ねるほど嬉しかったら、

「勝ち負けの世界」に

入ってるかもしれませんクローバー

 

 

ということをおっしゃっていて、

 

本当にそうだなって

思いました♡

 

私の目指す

“ハピネスな日常”

とは、

 

心穏やかで安心していて、

 

じわじわと感じる幸せで

心があったかくなる毎日のこと花束ハート

 

「勝ち負けの世界」から

抜け出すとある

 

「対等の世界」

 
 
(全文はこちら)

 
ラインラインラインラインライン
 
 
ここ一年以内に私を本屋さんで知ってくれたという方がとても増えて
本当にありがたく思います・・・!
 
image
 
 
勝ち負けの世界と対等の世界を言語化してから、
たくさんの方が「今まで苦しかったのはそれでした」と感想をくださいます♡
 

魂レベルで対等

 

であれば設定変更は本当に簡単ですラブ

 

 

人にも自分にもすべての物事をジャッジしません。

本当に心の中から湧き出る「大好き」だけを選んでいくことができるんです。

 
 
読書会で「雇用が嫌」という方が数名いましたが、
本当にそれね、自分の首締めるから、ちょっとだけ本質を見つめて見て欲しいなと思う。
 
魂レベルで対等であれば、「雇用」も、そういう勝ち負けの意味で使われるような「主従関係」にはなりません。
 
賃金払ってるんだからやってよ、という意識にもなりません。
 
そもそもなぜ「主従関係」をダメだと思っているのか?
何がそんなに嫌だと感じるのか?
 
そこを問うんですよ、自分自身に。
 
雇う方も雇われる方も、
雇用という形態に「勝ち負け」を見てしまうその意識を疑えたなら
まず、自分から「対等」目線に変えることができる♡
(またあとで書きますね〜^^)
 
 
劣等感を優越感に、負けを勝ちに、
180度真逆の逆転に持っていくのではなく
 
そもそもその2極を疑おう♡
包括して繋いでいこうよ♡
 
 
まず、女性から。
まず、自分から。
 
 
セミナー後はいつも泡泡で乾杯♡この日はいちごカクテル♡
 
 
 
ご感想レポ、ありがとうございました!
 
本当に、いつも思うのですが、
黙ってじいっと聞いてくれてる方って
 
後から見ると、すでに十分活躍していたり、「いいね」の数や読者さんもしっかり多かったりします。この方もじいぃっと聞いてくれていたのが印象的でした♡
 
学べる人って本当に黙って聞きますよね。
本当にそう思います。
オープンにまっさらに取りこぼしなく受け取れるのも、やっぱり「対等の世界」ならではです。
 
勝ち負けしてて、いいことなんて一つもない♡
 
 
 
 
 
 
 
京都ラグジュアリー読書会レポはこちら♡

 

本当に嫌なものは何だろう?ちゃんと見ると本質がわかる。京都読書会①

心を整える。写経体験&ラグジュアリー読書会♡京都読書会②

仏教の醍醐味♡「苦(死)」の上に成り立っているのが「生」である♡京都読書会③

繁栄への「折り合い」をつけていく♡京都読書会④

 

 

 

 

 

 

 

→プティリオンpetite lion&ゴールデンチューナー、カートに追加しました♡image

 

また、ゴールデンクリスタルチューナーも

カートに追加しております!

天使界の扉と繋がる♡ゴールデンクリスタルチューナー【効果と使い方】

 

 

たくさんのご感想をいただいております

音が鳴っているというより、波動を放っている感じ♡大自然のエネルギーを取り入れる♡