今日はKADOKAWA企画、ラグジュアリー読書会でした♡

今しか着れない桜吹雪のお着物にしました。

 

 

 

 

 


 

 

リッツ京都は初めて行ったのですが

線が多い!

 

 

 

 

そしてフラワーオブライフ がいっぱいラブ

 

日本の籠目紋や麻の葉文様、七宝柄も

フラワーオブライフが伝わったものと言われています♡

 

エネルギーの偏りを整える♡完全なる幾何学模様♡フラワーオブライフシリーズ♡

 

設定変更は次元移動♡オクターブを超えて行こう♡

 

 

 

 

 

この素敵な隠れ家の

国際会議みたいなバンケットで読書会でしたハートハート

 

 

 

 

 

24名満席での開催、

お一人お一人に感想をシェアしていただきました。

 

今回は人間関係や、「雇用問題」が印象に残りましたね〜♡

 

「雇用」されるのは嫌!だから起業したい。けど、何したらいいかわからない。

 

という方、多いと思いますが、それ

「雇用」への八つ当たりなので、

 

「雇用」の何が嫌か?

それはどうしてか?

 

というところをしっかり見てあげると

もっと本質の部分を観れると思います♡

  

本当は「雇用」が嫌なのではないと思うんです。

 

その上で、どうしたいか?

 

上の部分の「感情」、

その下にあるものが「本当の気持ち(感覚)」です。

 

それを丁寧に問うのが「明らめる=ご自愛」ですハート

 

 

「雇用」についてはまた後で書きますね〜ハート

 

 

 

 

 

お料理もシャンパンもいつもながら最高でした♡

リッツ・カールトン様いつもありがとうございます!

 

グリーンアスパラガスのソテーと蛍烏賊のマリネエシャロットのビネグレット彩のハーブとマスコ添え

 

甘海老のタルタルを添えたペルノの香りの軽いスープドポアソン

 

奥丹羽鶏胸肉の低温ローストフォアグラのフォームとシェリービネガーのアクセント古代米のリゾットケーキと森の茸のソテー

 

あと、「パンナコッタレッドフルーツホワイトチョコレート入りグラニータレモン風味シュガー」というデザートもあったのに取るの忘れました。

 

 

私、たまに「ブログが長い」と言われるのですが、

言いたいこと全部言うスタンスは、これからもこのままで行こう!とこのメニューを見て思いました。笑

 

 

乾杯嬉しい♡

 

みんなで集合♡レポ書いてくれたら勝手に拾わせてください♡

 

 

帰り、水晶の琵琶が美しかった♡

 

 

明日はいよいよ知恩院!

 

3月21日は 春分の日&宇宙元旦 です♡

張り切ってスニーカーで行きますよ!笑

 

 

さて今夜は雨の中、

京都の夜を楽しんできます♡